TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_何でも有りでした_ : 指名制/287

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: ぬしぬし [×]
2015-05-05 17:04:10

(/_本当に。それに変態はヒソカで十分ですよね(真顔)そうですね!じゃ建物入ったら直ぐに始めましょうか(←))

_もうすぐ、ほら見えてきただろ?
(_不思議そうな彼女だが深入りは止めたのか黙りこむ相手に此方も其れに対し深入りするつもりも無く手を握られた事に此方も当たり前かの様握り返し。子供の体温かよ、何て内心考えて相手の温もりに心を落ち着かせては段々と建物が見えてき、ひとつの小さな店を指差してはへらりと笑い乍上記を述べ足は進めて。)

水園

(/_ツンツンデレですね!!カミュもいえばそうですよね、(/←)
癒やし効果抜群(/真顔)見捨てる筈ありませんよ!!すいません本当に、(/土下座))

_さぁな、でも御前が少なくとも静かじゃない事は確かだった
(_何故自身が此処まで遣るのかも自分自身に混乱を招き今にも心臓の鼓動を早めては彼女には聞かせたくないが離れてしまうのはまた此処で終わってしまう、顔を押し付ける相手に期待と胸にぎゅと抱き締めては其の侭顔を下にむけ身体を預ける様にしては冷静さ等失う寸前上記を。)

匿名さん様

(/_素敵なんて恐れ多い…!!(/顔ぶんぶん)もう全然大丈夫ですよ-、菅さんの弟さん可愛らしくてついつい可愛がりたくなりますy(頭わしゃ/止めろ)いえいえ何でも付け加えちゃってくださいよ(←)不備なんてとんでも無いですよ-、絡み文字はどうしましょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle