TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアでなりきり/213

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
147: 王耀 [×]
2015-06-19 08:08:56

>アーサー、

なッ、..何故あへん!?
( えーッ、何て驚き乍菓子籠を渋々下げては、何故だか不満そうにする彼にゆるりと首を傾げ、)
そんな事云われても我にとってはお前ら皆こども..あ、いや何でもねーあへん。
( 何てつらつら云ってはみるものの、これ云うと怒られるのかなと不安になったのか途中でやめて。)
お、御前本当に嬉しそうあるな..。まぁ一緒に作れば暗黒物資は生まれねーあるよね..?
( 途端に笑顔を浮かべる彼にうっとした顔をすると思わず背け、我死.ぬのかな、と考えながら後半ぼそっと呟き。)

( / あ、いえいえ気にしてませんよー!私がいる時が多いだけですからね(笑) 200は我が取る!!(( どういたしまして、まぁただの参加者云うのもあれなんですがね( あいやー! どういたしましてあるよッ(( )

>ルート、

あいやぁ..仕方ねーあるな。彼奴は何してもきっと変わらないんじゃねーと思うある。
( まぁあの能天気さが良いんだろうな、何て微笑みを浮かべては。)

( / なん..だと..!?ルートのムキデレが見れますよ! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle