TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヘンタイ+カレシ【指名制/NL】/78


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: トピ主 [×]
2015-05-12 15:35:56

■現在状況■

①異性装性愛 ―トランスベスティズム
⇒匿名さん様>18keep明日2:10迄

②食物性愛  ―シトフィリア
⇒匿名。様>9keep本日17:00迄

③毛髪性愛  ―トリコフィリア
⇒ 名無しさん様>6本日keep17:00

④窒息性愛  ―ハイポクシフィリア
⇒匿名様>7keep本日17:00迄

⑤吸血性愛  ―ヴァンバイアリズム
⇒匿名さん様>5keep本日17:00迄

⑥溺死性愛  ―アクアフィリア
⇒水迩 静夢様>17

⑦口述性愛  ―ナレートフィリア
⇒織部 小華様>19

■追加キャラ■

⑧埋葬性愛  ―タフェフィリア

⑨嫉妬性愛  ―ゼロフィリア

■追加キャラpf■

⑧【埋葬性愛】
『きっと私達はこうなる運命だったに違いない…幸せだ』
名前/平 燐 -タイラ リン-
年齢/30
職業/葬儀屋
性格/紳士的で優雅な物腰。常に礼儀を弁えており誰よりも貴女を大切にする。若干天然な所があり変な解釈で物事を理解することがある。趣味は洋菓子作りでありその腕は逸品。独りで良く読書などをして一日を過ごす。いつかは貴女と一緒に生き埋めになりたいという密かな夢がある。
容姿/肩まである黒髪は角度によって青みかかる時がある。藍色の瞳は二重。力はあるのに細いのが悩み。身長186cm。常に白い衛生手袋を着けていて若干潔癖症の気がある。
備考/人を埋める事に興奮する。一人称「私」二人称「君」

⑨【嫉妬性愛】
『君の髪も君の指も全部全部羨ましいよ…』
名前/野原 大夢 -ノバラ トム-
年齢/25
職業/高校教師
性格/非常に嫉妬深い性格。何かを羨ましがる度に嫉妬しその身を焦がす。その事を言動に出すような事はせずに表面上は笑顔で相手を褒め称えることをする。嫉妬深い所を除けば気さくで誰とでも友達になれ、相手をリードする事を得意とする。時々嫉妬で暴走することがある。
容姿/暗めの茶髪に軽いパーマをかけている。桃色かかった瞳は奥二重。笑うと笑窪ができる。身長170cm。カーディガンを好んで着るため沢山持っている。柄のついた服を嫌い無地の洋服を好む。
備考/第三者の嫉妬ではなく自らが"嫉妬により起こす"行為に興奮する。一人称「僕」二人称「君」

(/k様>25
そ、そんなに褒めてもキャンディーしか出ませんよ?←
この二人何てどうでしょうか?
ご希望に合えば幸いです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle