TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_何でも有りでした_ : 指名制/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 水園まりな  [×]
2015-05-05 15:30:03

(/ぎゃあああ、主様ぁぁぁ!!
見捨てないでくださ(()

122: ぬしぬし [×]
2015-05-05 15:35:51



水園

(/_らんらんはたま-にデレみせますよ!!本当皆様全員婚姻届を!ってなります(きら/黙れ)後、飛ばしてしまい申し訳ありません!!気をつけます!)

_…離してほしいか?
(_予想以上にテンパりを見せる彼女に視線は誰もいない先を見詰め声だけを聞けばどんな相手でも愛おしいと思える自身は依存してしまったのか、軽く舌打ちを鳴らすもまともに言葉を発せてないが離しての言葉は聞こえたらしく悪戯心に火がついたのか言葉とは逆に真顔で述べては先程よりも強く両手で抱き締めて。)




(/_良かったです!(←)私も好きですよあのゲス顔堪りません(そわ/きも))

_ん、有難う
(_今となれば家族以外には彼女しか大切な人はいない、彼女だけでもと考えを高め何処かしら今まで以上の覚悟を決めては頬を染める愛おしい姿に安心したのかくす、と声を洩らし一言述べて。並ぶ際前だけ見、 「 遠いって言ったら遠いけど、すぐ付くと思う 」 ホテルを出ればただひたすら真っ直ぐに歩き中々着きそうには無いが話しによれば近いと聞くが余り信用はせず曖昧な言葉を一言二言並べ。)





123: 東條希 [×]
2015-05-05 15:45:09

>キルアくん
(/怪しい雰囲気いいですよね!あの変態加減が(/ぇ)
そろそろ場面飛ばして会場到着直後から始めちゃいます?←)

…?
(曖昧な言葉に対し不思議そうな表情で益々首を傾げるも、自分には分からなあこともあるのだろうと妙に納得してはそれ以上は聞かずにいて。そもそもハンター自体が未知の世界。なんとなく不安に感じては相手の手をそっと握りにいき、寄り添って歩いては「難しい試験なの?それ…」とぼんやりとした質問を投げかけてみて)

124: 水園まりな  [×]
2015-05-05 15:58:08

>黒崎くん

あ…あ、当たり前じゃないっ…。い、きなりこんなことされて…、黙ってると思ったの…?
(離してほしいというと嘘になるが、己の心臓は限界まで来ており相手を好きだと気付いてしまった今、心拍数をおさえられずされるがままで、顔真っ赤になりながらも相手の胸板に顔を押し付けて)

(/ふむ、そうですよね…ツンツンデレですね!←
ですよねッ!!もう癒し効果ありまs(←)見捨てられたかと思いました(泣/肝))


125: 匿名さん [×]
2015-05-05 16:20:33



「兄貴ー!お疲れ様っす!」
「...兄貴に触れて良いのは俺だけっすよ?」


名前 / 菅原孝輝
読み / すがわら こうき
3L / BL
年齢 / 17歳
性別 / 男

性格 / 天真爛漫で明るく前向きの子。その反面依存癖があり嫉妬心の強いヤンデレ気質のお兄ちゃんっ子。所謂行き過ぎたブラコンである。いつ何処でも兄と居たいと思っているし見つければすぐに抱き付いて行くほど。兄に近付く者なら例えクラスメイトでも部員だとて許さない。本人の前ではデレデレお兄ちゃんっ子。本人以外の前ではお兄ちゃんの最強セコムだとかなんとか。部活はバスケ部。バレー部に入るとずっとくっついているだろうと兄に止められた。それなりに出来る方でありなかなかのハイスペック君。

容姿 / 兄譲りの薄く灰色がかった髪色。癖っ毛でいて所々ぴょんぴょんと跳ねている為か犬のようである。赤色のピンで前髪をばってんに留め、長さは首の一歩手前。瞳が大きく童顔な印象を受ける。瞳の色も兄同様。身長は164cmで彼曰くまだまだ成長期らしい。制服は第二ボタンまで開けているなどしてだらしない。学ランは着て来ず代わりに赤色のパーカーを。普段着も緩々しているのが好き。
シチュ / お兄ちゃんとしても一人の恋愛対象者として大好きな弟と弟として家族として弟が好きな兄。そんな兄貴を振り向かそうと頑張る弟...的な((
関係 / 兄弟 ( 弟は兄に片想いなう。)
備考 / わんこ系と称されているが攻め気質。

( / わ、わわ!素敵トピ発見です!/ きら、
其方菅さん指名で当方菅さんの弟、みたいな設定での参加希望ですが、良いですかね.../ 震え声、
勝手に台詞も付け加えちゃったりしてしまい申し訳ないです。何か不備あったり駄目だと思った場合はばっさりと切り捨てていただいて構いませんので!/ ぐっ、
では主様にご検討をお願い申し上げます。)





126: ぬしぬし [×]
2015-05-05 17:04:10




(/_本当に。それに変態はヒソカで十分ですよね(真顔)そうですね!じゃ建物入ったら直ぐに始めましょうか(←))

_もうすぐ、ほら見えてきただろ?
(_不思議そうな彼女だが深入りは止めたのか黙りこむ相手に此方も其れに対し深入りするつもりも無く手を握られた事に此方も当たり前かの様握り返し。子供の体温かよ、何て内心考えて相手の温もりに心を落ち着かせては段々と建物が見えてき、ひとつの小さな店を指差してはへらりと笑い乍上記を述べ足は進めて。)


水園

(/_ツンツンデレですね!!カミュもいえばそうですよね、(/←)
癒やし効果抜群(/真顔)見捨てる筈ありませんよ!!すいません本当に、(/土下座))
 
_さぁな、でも御前が少なくとも静かじゃない事は確かだった
(_何故自身が此処まで遣るのかも自分自身に混乱を招き今にも心臓の鼓動を早めては彼女には聞かせたくないが離れてしまうのはまた此処で終わってしまう、顔を押し付ける相手に期待と胸にぎゅと抱き締めては其の侭顔を下にむけ身体を預ける様にしては冷静さ等失う寸前上記を。)


匿名さん様

(/_素敵なんて恐れ多い…!!(/顔ぶんぶん)もう全然大丈夫ですよ-、菅さんの弟さん可愛らしくてついつい可愛がりたくなりますy(頭わしゃ/止めろ)いえいえ何でも付け加えちゃってくださいよ(←)不備なんてとんでも無いですよ-、絡み文字はどうしましょうか?)




127: 涸沢 優丹 [×]
2015-05-05 17:11:10

>松岡さん
(/主様が神だということを理解しましたよ…!(←)何と言いますか凛ちゃんの純粋さがよくわかると言いますか…!!とにかく問題の”も”の字も無いです!!)

え……えっと、まだ何か御用でしょうか?(相手の礼に「いえいえ」と社交辞令の笑顔を貼り付けて短く返答し足早にレジに戻ろうとするも、相手の視線に気が付きおずおずと振り返り。暫し互いに無言の間が生じるも、このままではマズイだろうと言う考えに至り、コミュ症全開の震える声で上記を述べ顔を青くして俯き)

128: ぬしぬし [×]
2015-05-05 17:27:55



涸沢

(/_紙ですか?そんな事承知ですよ-!!!神は涸沢様や他の皆様ですよ(へら/何御前)純粋さ…ですか有難う御座います!もっと凛らしく出来るよう努力はします(←)うぁぁそう言って下さって嬉しいです!!どうも口調がおまわりさ-ん、ってなってるので(しょも/きも))

_そのさ、って言うか青ざめてるけど大丈夫か?
(_笑顔を貼りつけただろう彼女の笑顔に少々胸を傷ませるも仕事では当たり前の事でどう近付こうか迷っていれば段々と青ざめる顔色に焦りを隠せず瞳見開いては上記を述べてみて。自身がいきなり話し掛けたかも知れない、片手を後頭部に当てては 「 悪い、御前って…何処の学校? 」 学校名さえ聞いていれば少しは入れる、頭を回転させては緊張気味に問い掛け。)

 



129: 菅原孝輝 [×]
2015-05-05 17:28:30



>126 兄貴

あーにーきっ!

( 夕暮れも近づき茜色に染まりつつある体育館から出てくる人影にこれでもかと言うくらいの勢いをつけ突撃して行く人物が一人。それは紛れも無い自分のものであり目的である自身の兄へ抱き着くことを成功させればゆるり、と頬を緩め嬉しそうに頬を擦り寄せ。しかし周りから掛けられる他者の兄への声にはじと目を送りまるで“俺の物だぞ”と主張しているようで。幾分兄弟としても一人の男としても恋い焦がれてしまっている為か独占欲はこれでもかと言うほどに。周りの者へ対し相も変わらず素敵な微笑みを投げる兄を見てはむす、と表情曇らせ、子供のように頬を膨らませるとぐい、と強く腕を引いて一刻も早く帰路へ付きたくて。)

( / わ、そんなに褒めたって飴くらいしか渡せませんからね!/ すす、/ あるのか、
参加許可ありがとうございます!絡み此方から出しましたけど書き直し、分かりにくい、絡み辛い等ありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね!)



130: 桜宮 春 [×]
2015-05-05 17:33:23

トキヤくん>
トキ...じゃなかった一ノ瀬くん、来てたんだ
(公園の様子をメモ帳に鉛筆画で書きとめていき目が合うと緊張するのか鉛筆を進めるのをピタリと止め、じっと相手を見て)
ううん無理なんかしてないよ、せっかく社長があぁ言ってくれてるから寧ろ感謝したいくらい



131: 東條希 [×]
2015-05-05 17:45:40

>キルアくん
(/間違いないです。(真顔/←)
ありがとうございます!(きらきら))

あれって…定食屋さん?
(会場だと指された場所は自分にとっては意外な場所で。きょとんと目を数回瞬いては相手を見つめつつも離れる理由もなく共に店内へと。内装も至って普通であることを確認すれば益々不思議そうな顔をしながらも相手の言動をただ隣で見つめつつ、見様見真似で平静を装い隣に寄り添って)

132: 涸沢 優丹 [×]
2015-05-05 17:46:12


>松岡さん
(/それはpaperの方ですよwww此方こそコミュ症+元ニートの救えない娘で申し訳ないですw)

だ、大丈夫です…!御客様に心配をおかけする程のことじゃないですから!!(相手の心配の言葉にどう返して良いのやら困り、ふとスタッフルームに視線を向ければドアの隙間から店長の仮面を被った般若が目に入り「ヒィッ」と短く声に無らない悲鳴をあげては慌て上記を述べ。(←)学校名を問われ”自分は高校生に見えるのか”と単細胞に機嫌が良くなれば「えっと、自分は社会人です。」と若干照れ気味に返答しては、へらりと笑い)

133: クラウディア・フォリア [×]
2015-05-05 17:52:28


>スクアーロさん
スクアーロさんってばツンデレですねー!
(どこでどう間違えたのか相手の発言の'他'が'俺'に聞こえたようで、自身の頭に届けば上記を思いっきりの笑顔で発して。手当てしている様をジッと見つめれば流石慣れているだけあるようで痛みも引いてき。「あ、地面に座ったらお尻汚れますよ」と相手のズボンの心配をすれば話がまた変わっていき

(/なんですと・・・お、お命だけはーっ(土下座)大丈夫、生きてます!(ジャーン/どういう事)

134: 九十九 美陽 [×]
2015-05-05 18:31:39


>靖友
…私耳はいいから。(思わず真顔で返答して。相手からの言葉に己が好きな事がバレたのかと思えばドクンッと心拍数が速くなっていき、あまりの近さに頭が真っ白になれば眉下げて。「えっ、と…なに言ってんの靖友。私は別にそんなつもりじゃなくて…っ」と考えがまとまらないまま返事をすれば俯き)



135: 練紅玉。 [×]
2015-05-05 18:54:12



(/やあん嬉しいお言葉有難うございますうへへhry。まずはお友達になる所からですね…!かっこエロい(←)新開さんとお話し出来るなんて夢のようでニヤニヤが止まりません(きゅん/おい、)わわ、絡み感謝です!)


>新開くん

_っ!み、見た事のない自転車だったものだから。
( 此方の存在に気付き速度を遅め、仕舞いにはロードを止めてくれた相手にぱちぱちと瞬きを繰り返すものの、声を掛けられた事で心拍数が急上昇。自分には友人と呼べる人物が少ない為どのように返答をすべきなのかが分からず、慌てて上記の言葉を紡げばスクールバッグを胸に抱き寄せ。それから少しの間を置いた後、小さな声で「 …あの、私ね、練紅玉というの。 」と。新しい友人が出来るかもしれない、という期待と不安からたどたどしい口調で己の名を口にし。ちらり、と彼に視線を注ぎ。 )

136: 京極 夜 [×]
2015-05-05 19:06:18



>裕介さん

_恥ずかしい、か。でも裕介さんの顔見ないとドキドキ出来ないんですよ。平凡な日常の中でのトキメキって大切でしょ?
(意味深な含み笑いをして見せると小っ恥ずかしい発言をすらすらとまるで当たり前かの様に平然と述べては目を細め撫で受け。どこか不安げな表情を目にすると少しばかり後悔を感じるものの、もはや血を流す事をやめられない体質になっている為か決してそれを捨てるという約束はせず、一筋の傷が入った己の頬に相手の拳に触れさせると「大丈夫、裕介さんがこうしてくれるだけで痛くなくなりますから」なんて笑顔のまま呟き。)

( /ほ、本当ですか..!実は私もそういうドラマを観て憧れていたんです!!かっこいいですよねそういうの!(瞳きら/←) 確かにキャラクター自体が個性的で素敵ですが主様の巻ちゃんは魅力的ですよっ!自信を持って言えます..! )

137: 青橋 鈴花 [×]
2015-05-05 21:07:10

>赤葦
(/ 小さくても来てます!というより来ます(←) 何で..すッて…(口ポカーン/←) そうなんですよ(ニコニコ/きも)



___.. だね 、
( 彼も自分と同じ様に若干苦笑いを洩らしすると例の主将が後ろで何か暴れ出し止めようとそちらの方へ行こうとするも相手が一言言い、その必要は無いなと向き直り。立ち上がらせる為、力を入れるがやはり年頃の男子の力に対等に出来る訳無く多少前に1、2歩出てしまい。)

138: 水園まりな  [×]
2015-05-05 21:26:58

>黒崎くん

う、うっさい……
(ふてくされたように上記を言えば、少し重みを感じ、相手の鼓動が少しだが聞こえもしかして、と少し自惚れし、赤い顔はいっこうにひくことはなく相手の腰に手を回せば「仕方ないから…まあ、流れでこうしてる、だけだから。」と何ともバレバレな嘘を吐き)

(/確かに。というより、QUARTET NIGHTは嶺ちゃん以外つんとしてますよね(笑/)癒しをもっとくれぇぇぇ(/黙)大丈夫ですっ、ちょっと寂しかったですが(←))


139: 小森ユイ [×]
2015-05-05 21:33:09

>アヤト君


え!?しゃ、シャンプー?
えっと…い○髪だよ
(いきなり聞かれたのでびっくりしてすぐさま答えては
…ありがと…帰ろ?
(自分が持っていた荷物を代わりに持ってくれたのでお礼を述べれば
にぎられた手をぎゅっと握り返して相手の顔をちらっとみては
頬を赤く染め相手の歩く一歩後ろをあるき


140: ぬしぬし [×]
2015-05-05 21:33:55






孝輝

(/_飴ですと?!いえいえそんな本音をいった迄ですので(飴パク/食べるのか)
ウワ有難う御座います!!寧ろこんなに分かりやすく長いろる羨ましいです!あ、菅さんどうでしょうか?似てなければもっと勉強しまs(/恐る恐る))

_っと、孝輝!どうしたんだべ?
(_部活帰り何時もどおり三年メンバーで並び歩いていれば影ひとつ此方に走って来る人物を見計っては周りも自身も苦笑いし筒此方からすると彼は家族であり大好きに入る一人、抱き止めれば嬉しそうな表情に釣られ表情崩しきりははっ笑顔見せて。何故此処に居るのか周りのメンバーに視線を向ける彼に瞳映しては上記を伺ってみて。やんちゃだな、そんな感覚で髪の毛をくしゃりと撫でていては勝手に身体が進む、腕を見れば彼に引っ張られていると言うのが漸く分かり焦りを隠せず 「 孝輝?! 」 と止まるにもやはり弟だからか部員の皆に片手で手を振りじゃあな-、と一言を置いて。)


桜宮さん

_ふ、…偶々見かけましたから。
(_名前を言い直す彼女に思わず小さく微笑んでは何時もの無表情を再び戻しては隣の椅子に座り彼女に会いたいと言う願望を胸に終い嘘をひとつ。 「 そうですね、頼れる事は頼ってください 」 頑張り屋の彼女に掛けれる一言といえばやはり前記を呟き。気になったメモ帳をそっと覗いて見て。)




(/_ですよね、ヒソカ…、イルミでも素質はあr(←)
いえいえ!!出来る事であれば言ってくださいね-!)

_おばちゃん、じっくり焼き二人
(_彼女が不思議がるのも可笑しくは無く握る手を強くしては何時ものペースで上記を発して。はいよ、と一言で済ます店員の後ろを付いていき勿論彼女の相手を置き去りにする訳も無く手を引いてはエレベーターが開き其の侭何の疑いも無く歩いては 「 大丈夫か? 」 無知な彼女なら此れから起こる事が怖い、等考えているのでは無いか余裕そうな笑みでも落ち着かせる様に声かけ視線はエレベーターの階を示す表示で。)


涸沢  

(/_なぬ、ては髪ですか(真顔)全然!!こんな子ほど無意識にキュンキュンしてまs(きら/あほ))

_チッ…、少し話がしたい、いいか?
(_心配する事は無い、其れは後最もで何も言い返せずに居たが店長であろう人と視線をちらり合わせれば彼女のクビが関われば面倒な事、軽く舌打ちをすれば相手と逢いたいが為か緊張気味な発言の上表情は真剣で。嬉しそうな彼女にきょとんとするが次の発言に真顔となれば 「 そうなのか? 」 と有りえないとでも言う様。)


フォリア

(/_はっは-、命は助けてやろu(えっへん/やめろ)いきていて良かったぁぁ(がし/ばか))

_は?てめぇなんの事言ってやがる、
(_何を考えたのかツンデレという言葉にハテナを浮かばせ思わず真顔で上記を吐いては先程の発言が頭にきたのか立ち上がり彼女の頭を鷲掴みしては 「 ヴォォォィ!!!男子の俺にその言葉言ったら三枚に降ろすぞォ! 」 何て怒鳴り立てては手を離し。相変わらずの変な所に心配する彼女の頭を見てみたいと内心考えたのは抑え、 「 洗えばいいんだよ 」 と軽くはらえば歩き出し相手とすれ違えば其の侭歩き。)



美陽


_へぇ耳いいんだネ
(_彼女の耳が良いことには吃驚したのか瞳見開くも笑顔でも何処かにやにやと企んだ表情をし乍上記をぽつり呟き。本当に無防備な彼女に偶に苛ついてしまう、自分勝手な己に少々呆れるも相手を見る度理性等なくなるもので。そんなつもりではない、その言葉は違う意味に何故か捉えられ離れては背を向け 「 じゃあ好きな奴にでも抱き締めて貰えばァ、?! 」 嫉妬ばればれな発言を静かな道沿いで告げては其の侭ポケットに手を入れ歩き始め。)



練     

(/_いえいえ(ふふ/きも)それですね!!いやぁ本当紅玉ちゃん可愛らしい、真面目ににやけました。(真顔)新開になれてますでしょうか?!もう心配で()いえいえ!出して下さり感謝いっぱいですから!)

_見た事ない?!ヒュウこれは吃驚だぜ。
(_全国にでも広がっているばかり思っている己の予想は簡単に外れ表情も吃驚した顔で彼女を見れば直ぐ様普通の表情へと戻し。見た目も性格も何処かお人やかな人柄、お嬢様か何かかと考えていれば相手から名乗ってくれた波に驚きはせず 「 俺は新開隼人。宜しくな 」 と単純な名前と一言の挨拶で述べるも相手の様子からし、思ったことは可愛い。小動物でも見ているみたいで此方も思わず視線を逸らしては紛れにボトルを直し。)





(/_いいですよね!!ドラマの影響って凄いですよね(関心/目覚めろ)魅力的?!何と勿体無いお言葉ですよ!あぁぁそこまで言われると恥ずかしい(/真顔))

_何なんショ、意味わかんねぇ単語ばっか並べやがって
(_女子の考えることがいまいち掴めず相手が自身ではとても言えない言葉を次々と発する為か止める様何処か混んがらった口調と表情をし苦笑いをひとつ洩らし。だが本当に彼女の言うときめき等は未だ感じられずにいて手を退かしては傷に自身の手を当てる彼女に信じられないという表情で思わず口をつぐんでやはり彼女の言葉に心拍数が若干早く感じるもので 「 そんな簡単に言うなっショ 」 と拳から掌に変えてはゆっくり触れ直し愛おしそうに傷のない頬を滑らせ。)





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle