TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_何でも有りでした_ : 指名制/287

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
237: 水園まりな [×]
2015-05-10 20:43:58

>黒崎くん

…え……えっと…はっ!?、あ、あの…いきなり、何なの?冗談だったら許さないから…っ。
(己が相手を狂わせるなんてことはどういう事なのか考えたものの、己の何かが相手を困らせているのではと思い、だがそれでも納得行かず。そんな思考を巡らせているといきなり引き寄せられ全くいつもいきなりだなと思っていると唇に何か柔らかい感触を感じそれに気付いた時には頭からゆげが出そうな程顔が真っ赤で、これは一体何事か、己は遊ばれているのか、そう思うと冷静な判断よりもそんな考えになってしまい泣きそうになりながらも堪え涙目になりつつ相手見つめ)

(/結果可愛い(/←)ちっ………(/恐い))

238: 九十九 美陽 [×]
2015-05-10 20:44:31

>靖友
_ねっむ……(小鳥の小さな鳴き声と目覚ましの音で起きれば欠伸をしながらむくりと体を起こし。顔を洗って朝食を済ませ制服へと着替え終えれば、チャイムの音に反応して鞄持ち。ドタドタと階段を駆け下りるとがチャッと扉明け、案の定相手が居る事が分かると頬緩め。「…おはよ、靖友」と挨拶し家を出て)

239: 友原柚華 [×]
2015-05-10 20:54:00

>殺せんせー
(/はい!当然ですよ!頑張って下さい!)

うっ…でも私は諦めませんからね!
(無理と言われればフラれたと勘違いして先程以上にガーンといった顔をし,内心かなり凹んでいるがそれでも諦めるものかとそう断言し.顔が変わると再び胸がキュンと高鳴り顔の赤さが増すが口には出さず.背中を押されてはスキンシップかと思い一瞬嬉しそうな顔をするも帰りなさいという意味だとわかるとむっとした表情になり.相手と別れるのが嫌なためバッと振り向けば勢い良く相手に抱きつき「まだ帰りたくないです!殺すのも嫌です!」とわがままな子供のように述べ)

240: 奥田愛美 [×]
2015-05-11 00:52:19

>赤羽君

ふふ..なんだか赤羽君と喋ると安心しますね
(自分の髪の毛の垂れてきた部分を軽く耳にかけては相手の言葉にこくっと頷けば緩やかな笑みを浮かべて。「でも殺せんせーも私達に殺されるのを期待してますよね」なんてふと呟けばなんでだろう、と小首を傾げて。相手の手をぎゅ、と握っては「あの..赤羽君、家とは反対方向です..よね?」と確認するように尋ねて)

(/感動ですか!?でもそう言ってもらえて嬉しいです(*^^*)

241: 新開隼人. [×]
2015-05-11 01:16:31

>ことり
( 主様そんなご謙遜なさらずに!ありがとうと言って素直に受け取って下さいy/ そんな夢のような世界があったら飛び込みたいですね!(←)とっても可愛らしいことりちゃんを有難うございます、うちの変態新開さんを何卒宜しくお願いします…!( ぺこぺこ / !? )

_お、来た来た。 いやあ、待つのは全然構わないぜ? こうやっておめさんのめかし込んだ姿見られたからさ。
( ふと視界に入り込んだ姿を数秒足らずで脳内で恋人だと認識すれば嬉しそうに口元綻ばせながら手をひらひら振り。 想像していた通り可愛らしい服で着飾った彼女に終始緩みっぱなしの頬で笑い零しながら謝意を述べる相手の頭を優しく撫でて遣っては「 ..可愛いから許す。 」と小さな声でささめいて )

242: 涸沢 優丹 [×]
2015-05-11 17:23:36

>凛君
(/外見はともかくとして中身はオバさんでs…((黙れ/。多分凛ちゃんは同世代の娘にはモテモテでしょうから、そういう意味では我が子ながら新鮮かもですね!(キリッ))

__…も、勿論良いよ。(主要キャラに連絡先を聞かれるのは予想外で一瞬どうしようかと思ったがこの流れで断る訳にも行かず、一人くらいに知られても大丈夫だろうという結論に至り、吃りつつも薄く微笑んで了承しベンチから立ち上がり。ジャージのポケットから己のスマホをいそいそと取り出そうとするも、ふとそのスマホに元の世界に居た時に購入した相手のラバストが付いていることを思い出し、サッと顔を青くし。しかしもうスマホはポケットから半分以上出ており、頭の中では”\(^o^)/”が鳴り響き目はもう涙目で)

243: 水園まりな  [×]
2015-05-19 16:11:44

(/ |ω・`)あげてみます)

244: ぬしぬし [×]
2015-05-19 20:42:19

涸沢
(/_私がおばさんになってm(/ふふん/煩い)凛ちゃん本当に人気ですからね!!もうそう思えばレアみたいなものですy(/きらきら/光るな))

_ありがとな、
(_まさか自身が同じ学校でも無い歳上の彼女を好んでしまうとは未だに心臓の音は煩く承知してくれた事ぱぁ、と笑顔零してはまるで子供じみた笑顔で礼を。立ち上がる姿も笑顔もやはり大人びてると思えばこんな年下何かに男として見てくれているのだろうか、気は早いものだが一目惚れと言う恋心を持ってしまった以上色々と考えて。青ざめる相手に何が起こったのか不明で 「 どうした?親か? 」 と勘違いとは知らず一言心配そうな声で。)

新開くん
(/_そ、それでは御言葉に甘えて有難う御座います!!!!(ずざ−/土下座)いえいえ、もうことりちゃんの口調が本当にことりのおやつに食べられr(あわわ/黙)どんな新開さんもかもんですんで!!(ぺこぺこ/←))

_ありがとう
(_自身が遅れた事に彼は優しげな言葉をかけてくれ此方もふぅ、と一息吐いては安心した様子で瞳細め笑みを洩らして。礼をひとつ述べては相変わらずののほほんとした笑顔でおり。彼の私服は何処か新鮮だな何て惚れ込んでいる己でいて格好良い、何て無意識の内か小声でぽつりと。何時もならはっきりと告げれるも今日はいやに緊張の日で小声が人の声に消されて聞こえなかったのかきょとんとした表情となり首を微かに傾げ。髪の毛を撫でられては表情明らか嬉しそうに頬緩ませ。)

奥田さん

_嬉しいこと言ってくれるなぁ、余程俺を惚れさせたいの?
(_安心するとはどの様な受け取り方をすればいいのか内心疑問を浮かべるもひとつ思った事は己はやはり彼女のそんな所が好ましく悪戯心を丸見えににやにやとした笑顔を浮かべて上記を伺ってみれば肩に肘を置いて。 「 どうかな?俺達なめられてるだけなんじゃないかな 」 一度いじれば焦る教師を浮かべ思い出し笑いし乍前記をへらへらと笑顔洩らし筒いつかあの顔消してやる、何て小声で。尋ねてくる彼女の声にいつもの笑顔は変わらず来た場所は街中で 「 デート、しようか 」 遣りたかったとの発言は決して述べず両手をポケットに入れて。)

友原さん
(/_応援の御言葉感謝ですっ(びし/←))

_ヌルフフフ、期待していますよ
(_やはりどの生徒も自身を消そうと頑張る姿にまた微笑ましい事でしましまの柄の表情を浮かばせてにこにこと上記をぽつり。ただ勘違いをしていたばかり吃驚した表情に変えては抱きつかれる事に以前やられた手かと疑いを持つも爆発などは無くただ否定せずにわがままな言葉を真に受け放心状態へ。 「 やっと…やっと生徒との仲を!! 」 己が思っていた相思相愛を出来たと触手で彼女の頭をぽんぽんと。)

美陽

_ん、おせェんだヨ
(_ロードバイクを手で抑えてただ彼女の事を考えていればだんだんとにやけの我慢の限界で階段を降りる音が微かに聞こえふ、と笑顔を零してはやはりとばかり扉が開き。先程の心境を読まれたくなかったのか面倒くさそうな瞳で見詰めていれば一言を告げ。遅くは無いが己からすると会いたかったの言葉で照れ隠しと自転車を押して歩き。)

水園
(/_結果可愛い?!(ぶふぉ/吹くな)舌打ち禁止−!駄目−!(びし/煩い))

_こんな状況で冗談なんか言えるわけねぇだろ
(_幾らアイドルだからというその鎖に縛られているほど哀れでは無く無意識のうち手を出してしまった以上振り返ることは出来ず漸く唇から離しては近距離にも関わらず瞳逸らさずただ本心を若干掠れて述べては片手で髪の毛を撫でて。真っ赤な相手の上涙目といった男の自身では耐えられないもので胸板に押さえつけるよう後頭部を掴み優しく寄せて。)

赤雛
(/_ぎゃぁぁぁ(手ぎゅううう/離れろ)痛くて痛くてがくぶる(がくがく/震えるな)あ、興奮してしまって…、(←))

_…煩い山口、
(_何事より彼女が承知してくれた言葉に反応はせずも何処かしら嬉しそうに表情微かに緩ませれば周りはバレーの事に集中していたがやはり幼馴染な事だけはあり、彼には見透かされて。赤くなる事は無くも否定しづらい言葉にいつもの言葉を投げれば横側にいる彼女へと視線ちらりと向け。今なら大丈夫とサーブを同級生に手渡しては立ち位置へと戻り。)

(/_それをいえばこんな天然で可愛らしい希ちゃんには遣るキルアには勿体無いくらいですよぉぉっ、まさか希ちゃんで参加してくださるとは頭の隅にも無かったものなので未だきらきらしています!(ぐっ/煩))

_どっちでもいいぜ
(_同級生とは会えて嬉しいと言う感情が芽生える反面心変わりはしないか、友達なんていらない、そんな感情が混ざり合った結果適当でも聞こえる言葉を彼女に告げてはただ視線は前へ向け走り続け。マイペースな彼女にどれだけ危険なことでも苦笑いを浮かべてしまう己も随分変わったようで 「 まぁな、乗ってみるか? 」 今はまだ早いが彼女が言うなら、そんな心がありスケボーを片手でひょいと軽くあげてはちらりと見遣り。)

(/_練本体様ぁぁぁ!!!(ゆさゆさ/ばか)全然優しくないですよ(顔ぶんぶん/何御前)了解です、豆ろる下手かもしれませんが徐々に頑張ります!)

_見るに決まってるじゃないか、転んでも危ないしな(へら、頭ぽん)
どうした?(きょと、自転車押しぐっ)

真希ちゃん
(/_同志ですね、(/手がし)花丸なんて…勿体無き御言葉ぁあ!もう涙うるうる状態ですよ(←))

_待って!俺の気持ちわかってるよね?!
(_出てきた彼女の気持ちは自身が最も嫌いである彼の名前でむす、とした表情をばかみたいに浮かばせるも今思えばスキンシップばっかりしている己の事を考えれば鋭くツッコミを入れてがたりと椅子ならし立ち上がり。浮気をしないという言葉は余り信用はならないが彼女の心にけちをつけるつもりは無いのか表情を通常に戻し椅子に座りなおしてはふ−ん、何て何処か面白くなさ気に。 「 くれるの?!ほしい! 」 まさか好きな彼女に憧れの言葉がふりかかるとは思わず先程とは真逆にぱぁ、と。)

(/_大切に大切に…、(そ−っ/はよふけ)良かったです!お互い頑張りましょ(←/巻き込むな))

_怒ってないから、
(_怒ってないとは嘘にはなるが彼女の表情や姿を見れば甘やかせたい気持ちはただに大きくなり言い切る様上記を述べては髪の毛をぽんと撫で。どんな彼女でも愛おしいと思うのは自身だけと思えるのはまた嬉しい事で応援の一言に吃驚した表情浮かばせ。笑顔に見惚れたのはまた別の話だが此方も大人しく微笑んではあぁ、の一言で背を向け。)

all 
(/_まとめてしまい申し訳ありません。まずは長い間放置をしてしまいすいませんでした!!言い訳とは見苦しいと云う方もいらっしゃると思いますがいろいろと家庭や学校のほうで忙しくなり此処に来れたのは久し振りです。こんな奴でもいいという御方は引き続きお願いします!!出来るだけ多めには返せるようにします。では長々と失礼しました。
水園様上げてくださり有難う御座いました!)

245: 九十九 美陽 [×]
2015-05-19 21:06:40

>靖友
え、そんなに遅かった?これでも急いで来たつもりなんだけど…でも、お待たせ(己ばかり嬉しさが顔に出てしまっている事を恥ずかしく思いつつ相手の瞳見つめ。緩く首傾げながら反論してみるも、己はそう思っていても相手からしたら待ったのかもと一人で納得すれば呟き。相手の隣に並んで歩けば、昨日の今日で妙に緊張してしまいちらりと横目で見て)

(/主様ああああ!!お帰りなさいませっ!!暫く背後は引っ込んでいましたが/←/毎度格好良い荒北くんをありがとうございます!もう本当に癒しですっ!こんな背後と娘ですが、背後共々引き続きお相手の方宜しくお願い致します!!)

246: 芹澤真希 [×]
2015-05-19 21:14:56

>及川君

充分 分かってますよう。 …飛雄は何で天才なの!? って 事だよね。 (やはり中学のあの笑わなかった時期から彼の事は嫌なのかと思ってしまいむす、と表情を浮かべる相手の頬に触れ笑ってみせ上記を述べはぐらかし。お弁当の自作オカズの事にさっきとは間逆の表情になる相手にクスッと笑いが溢れ。 ただこのままでも良いのだがもし女子に見られた場合、また何か言われてしまうかもと考え。 机の下から薄紫のファイルを取り出して自分らの顔を周囲に見られぬ様に隠し、とれば「はいどーぞ」と箸を差し出し )

(/ お帰りなさいませ!いえ、此方も遅れてしまう事があると思いますし全然大丈夫ですよ! この様なので良ければまたお願いします! )

247: ぬしぬし [×]
2015-05-19 21:23:07

美陽
(/_ただいま戻りましたあぁあぁ!!!!話し掛けて下さってテンション上がってます(きらきら/光るな)
いやいや、もう荒北さんという名を使わせて貰っている別者ですよ、(がくがく/おい)癒やしなんて…!そう言って下さって嬉しい限りです!!その為に作らせて貰いましたから!此方こそ宜しくお願いします!) 

_別にィ?御前は真に受け過ぎって事分かったらァ?
(_やはり素直な発言は彼女の表情を見る度に何も出来ずただ上記を言い張るが視線を景色から隣にいる彼女を見遣れば思わず目を合わせ。息をひとつ吐いて歩く間目が合ったとすれば同様の心を持っているのかと変な気持ちを持ち詫て 「 ホントは美陽に会いたかったから来ただけ、 」 ぽつり呟いた前記は相手には聞こえたかどうか不安だがやはり本音はむず痒いが確かに伝えられた事に息を吐いては静かに表情緩め。)

248: ぬしぬし [×]
2015-05-19 21:31:17

真希ちゃん
(/_ただいま帰りました!!うぁあぁそんな御優しい御言葉感謝です!もう此方の台詞ですよぉお、余り絡めてない事に少し複雑さがあって…此れからもっと絡んでいけたらと思います!)

_違うって!!嫌がらせ?!
(_分かっていると言う発言に肩の力を抜き息を吐くも何故返事をくれないのかそんな思考後考える間も彼女が好きな彼の事しか頭に無く己の言葉迄も遂に違う言葉へ変換されいつものツッコミだがいつも本気だがいつも以上表情歪ませ吃驚した表情を。頬に触れる温かい温度は彼女の掌で瞳見開き瞬間思考停止になれば黙り込み、そっと彼女の手と手に重ね。自身のファンになにか言われたら嫌なのかとナルシな考えを向けては自己満足した様子で今は相手がくれる食べ物に視線向け其の侭口に含んで。)

249: 青橋 鈴花 [×]
2015-05-19 21:34:11

>赤葦
(/わあぁお久しぶりで御座います、お帰りなさいませ…! 学校等々お疲れ様です。 但、お体に触ると大変ですので無理なさらないでくださいませ…! / 今後も本体共々宜しくして頂けると嬉しいです…! )

__ 危なくないよ、 夜道襲われるのは美人とか可愛い子。 私なんか的外れだし
( 「 大丈夫だよ 」 と上記に付け加えて述べ ふふっと笑いを溢して。其の侭隣で同じ道を歩んで行けば御礼の一言が、相手の方を見れば今迄見た事の無い柔らかな笑みで、カッコイイなと思ってしまい顔を赤らめ視線を逸らしか細い声で「 …ど、どう致しまして 」と。そして送ると言われた物の相手は己の家を知らなく耳を赤らめる相手を少し可愛いだなんて思ってしまい。こくりと頷けば「 __此方なんだ 」と無意識に相手の手に触れ家の方へ導いて。 )

250: 九十九 美陽 [×]
2015-05-19 21:41:08

>靖友
(/きゃー!!お久し振りですね(( そんな事ないですよ!本当に素敵で激似な荒北くんでうはうはさせてもらってますから!/親指ぐっ←/最高に楽しくて癒しな場だと思っております!!)

…そんな事ないと思うけど。(何故だかちょっとした説教をされている様な気分になればむっとして言い返し。思いっきりばちっと目が合ってしまえば、相手もこちらを向くと思わなかった為驚いて逸らし。相手の本音が耳に入ってくるとまた相手の方に視線移して「っ…なにそれ、嬉しい。…私も靖友に会いたかったから、」と告げれば僅かに頬を赤く染め)

251: 東條希 [×]
2015-05-19 21:50:12

>キルアくん
(/お久しぶりでございます、主様!!そんなベタ褒め頂いて恐縮でございます!というか、原作の希ちゃんは主様のベタ褒めに見合うだけの素敵女子ですが私の希はまだまだ…!日々精進して参ります!(びしっ/←))

いいの?キルアくんがいいなら乗ってみたいな。
(乗ってみるかとの問い掛けに、少なからず興味があったらしく瞳を小さく輝かせてその誘いに乗り。それと同時に相手の微妙な変化に勘付いたのかふわりと微笑して握った手の力強め、「なら行ってみよう?ウチ、キルアくん以外の同世代見たの初めてやからちょっと話してみたいん。」と、あくまで自分の我儘に付き合ってほしい、というスタンスで誘い)

252: 水園まりな  [×]
2015-05-19 21:51:11

>黒崎くん

え、あの…、………っ。
(相手の言葉を聞いた瞬間、驚いたような声をもらし。もし相手が本気だったとしたら両思いで、まさか相手が己に好意を持ってるなんて知らず、いままでの行動言動の意味がやっと分かり。恥ずかしくなってきたのか相手の胸板に顔埋めて)

(/oh、キタナーイ(真顔/)申し訳ありません(土下座)
お帰りっす、これからも宜しくお願いしますね!今言っちゃいます、ぶっちゃけ蘭丸素敵すぎて、かっこよすぎてクオリティ高すぎてもう鼻からケチャップが毎回毎回出そうになって、にやけてま(( そんでその1日テンションおかしいです←)

253: ぬしぬし [×]
2015-05-19 21:53:26

青橋
(/_本当お久し振りです!そしてただいま帰りました!うぁあぁそんな優しい御言葉を掛けてもらえるとは…、私の方は大丈夫です!もう本当此処を放置なんて恐れ多くて結局来てしまいました(←)此方こそです!宜しくお願いします(/ぺこり))

_そうあって欲しかったけど、俺は
(_美人、可愛い彼女に当てはまるものばかりで特に惹かれるものはといえばわからないが何故か上記を呟いてしまい表情は焦り気味といったもので何故此処まで気になるのか己でも不思議な程だが恋心は隠せず。視線を逸らす彼女を不思議そうな視線で見詰めわからない侭彼女の言葉でただ微笑むだけで。手が触れた事に瞳揺らがせ少し期待してしまった自身を殴りたいと言う思いで成り行きと手を握っては恥ずかしげに横目で見。)

254: ぬしぬし [×]
2015-05-19 22:16:47

美陽
(/_お久し振りですね!まさか入らして下さるとは思いませんでした、こんな奇跡…(/涙ほろり)うはうはだ…と!なら良かったです!!其処迄?!もうこんな所気楽に砂遊び程度と(いじいじ/←))

_あっそ、
(_拗ね始める彼女に対し素っ気ない言葉で返答するも己なりの優しさのつもりか徐々に近寄り空いている片手で相手の髪の毛を愛おしそうに撫でては離し。視線を外す相手だが自身は未だ見詰めて頬を赤らめる表情は不意打ちとみなして心拍数を早めて。 「 いちいち反応すんなヨ 」 若干此方も頬を赤らめるも男として此れくらいでは負けてはいれないと言う男気があり上記を吐いては片手で後頭部がしがし買い手。)

希 
(/_わぁあぁお久し振りです!!!いやいや本体様の希ちゃんもなかなか魅力的でもう大好きです(真顔)精進だと…、?!)

_じゃ後でな
(_乗ってみたいと言う意見に対し素直に微笑んではやはり彼女らしいと考え足を止めずざわざわとした人混みでは怪我人が出てしまうと同級生ともいえる少年の元へと行くことになりそちらを先にする為か上記を述べスケボーを後にしては持ちあげている手をおろし。 「 なぁ御前何歳? 」 今聞く状況では無いがただ二人の興味本位は高まり同級生とわかれば彼女の方へと向き無意識のうち余程嬉しかったのか頬を緩ませて。)

水園
(/_ohこれはアイムソーリーヒゲソーr(/誰御前)頭をあげるがよi、ふざけました(/土下座)ただいま帰りました、此方こそ宜しくお願いしますね!!クリオティ低いものですよ?!原作見たのですがもう似て無さ過ぎて(/震え声)ケチャップはオムライスへ(ささっ/出さないで)水園様や皆様の伽羅可愛すぎてテンション私もおかしくなります(←))

_もういいだろ
(_戸惑っているのか中々発言を口に出さない彼女におそらく軽蔑されたか受け止めるか何方か、両想いならどれだけ良いのだろうか内心何度も届かない願いを込め。何故か素直に彼女は離れず誘惑通り顔を埋め理性という名前が切れそうで心拍数を早めてはぽつりと。答えはどうなのか両肩を掴み離しては視線を絡ませる様見遣り。)

255: 青橋 鈴花 [×]
2015-05-19 22:22:40

>赤葦
(/ お久しぶりです~!!でしたら良かったです…!(←) 私の除き皆様のキャラ様達といい主様のキャラといい素敵ですものね…!!お帰りなさいませ!(両手ガバッ/貴様) )

__ っ… ! ?
( まさかの思ってもいなかった言葉に嬉しさで体がピシリと少し硬直した様な感じに包まれ。目を丸くし相手の方を見てしまい が焦り気味の表情の相手で硬直が溶け笑みを溢してしまい「 ありがとう 」と。そして導き家の近くに来れば「あれだよ 」と意味を込めて指差し。 手の方へ下へ視線を写せば己は無意識にだろうか、相手の手に触れていて。握られた感覚と自分から無意識にでも触れてしまっていた事で嬉しさ混じりの恥ずかしさが内心溢れ。「 っご、御免…! 」無意識にとはいえ謝り手を緩りと離し。 )

256: 九十九 美陽 [×]
2015-05-19 22:32:00

>靖友
(/すっごく話したかったので、うずうずしながらいつの間にか話し掛けにいってました!/Vサイン←/砂遊びだなんてそんなっ!砂遊びという規模では収まらない程ですよう!毎回文考えている時、うちの娘に背後の気持ちも入れて打つのがほんっと楽しくてにやけちゃいます(()

わ、…お返し。( 愛おしそうに髪の毛撫でられれると胸がきゅうんとなり。己ばかりこんなにドキドキしているのでは、と思えば相手にも同じ気持ちになってほしいという欲が出て。上記呟くと手を伸ばして相手の頭を優しく撫で柔らかな笑みを向け。相手から指摘されるとう、と言葉詰まるも頭を掻く仕草は照れ隠しと見なし。「じゃあ、そういう事言わないでよ…心臓もたないから」等とブツブツ言えば己の頬に両手当てて赤くなった頬冷まそうとし)

257: 水園まりな  [×]
2015-05-19 22:38:00

>黒崎くん

……く、黒崎くん…、一回しか言わないからちゃんと聞きなさいよ?
(相手から離され、むっ、と表情し。相手が己に好意を持っていなくても、2文字の言葉をここで伝えなきゃきっと後悔する、そう感じ。恥ずかしくてどうしようもなく目を逸らしてしまいそうだが、相手を真っ直ぐ見つめ、今この瞬間伝えようと口を開くも上から目線なのは変わらず)

(/ヒゲソーメn(/黙)うわわ、なんかすみません(あせあせ/)滅茶苦茶似てます!!クオリティ高すぎます!!(うへへ、/キモイ)あ、そうでした!(タラー/食べられなくなりました)そこまで!!??(ぱちくりりん/←))

258: 東條希 [×]
2015-05-19 22:51:18

>キルアくん
(/大好きだなんて…!嬉し過ぎてそのまま天に召されてしまいそうです(真顔/←)キルアくんに見合えるよう今後も頑張りますね!(キリッ))

へぇー!クラピカくん、ウチと同じ歳なんや?
(年相応の嬉しそうな笑顔を見せる相手に此方まで心が暖まり、包み込むような柔らかい笑みを浮かべて、よかったね、と瞳で返答していれば、耳に飛び込んできたのはクラピカの年齢。同じ17歳と知り、少々驚いて瞳を丸くして言葉を返していれば、少々女好きらしいレオリオからも食い付くように19歳だとの単語が発せられ。……19歳?明らかに20代には乗っていると思っていた故か数秒固まった後、クラピカと自分が同じ歳と聞いた瞬間より更に瞳を大きく見開いては思わずキルアに視線向け)

259: 涸沢 優丹 [×]
2015-05-20 16:00:31

>凛君
(/お帰りなさいです!なんかレアっていうとカードゲームみたいですね!(←/は?)家の娘の場合「奥義!鉄壁の自室ドア!!!」みたいな感じになりそうですが(ふひひ((やめろ)

___お、親って訳でも無いのだけど…。(相手の問いにハッと我に返れば、顔に動揺の色を見せつつも取り敢えずそう返答し。下手を打てばこの世界の秩序を乱してしまうであろう危機的状況にどうして良いのやら分からず、”充電をするのを忘れてしまっな”等と嘘をつこうかと考え。しかし客観的に観て相手の嬉しそうな表情を無碍にすることがどうしても出来ず、一瞬唇を噛んでは「えっと…アニメのキャラのストラップが付いてて…恥かしいなって思ったんだ。笑わ無いでくれる?」とはにかみ、相手が気付くか気付かないか一か八かの賭けに出て)

260: ぬしぬし [×]
2015-05-21 17:58:23

青橋
(/_御待たせして申し訳ありませんでした!いえいえ!青橋様のキャラなんだかおとなしい雰囲気があって凄いいいです!ただいまです!!(ぎゅう/抱きつくな))

_ん、嫌じゃなさそうで良かった
(_固まってしまった彼女にやはり自身に此のような発言は合わないのか内心混ざり合った心境で。御礼の言葉に小さく口元緩ませて上記を返答して。指を差す方角へと視線遣れば此処が相手の、軽く頷いては分かったの一言だけを呟き。否定されていたと勝手な勘違いはしない筈も無く 「 あ、御免 」 悲しげな内心とは裏腹無気力な表情へとなれば帰ろうかと背を向け。)

美陽
(/_うわぁあ、話したかったなんてもう照れるじゃないですk(背中ばし/やめろ)もう気持ちがどんどん伝わってきますよ!!荒北さんがらしくない行動取ったりするかもしれません、九十九様が可愛らしすぎて、(←))

_ァ?俺そんな甘えたじゃねェけどォ?!
(_お返しとはなにか余り期待をせずに居るが頭に何かの違和感がわかれば若干嬉しさと言う感情が込み上げているがただに受け入れることは表ではせず上記を述べて。彼女から触れてくれたその掌に重ねて手を握っては早歩きし。ぶつぶつと呟く彼女の声は最後まで聞き取れ、思わず口元緩ませては 「 かわいいねェ 」 なんて本音をぽつり余り照れた要素は無くも内心と本心は同じで。)

水園        
(/_このネタどっかで…(むむ/今頃か)いやいや謝る要素ありませんよ?!(/あせあせ)高いなんて…、もう全く下から数えて何番目くらいですy(ばん/分かったから)オムライスゥゥ(←)それほどいいんですよ、飽き性の私がここまでできるなんて、())

_あぁ、早く言ってくれ
(_上から目線な所は余り変わらずにいる彼女をただ変わらない瞳で映してはやはり此方も余裕は無いのか緊張感を隠すように口を早走りさせて。もし彼女に振られたら、そんな下方向へと考えてみては視線を逸らしてしまい気晴らしとばかり近くにある窓越しに映る子供達へと視線向けては腕を組み。)

(/_なんだと…?!天など行かせませんぞい(腕ぐい/ばか)此方ももっと頑張ります!!)

_俺はキルア、へぇ俺と同級生なんてな、
(_同年代とはまさに奇跡と言ってもいいほどで彼女も嬉しそうに年上の彼等と話している間此方は黒髪の彼へ。ただ相手の瞳絡ませては小さく微笑むも何やらおっさんともいえる彼もまたそれほど年では無い事を初耳に。吃驚した様に瞳大きく見開き恋人である彼女に思わず視線向けては同様の動作をした為かくすぐったい気持ちと共に口元緩ませポケットに手をいれ。)

涸沢
(/_有難う御座います!!レアカードわかります、私も思ってました(ぐっ/おま)鉄壁(ぶふぉ/吹くな)厨ニ病みたいな言葉大好きです(←))

_アニメのキャラ?
(_親とはまた違うらしいが明らか動揺した表情を隠せていない事を元に分かれば面白い、そんな感情をもたらし。一体何だろうかとただ軽く首を傾げれば意外な発言に思わず聞き返してしまい。相手はアニメ好きと言う事を理解したのか何度か頷いては色々な疑問を胸にし。 「 別に笑わねぇよ、笑って欲しいのか? 」 冗談交じりな言葉を向けて可笑しそうにくくっ、と笑顔洩らし筒も心底するつもりもなくただどんなものかと興味本位で相手の携帯を待ち遠しく。)

261: 水園まりな  [×]
2015-05-21 19:26:46

>黒崎くん

…っ、す……す、き。
(いざとなると真っ直ぐ向いていた目も逸らしてしまい、この上なく恥ずかしい気持ちが込み上げてきて、顔を紅潮させて。相手の反応が怖くて目を瞑ってしまい)

(/ど、どこでしょうかn(口笛/)いえ、謝ります!!(きりっ/←)それはとても嘘ですね!(ははーん/)オムライス食べたい…(/黙)私も飽き性ですー、多分(/←))

262: 東條希 [×]
2015-05-21 19:41:55

>キルアくん
(/っ!と、ときめいてしまったではないですか…!(腕引かれドキドキ、ぎゅー/いっぺん逝ってこい))

ふふっ、今ウチら、きっと同じこと思ったね?
(同じ動作をしたことに相手同様くすぐったいような喜ばしいような暖かい気持ちになれば口許に手を添えて柔らかく微笑んで。そんな二人の隣ではオッサン扱いされたレオリオがぎゃーぎゃー怒って怒鳴りまくっているものの、ふと二人の穏やかな様子に気付けば、まるでこの世の終わりを見たかのように青ざめ、「お、お前らまさか…つ、付き合って…?」とわなわなと震えながら問い掛けてき)

263: ぬしぬし [×]
2015-05-21 19:49:44

水園
(/_どこなんでしょうk(きょろ/ばか)謝らないで下さいまし(/ばんばん)それが真実なのですよ、(びし/何御前)実はちょっと此のトピを変えようか迷っていましてね−、/オムライス、食べたいですね(/むぐ)多分、いやいや此処まで付いてきて下さる水園様は凄いですよ(/拍手)

_ばかみてぇ、
(_戸惑う声がいやでも胸をざわつかせ瞳を細めて軽く拳を作ると同時告げられた真実に肩を軽く揺らし瞳を見開いては予想もしていなかったのか勢いよく彼女の方へと向いて。何時ものクールさ等全く見られず今は恋心を知る一般的な自身でゆっくり近寄り。片手で後頭部がしがし掻いては息をはいて上記を安心気味に。向かい合わせとなれば 「 いいんだな? 」 裏切り見たくはないが今の幸せを逃す訳にはいかないのか不安げな口調で伺って。)

264: ぬしぬし [×]
2015-05-21 19:56:40

(/_わわぁぁ!こんな奴にときめいても何もないですよ?!私もどきどきしますよ、、(どきどき、ぎゅ−/離せ))

_だな、俺達こう言うのは相思相愛ってやつだよな、
(_柔らかく微笑んだ彼女の表情は此方が普通にうんとは言えない程心拍数をあげては微かにぼ−、と頬を赤らめ一瞬足を遅めるも周りの殺気にて我が身に戻っては恥ずかしげに上記をぽつり。此れ聞こえたら恥ずかしい、その為か騒がしい人波の狭間に述べあげ。未だ煩い人物に問われた質問にきょとんとしてはただストレートに頷いて。 「 言っとくけど希をあげるつもりは無いから 」 むす、と表情歪ませ彼女の腕に力いれ此方へ引き寄せ。)

265: 九十九 美陽 [×]
2015-05-21 20:02:22

>靖友
(/アイタタ((/ほ、本当の事ですから!←/いやいや、そんな事ないですよ!こういう荒北くんも可愛くて、もうご馳走様でーすって感じですから!!((黙/わわ、うちの娘はこんなんですよ!?ただの生意気ちゃんですから!)

ふふ、知ってる。…たまには良いじゃん(くすくすと笑いながらべっと舌を出して意地悪く言い。相手から握られた手に視線落とせば嬉しくて頬を緩め、きゅっと相手の手を握り返し。急にその様な事を言われれば驚き目を丸め「えっ!?か、可愛くなんてないし!…靖友だって、可愛いところあるしね」と否定すれば、己だけからかわれてる様な気分が悔しくなり。相手を見ると照れている顔を思い出しつつ笑み浮かべ)

266: 東條希 [×]
2015-05-21 20:09:09

>キルアくん
(/なんと!主様にどきどきして頂ける程のいい本体ではございませんゆえ…!(首ぶんぶん/落ち着け))

ん、そうやね、ウチこういうの初めてやし、嬉しいな。
(ざわざわと騒がしい周囲の声に紛れながらも確かに届いた相手の呟きに、照れたようなはにかんだ笑顔を浮かべては素直な感想をぽつり。と、不意に引き寄せられたことで目を丸くしバランスを崩し掛けたことで相手に身を寄せる形になり。どきりと高鳴った心臓の鼓動と赤らんだ頬、それを見られまいと俯き加減でどうにか足を進ませる己の様子に、生粋の女好きであるレオリオは複雑な思いを抱いたようで相も変わらずぎゃーぎゃー騒いでおり、クラピカ、ゴンは呆れた様子で溜息を零していて)

267: 奥田愛美 [×]
2015-05-21 20:11:59

>赤羽君

えっ...私はもう業君に惚れ..てます
(普段自分の気持ちを述べない己は流石に上記の台詞はレベルが高かった様で相手の顔をおずおずと見つめたあと暫くは顔を真っ赤に染め俯いており。「そうなんですかね...でも先生は良くしてくれますし暗殺しづらいですよね」修学旅行の時やプールの時などの事を思い返していれば、このまま卒業までに暗殺は成功するのかと深い溜息を吐いて。「さ、さっきから溜息ばかりすみません」なんて相手に一言置いておこう。相手のデートという発言を聞けばたちまち顔を赤くさせ「カップルって感じですね」と少し微笑みを浮かべ相手についていき、)

268: ぬしぬし [×]
2015-05-21 20:17:30

美陽
(/_大丈夫ですか?!(あせ/ばかだろ)そ、そうなんですか?!(←)もうそれなら私もいっぱい荒北さん荒ぶれます(ふんす/やめろ)生意気ちゃんだからこそ!!それに荒北さんとお似合い過ぎて(真顔))

_何ィ、反抗期?
(_何時もとは違い小悪魔な彼女にどきりと心拍数が上がったのは己だけの秘密だが其れを紛らわせ様と少々笑み零し上記を述べては相手の小さな手が握り返され口元緩ませない訳もなく離さない様握り締め。否定する事はわかっていたがまさか自身の事迄褒められると言う想像は無かったのかぽかんと表情を微かに引きづらせ。 「 俺男だからいうなら格好良いの方がいいんだけどォ? 」 照れる以前に何処かなめられた感情の方が強く前記をぽつり呟いて。)

269: 青橋 鈴花 [×]
2015-05-21 20:28:54

>赤葦
(/ 否々…! 何時でもお待ちしておりますよう! なぬ、大人しいですって..有難う御座います..! お帰りなさ~い..! (むぎゅ/離れろ) )

__ 嫌じゃないよ 寧ろ嬉しかった。 …少し吃驚したけど
( 只慣れてないだけで硬直してしまったが嫌だなんてとんでもなく、寧ろ嬉しい位であり。上記を述べ苦笑を溢し。御免という言葉に悪い方で受け取られてしまったかと思ってしまい表情には出ないが内心少し焦り。 帰ろうという事であろう背を向けた相手に えっと、と言葉を詰まらせるが小さく深呼吸し「 _また明日 」 と後ろから小さく言って。 )

270: 九十九 美陽 [×]
2015-05-21 20:29:01

>靖友
(/全然大丈夫ですよ!/親指ぐっ←/そうですよ!どんな荒北くんでもばっち来いです!←/そう言って下さり本っ当に光栄で御座います!!安心しました!/にへら()

…そういうんじゃないけど、やられてばっかはしょうに合わないから。(一向に余裕が消える気配の無い相手をジト目で見つつ告げ。心臓がとくんとくんと鳴れば、繋いでいる手から相手に伝わってしまうのではと思うと少し恥ずかしくなり。俯き気味になると恐る恐る相手の指に己の指を絡めて、所謂恋人繋ぎというものをすればちらりと見て相手の反応伺い。可愛いの方が言いやすかったのか、格好良いと伝えるのはいつも思ってる事だが急に気恥ずかしくなり。「そりゃ、格好良いって思ってるけど…っ、こっちの方が言うの恥ずいの、」と言葉濁らせると両手で顔覆い)

271: 水園まりな  [×]
2015-05-21 21:02:09

>黒崎くん

何が…、ばかみたいなの…?
(何がばかみたいなのか、己にははっきり分かっておらず、気になってしまい腑に落ちないようで、控えめに訊いてみて。どこか不安そうな相手を見上げ、「当たり前じゃない。な、なんのために勇気を振り絞ってまで……」先ほどのことを思い出すだけで恥ずかしくなってきて、勇気を振り絞って告白した己を褒めてほしいくらいで)

(/…(/じと)いやでも(うーむ/)嘘ということが真実なのですn(/勘違い)なんですと!!??/オムライス美味しいですよね!(ふんす/)そんなことはっ!寧ろ主様の方がありがとうございます、って感じです(()

272: ぬしぬし [×]
2015-05-22 03:10:41

(/_いやいや!凄く話してて面白いんでもうわくわくしてますよ!(/ぐっ))

_別に此れからいろんな初めて俺が奪うし
(_今の雰囲気と己達の雰囲気の場違いは嫌なほどわかりきっており走りやすい方へと走りながら移動する最中無視する訳にはいかない為か真剣な表情で足を進め上記をさらりと呟いて。今はいろいろと刺激的だったか、今頃になって微かに頬を赤らめるもちらりと彼女を見遣れば嬉しそうに口元緩ませ。呆れた様子の人物と騒がしい人物を見渡していればやれやれと肩を竦め。ゴールが見えたのか瞳微かに細めては足のスピードを落とし。)

奥田さん

_へぇ…?!奥田さんが自ら言ってくれるなんて今日ラッキー、
(_可愛らしい彼女が傍に居ながらも心の中でも相手の存在は大きく思い浮かべていれば耳に入ってきた言葉を軽い口調で流そうとするが何時もとは違う発言に瞳見開き。頬を赤らめた彼女の身体を咄嗟に抱き締めて上記を述べあげては嬉しそうに微笑んで。暗殺方法が無い上優しければ誰だって一歩引いてしまう事は確かで微かに思ってしまった感情に否定は出来ず 「 まぁね、でも意外とこんな暗殺も楽しいかもな 」 殺せない人物をやるというのはまたいいこと、表情は憎たらしい笑顔で述べ。いきなりの謝罪を告げた相手にきょとんとしては 「 奥田さんって本当に真面目だよね−、 」 そんな彼女を好んだのは己、耳元で 「 カップルじゃないの? 」 なんてひっそり呟いてみて。)

青橋
(/_何時でもなんてそんな心広い御言葉…!!/いえいえ本心なのですから(にこぉ/怖いわ)私は何時でも此処に居ますからぁあ(ぎゅぅう/暑苦しい))

_…また明日
(/_嬉しかった、そんな発言をする彼女に対して言いたい言葉であり背を向けた侭歩く己に今頃話してしまう事と無く誰もいない道沿いで口元緩ませては若干俯き加減でいて。聞こえるはずのない帰り道でぽつり上記を呟いては夏の始まりとはいうが少し寒いなんて片手で片腕を擦っては息を一つ。また告白のタイミングを逃した、そんな悲しげな心情で家へと帰っていき扉のドアノブを握っては捻り開けては其の侭歩き。)

美陽
(/_良かったです(/ぴ−す)此れでもう意識せずに済みましたぁぁ(両手上ばっ/ばかだろ)と言うよりかもうここでは気楽に気楽にいきましょうぞ(こくこく/御前誰))

_女子ってそ−言うもんじゃねェのォ?
(_やられるだけとじと目な彼女に対し若干瞳見開いては思考を口にし。大人しい彼女にみえて負けず嫌い、絡めてくる手に焦りを一瞬隠せず思わず視線を手へ向け相手に視線向けては一息はいて。やはり心拍数は収まる筈も無く一向に高まるだけだが解く等とこんないいことを逃げている己では無く軽く握って。女の子らしい動作と発言に 「 思ってたんだァ? 」 満足そうに頭を軽く拳で叩き乍上記を呟き。)

水園
(/_…?(/きょとん)大丈夫ですよ!!とくに此処は楽に居てくれましたらいいのですから(ふんす/ぇ)なんだかか名言みたいですね(←)指名は変わらずにルールとか色々と!立ててもいいのであれば作ってそちらに移動とか考えてました(真顔)ですよね!!後卵大好きです←/いやいや私は何もしていませんよ!) 

_何でもねぇよ_それより此れからどうすんだよ。あくまでアイドルだ、
(_いきなり控えめな態度で取られるとは思わずつい上記の様素っ気なく呟くも今思えば彼女とは此れで両想い。この関係でなっていいのかふと疑問を問いかけては真っ直ぐ見詰め。告白は簡単なことでは無いことは己もよく知っており思わずその彼女の可愛さ全てに改めて可愛い、そんな思考が思い浮かび。 「 さんきゅ−な、 」 一言で済ませるも此れだけじゃ伝わりににくいか髪の毛を手で軽く掬えば其の侭唇落とし。)

273: 水園まりな  [×]
2015-05-22 03:37:13

>黒崎くん

…そんなの、いつも通りで良いんじゃない?
(相手を好きだと気づいてからは相手のことしか考えてなくて、そんなこと全く気にしておらず、少し考える素振りを見せれば、いつも通りにしていれば不自然なこともないので、余裕そうな笑みを浮かべ。「……別に。」寧ろ此方がお礼を言いたいくらいで、今更恥ずかしくなってきたのか目を逸らし素っ気なく返し)

(/何でもございません((/ありがとうございます!(敬礼/)そうですか(照れ/←)私は構いませんy((/私も大好きですっ、アレルギー持ってますが←/いやいや、してるんですよ!?(()

274: 東條希 [×]
2015-05-22 18:19:50

>キルアくん
(/それは此方のセリフでございます!もうドキドキしっぱなしで…!キルアくんかっこよ過ぎます!(真顔/またそれ)
ちょっとした場面展開を入れたらロルが伸びてしまいました…そして希、そろそろバテております(/こら))

っ…ウチだって、キルアくんのいろんな初めて貰っちゃうもん。
(真剣な相手の呟きに更に頬を赤に染め上げては嬉しさと恥ずかしさが入り混じりぽつ、と小さく言葉を返し。そんな甘く穏やかな己らの空気とは裏腹に地下から抜け出しそのまま湿原に出て。試験管が止まったところを見ればとりあえずひと段落、といったところだろうと判断しては、乱れた息を整えようと膝に手を置いて、「流石に疲れたね」なんて苦笑いを浮かべるも、ヒソカと試験管、猿の争いが済んだところで再び周囲はゴールに向けて走り出してしまい。それを見れば「まだ走るの…?」と思わずがっかりした声を出してしまって)

275: 青橋 鈴花 [×]
2015-05-22 19:27:00

>赤葦
(/ 例え老いてしまってm((← わ、主様暖かいですー..!!(むぎゅ/シツコイ) 後、勝手に進めてしまいましたが宜しかったでしょうか…? )

__ 木兎さん、ちょっと待ってくださいー…!
( 昨日は思っても無かった出来事があり嬉しい反面そのせいで少々眠れなく。少し重たい目を擦り午前のみの部活に来れば変わらずハイテンションな主将が居り。何故朝からこんなに元気で居られるのだろうと思い乍走る相手の後を少し追い、息を少し切らし“彼が来れば助かるんだけど„と思いつつ主将へと上記の言葉を言い。)

276: 九十九 美陽 [×]
2015-05-22 19:34:42

>靖友
(/いやっほー!!((煩/肩の力抜いていきまっしょい!!/黙/はっはー、有り難いお言葉!気楽にいかせてもらうますねっ!/土下座←なに)

…他の子はそうかもしれないけど、私は違うよ。(なんて視線逸らしながらぽつりと呟き。一瞬だったが焦った相手を見れてくすりと笑うも、握られるとそんな余裕がなくなっていき。通りすがる人に見られてると思えば羞恥心が募り、するりと相手から一度手を離して普通に繋ぎ。かああっと赤くなれば勢い良く首を横に振り「おっ、思ってるけど思ってない!!今の忘れて!!」と矛盾している発言残しつつ忘れる様告げ)

277: 涸沢 優丹 [×]
2015-05-23 12:05:18

>凛君
(/家の子は内の子だっただけに元黒歴史が多いですよ!w(ニヤリ/←ウゼェ)おぉ…!ならば、その壁を突破してくれるのは凛ちゃんだと期待して置きますね!!←)

わ、笑って欲しい訳じゃないよ?…そのキャラのこと結構好きだし……。(相手の言葉にそんな捉え方をしてくれる人も居るのか、と若干感動すれば上記を述べ。しかし良く良く考えるとそのキャラというのは目の前に居る訳で、”あれ?これは無意識の内に人生初の告白じみたことをしたのか?”と柄にもなく少々頬を染めれば、やはり相手は優しい人だと己の中で再確認し「よかった。凛君に引かれたらどうしようかと思ったよ」と述べふわりと笑い)

278: 赤雛柚乃 [×]
2015-05-23 19:58:20

>月島くん

((わぁぁぁ!お久しぶりです!てか、手が痛いです!(同じくギュウ)嫌になりますよねー、(遠い目

…はやく練習終わらないかなー
(視線を向けられたことに気がつくと微笑みながら小さく手を振って。練習が早く終わらないかなんて思うのはいつぶりだろう、などと考えながら練習をしている選手をしばし眺めたあと自分の仕事を終わらせてしまおうと立ち上がり記録の確認とボトルの洗浄を行って

279: 匿名 [×]
2015-05-23 20:07:51

>主様

( / わああ!!素敵トピ発見...! 弱虫ペダルから新開さんを指名させて頂きたいのですがまだ可能でしょうか? )

280: 名無しさん [×]
2015-05-23 20:29:34

>主様
(初めまして!
此方創作提供、ディアラバのレイジさん希望なのですが、宜しいでしょうか?)

281: ぬしぬし [×]
2015-05-23 20:38:29

(/_うぁぁあ、勉強中に此れだけの御客様が…!!順番に返していきますと言いたい所なんですけど不便だなと悩んだ結果改造というばかな考えでルールやキャラを変えて行きたいのでトピを二つ作って区別しようと思います!!
もし待てるという方であればそのトピにお越し下さいまし!
今日の0時迄には復帰しますが此処ではありませんので。既に登録済の方は顔を出して頂けたらと後程ろる返しさせて頂きますので御安心を!)

282: 赤雛柚乃 [×]
2015-05-23 20:43:12

>主さま

((了解ですー。 新しいトピをお待ちしてますね!

283: 青橋 鈴花 [×]
2015-05-23 20:48:33

>主様
(/お勉強お疲れ様です..!! 了解致しました、お待ちしております!  )

284: 涸沢 優丹 [×]
2015-05-23 20:51:35

>主様
(/今夜はオール体制なので問題無いです!(←)気長にお待ちしていますね〜)

285: 東條希 [×]
2015-05-23 20:57:05

>主様
(/了解しました!お待ちしておりますね!(ぐっ))

286: 九十九 美陽 [×]
2015-05-23 20:58:52

>主様
(/お勉強お疲れ様ですううう!!了解しました!気長にお待ちしておりますねっ!)

287: ぬしぬし [×]
2015-05-23 21:53:09

http://m.saychat.jp/bbs/thread/570134/
本トピ

http://m.saychat.jp/bbs/thread/570133/
指名pf

(/_皆様有難う御座いました!此処では最後になりますので一応貼り付けて置きます!通りすがりの方も見ていただけたらなと思います。反対だったらすいません!皆様の参加をお待ちしておりますね。では失礼します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle