TOP > 質問・相談

イジメ/207


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
188: 通行人 [×]
2015-06-20 22:04:34

187
名前変えたんすか。爆

189: 希望のない青年 [×]
2015-06-20 22:51:15

何か荒れてるように見えるのだが。

190: ウィルの弟 [×]
2015-06-20 22:58:59

主さん何か言おうよ。

191: あいう [×]
2015-06-20 23:00:11

主さん
中には真面目に相談にのってくれてる人もいるけどな…

192: あいう [×]
2015-06-20 23:00:53

いや、これじゃ主さんもなに言えば分からないだろ

193: ウィルの彼女 [×]
2015-06-21 00:18:49

主さん思考停止はやめようよ。

194: レフェリー [×]
2015-06-21 11:10:46

がんたんく選手ーー!!
起き上がれないーーー!!
虫の息かーーーー!!

もしくは、文書打ってる家庭で自分の矛盾さに気が付いたのかーーー!!



5、4、3、2、、、、、

195: モンチッチ [×]
2015-06-21 11:19:44

プロレスかよ…♪(*´∀`)♪笑

196: がんたんく [×]
2015-06-21 17:23:08

>177

>警察が介入すれば互いの中が以前より良くなると?
>世間一般的な感覚として、余計にこじれると思いますが。

私は現在とり得る最良策を提案したまでです。元の仲に戻れるかどうかは加害者の罪悪感で左右されるものでしょう。加害者が自身の行ったことをしっかりと受け止めることができれば元に戻るのではないでしょうか。

>警察に相談しろと言ってましたが、
>例えば、あなた自身が警察官だったらどう思いますか?
>個人的な事は自分達で解決しろと言いませんか?

それが原因でストーカー規制法が出来たわけですよね。公的機関がニの轍を踏むような行為を行うとは思えませんがね。

>何でもカンでも警察に回したら警察官が迷惑じゃないですか。
>第一、こういう個人的な問題は他人に解決できる問題じゃないんですよね。

犯罪行為を警察に届け出るのは正当な権利です。
個人的な問題が他人に解決できないなら裁判は必要ないでしょう。

>主さんのハンドルネームを見ただけで相手の心理状況が分かると言ってましたが、たったそれだけの情報でどうして、本当に心が病んでると思うんですか?

>何を基準に勝手にそう思うんですか?
>ソースは?
>全部貴方の中の絶対的な基準があってそれが標準的な基準だと勝手に自負してるわけですよね?

少なくとも心が病んでいない人は自身のHNに「希望のない」なんてつけますかね


>世の中の人間の全てが辛い時に同じ行動、同じハンドルネームを使うと思ってるわけですよね?

どうしてそういった極論しか出せないのかが私には理解できませんがね


>人を犯罪人扱いしているから毎年同じ問題を繰り返すんじないんですかね。

犯罪者を在任としてなんの問題があるというのですか?

197: がんたんく [×]
2015-06-21 17:25:40

>177

というかあなた私の出した案を否定するのは別に構いませんが、批判する場合はよりよい打開策を提示するものではないでしょうか。
あなたが>180で出した案は結局主にまるなげして何も解決策は出していないように見えますがね。
人の案を批判するならそれより良い案を出すべきだ。

198: がんたんく [×]
2015-06-21 17:29:10

というか今は我慢しろだのいじめてくる輩を見下せだの往々にして解決策ではなく結果的に現状から何も解決ではないですか。
それなのに少なくともいじめからは脱却できるように案を出している私が何故批判されるのか理解できませんね。

>187さんの言い分は至極真っ当、私も少々熱が上がってしまったようです。申し訳ない。
ただ言いたいことは言わせていただいたので少し冷静になれたと思われます。


199: 希望のない青年 [×]
2015-06-21 21:28:16

どうコメントを返せば良いか分からない

200: あいう [×]
2015-06-21 23:50:34

主さん
学校今はどんな感じ?

201: ウィル [×]
2015-06-22 00:16:46

こんな風に書かれても困りますよね(苦笑

主さんは今どんな状況ですか?

202: 常連さん [×]
2015-06-22 00:52:29

がんたんく…笑

203: ウィル [×]
2015-06-22 00:58:26

がんたんくさん>
冷静になってもらえてなによりです^^

204: ウィルの弟 [×]
2015-06-22 03:23:22

がんたんくさん、空気読もうよ( ;´Д`)
また話がこじれるじゃん。
そのまま10カウント待てばいいのに。

205: 希望のない青年 [×]
2015-06-25 21:07:57

あームカつく、そんなにイジメたいのか

206: りりめろ@にこちゅう&覇王好き [×]
2015-06-25 21:13:27

結局はだれかをいじめないとなりたたないなにかがあるってことだと思う。(個人的な考えですが)

207: 銀シャリ [×]
2015-06-25 21:17:35

他人との繋がりを作る為にイジメをする
共通の敵がいると必然的に仲良くなれるから
解決は、難しと思う
相手は、あなたを格下って思ってるだろうし
一対沢山って、相当強い人じゃないと勝てないよ

解決策としては、格闘技を習って実際に強くなる
もしくは、一人ずつでも自分の仲間を増やしていく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle