TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヘンタイ+カレシ【指名制/NL】/78


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名 [×]
2015-05-12 01:10:52

「水面下でひっそりと遊ぶの?貴方と一緒なら何も怖くはないわ」

名前/水迩 静夢-ミズニ シズム-
年齢/23
職業/水族館のショーガール
性格/ぼんやりと思考を宙に浮かす事が多く、言葉選びが拙い/甘えたがりで隣にひっそりと寄り添うのが好き/どちらかと言えばぼんやりとマイペースで自分の時間の流れを大事にしてる/少しだけ我儘で戯れの悪戯好き/優しくしたいと言う感情は強く有るのだが不器用の為に上手く行かない/口数が余り多くは無いが喋る事は好き。貴方の隣に寄り添って話を聞くのが好きな聞き上手/恋愛面では独占欲が強く、それが為に頭が少しだけ可笑しくなってる。/彼が自分を水辺に誘うのがどういう意味なのか、明確じゃないが薄らと理解している。その上でその行為を受け入れて貴方の命を犠牲に自分の中で一生彼を残したいと思うまでにはずれてる/でも本当は、彼だけが死ぬんじゃなくて自分も一緒なら何も怖くないし、永遠を刻めるから素敵なのにね。って思う位には自分もまた溺死性愛を掠めて居るのかもしれない/

容姿/揺らめくのは薄い紫色をした髪の毛で柔らかな毛質は腰に掛かるほどの長さを持つ/前髪が少しだけ長めで軽く目に掛かっているのでサイドに流している/肌の色は水の中に居る時間と室内にいる時間が多い為白く水分を十分に含んだモチモチと柔らかい肌質/瞳も髪の毛と同色で淡い紫色をしており瞳の方が髪色よりも少し紫が強い/身長は160cmでスラリと高めの体系をしているが、絵本の人魚を具現したように胸がしっかりと付いた細い腰のしなやかな体付きをしている/服装はマーメイドスカートを履いた状態で上の服を気分で変えると言う印象/指先が細く長いのが特徴的で爪には水色のマニキュアを載せている。/瞳が大きいのも特徴だが、その瞳は普段虚ろに半分程閉じられており何時だってぼんやりと眠たそう/右目の下にハートの形をした泣き黒子が一つだけ顔に印象を残している/

備考/水族館でイルカのショーを行うショーガールとして働いている。働くその姿と品矢かな泳ぎ姿、イルカと戯れるその動作から人魚のようだと一時期話題を呼んだ事が有る/水に触れる時間を愛しており、お湯につかるのは嫌いだが冷たい水の中であれば延々と一人ずっと浸かって居られる/暑さに弱く寒さに強い。暑い所だと普段にもまして思考がぼんやりとしてしまうらしく、普段と比べて倍以上に何を考えているのかが解らなくなってしまう。/普段はひっそりと隠しているが執着とも独占とも覚束ないグタグタに煮詰まる感情を彼に対して抱いている。/一人称は「私、しずむ」二人称は「名前、あなた」

指名/⑥

(/遅くなってしまい申し訳ございません。不備が有ればお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle