TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヘンタイ+カレシ【指名制/NL】/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 名無しさん [×]
2015-05-12 03:16:19

「相変わらず丁寧にアイロンかけるね。…綺麗なかけ方、教えて欲しいな。」
「椿の花言葉はね"控えめな優しさ"だよ、啓くんみたいだね。」
「私、どんなお花よりも啓くんの事が好き。」

名前/織部 小華 ~Oribe Koharu~
年齢/22歳
職業/花屋の店員

性格/おっとりしている方で怒る事は滅多になく、話し方も穏やか。少々天然気味。悩み事は内に秘めるタイプだが何故か相手には直ぐにバレてしまい、遠回しに心配をしてくれるのを有り難く思っている。相手が自分を一途に想ってくれている事を知っていてそれに応える様に純粋に愛情を注いでいる。相手の性癖に始めこそ不思議に思っていたが、今ではすっかり慣れ受け入れている。自分よりも相手が大切で少し心配症な一面も。隠しているが実はヤキモチ妬き。相手の事は格好いいと思う反面可愛くも思っており、甘やかしたい。

容姿/落ち着いた暗めの茶色の髪は背中まで伸ばしてあり緩く波打っている。仕事中は中くらいの高さで一つに結んでいる。二重の瞳は青みがかった茶色。人当たりの良い笑顔がチャームポイント。身長158cmで、女性らしい体型。白のブラウスに膝丈のフレアスカートを着用。仕事中はこれに深い緑のエプロンを付ける。

備考/彼の笑顔に弱い。無性に花が好きで花言葉や花についての本を沢山持っており、何時かは花に囲まれた生活をしそのまま逝きたいと思う程。どうしても花屋になりたくて就活を頑張った結果、最近やっと念願の花屋で働ける様になった。本人も無自覚の相手の匂いフェチ。料理もそこそこ出来る。一人称「私」二人称「啓くん」

(/⑦をkeepして頂いていた者です。不備が御座いましたらお申し付け下さい。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle