TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_何でも有りでした_ : 指名制/287

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ぬしぬし [×]
2015-05-01 06:25:17

(赤葦)
青橋

(/_頑張りますすすす(/がば/煩い)もう出来立ての恋人らしきものといえば赤葦は此れくらいかと…!!もう段々キャラ迷子センターに連れて行く時間。青橋さん天使(うちわぱたぱた/止めろ))

_ん、ありがと
(_彼女のお陰で少々和む事が出来たのが何時ものテンションで次から出来るらしく自然と口元緩む事を諦めその意味とボトル等に対しての意味で。目の前に広がる光景は賑やかで 「 終わった後、用事ある?」 と外に視線外し照れ隠しとばかり誘いの言葉を入れて。)

(真琴)
柚鈴

(/_そんな言葉かけた覚えもないですけどね(←)
うぁぁ有難い御言葉有難うございまぁあぁす!!爽やかとか難しいですね(/ふむふむ))

_今幸せ?
(_昔話、それは彼女にとって苦しい事しか無いのだろうか優しい瞳で相手映し上記。彼女の事だから後回し等考えず先々に考える方で追い詰めやすい、何もできない事に内心心苦しく思い筒 「 柚鈴、今は俺といる事だけ考えて 」 少しは安心感を持てそうな言葉を振り片手で頭の上に乗せ小さく表情は緩め。)

(黒崎)
水園

(/_なるほど、いいですよ-。目つきの悪い人に限って甘党とか(←)自由でいきたいだけです、はい(/真顔)
蘭丸どうでしょうか?最近やってないもので不安が、(がたがた/震えるな))

_どうでもいいから通らせろ。入れねぇ
(_一瞬驚いた感情を抱いた侭彼女との対面で顎で退けというジェスチャーをし瞳閉じでは余り関わる事はせず。追い返す事は流石の自身も好きな異性を帰らせる事は無く 「 てめぇも入れ 」 何てポケットから鍵出してはちらりと視線合わせる様見。)

42: 匿名 [×]
2015-05-01 06:37:01

>ぬしぬし様

(/せめて確認していればこんな事には...ッ!!(くっ、/何。) ああああ有難うございます!!似非伊月となると思いますが宜しく御願いします(土下座、)

名前- 伊月俊
読み- イヅ キシュン
3L-bl
作品- 黒子のバスケ
シチュ- 部活帰り
関係- 両片思い

43: 水園まりな [×]
2015-05-01 06:53:37

>黒崎くん

……。
(コクリ、と小さく頷き。いままでこんなことなかったのに、急にドキドキと鼓動をうちはじめ、あれ、私なんか変…、と思いながら無意識に胸をぎゅっと押さえつけ)

(/あぁ、それはギャップ萌えですね!!←
私もそのタイプなので、基本何でも許しちゃって…((
滅茶苦茶蘭丸すぎて、これこそ蘭丸です!!ってくらい似てます!!こんなことマジで言われたい、蘭丸に←)

44: トクメイ [×]
2015-05-01 06:53:41

名前/ 日代 美咲
綴り/ Hishiro misaki
3L / NL
年齢/ 17y
性別/ ♀

性格/ 明るく優しい。所謂クラスの中心的存在になりやすい性格。フレンドリーで他の人と直ぐに仲良くなれる、というか他の人から寄ってきやすい雰囲気を持ち合わせている

容姿/ 明るい茶髪へと染められている髪は胸の下辺りまでの長さで普段は下ろしているが部活になると高い位置で御団子にしている。前髪は目と眉の間ぐらいまでで右流し。瞳は一般的な人に比べればかなり薄めの茶色で二重。肌は日焼けという言葉を知らぬのではないか、というほど白く細身。身長は163cm。制服は校則の範囲内で着崩している

備考/ 海常バスケ部活マネージャー兼黄瀬と同じ事務所のモデル

シチュ / 部活終了後の帰宅or仕事時
関係/ 両片思い(←までの過程からでも可)

(/昨日、黄瀬くん指名にて参加希望させてもらってた者です。不備やもう少しこうして!などありました仰ってくださいませ)

45: ぬしぬし [×]
2015-05-01 07:09:29

(アヤト)
ユイ

(/_こんなトピ幾らでもありますよおぉお!!(メガホン/煩い)理想だなんて!原作に似せれる様努力はします(←)了解しました!!此方こそ長い付き合いを保てたらと思っています!あ、不都合な際何時でも言ってくださいね!)

知らねぇ、喉乾いたんだ吸わせろ
(彼女の様子を嫌そうな瞳で見詰めては明らか毛嫌いと言う訳で彼女の腕を引いて他人事に言葉吐き。 「 やる事があるって何するんだよ?俺様がついて行ってやる。 」 自身が付いて行きたいだけなのかどや顔交じりで顔をじっと見詰めにやにやとした表情は隠せず。)

美陽

(/_ぎゃぁまさかこのキャラで似てると言われるとは…!!胸ドキドキしてます(/真顔握々/止めろ)もう全然歓迎ですよ!)

はいはいそ-だねェ。って逃げんじゃねェよ新海?!
(彼女へと問いかけた返答は答えてくれたものだが視線はチームメイトの他の人で、何故か胸騒ぎを内側に秘めては適当な言葉しか返せなく逃げようとする彼を此処から叫ぶも自転車で何時ものコースを走り始める事に溜息吐いて。 「 マネージャー宜しくゥ 」 何て手をひらりと降れば背を向けて。)

匿名様

(/_大丈夫ですよ!お互い様なんですよ奇跡なんですよ!!(ぐわ/黙れよ)いえいえええ此方こそ非似日向になりますが宜しくお願いします!!絡み文はどうしましょうか?)

all

(/_今日学校行事とし殆ど携帯を触れないのでできる限り返しますが参加者様がいればそちらを今回だけ優先となる可能性もありますが絶対後程返します!!!夜は確実です。多分(←)遠慮なしにどんどん絡みやpf希望者お願いします(土下座))

46: 小森 ユイ [×]
2015-05-01 07:19:10

>アヤトくん
(ありがとうございます!!

ちょ、ちょっとまって…最近貧血気味なの…
だから今日はやめて?おねがい…(相手の顔を見つめ
瞳の奥はどこか抵抗してるように強いまなざしがあり
それわ、、えっと、、だ、大丈夫だよ1人でできるから
(用事があると言ったものの実際は用事なんてなく
ただ血を吸われることに慣れてないため拒否反応が出てしまい

47: さすらいの旅人 [×]
2015-05-01 08:52:11

>主様
名前- 東條希
読み- とうじょう のぞみ
3L-nl
作品- ラブライブ
シチュ-希が気付けばククルーマウンテンのゾルディック家正門前にトリップ。家出しようとしていたキルアとばったり遭遇し、そのまま一緒に旅をすることに。時間軸はそれからしばらく経って2人が恋人同士となったところからでお願いします!
関係-恋人

絡み文
…さて、こっち来て結構経つけど、未だに何で飛ばされたんかは分からんままやなー…
(ホテルでの早朝。未だ相手は夢の中の中、自身だけ早起きしてしまっては机の上にタロットカードを並べて占いを。何度やっても“運命”としか示してくれないカードにはふり溜息一つ溢しては、「あ、そろそろ起こしてあげやんと」とはっとして相手の肩を揺すり。)

(/こんな感じでいかがでしょう?不備があれば何なりと!)

48: 匿名さん [×]
2015-05-01 12:21:03

>主様
(/Free!から松岡凛を指名してもよろしいでしょうか?後当方は創作で、以前別の指名トピで提出後放置されてしまった物と同じpfでも差し支えないでしょうか?検討の程よろしくお願い致します)

49: クラウディア・フォリア  [×]
2015-05-01 16:07:03

>スクアーロさん
(ゴツゴツとした本の中に埋もれ角という角が全身を痛めているところへ聞き知った声が脳内に響いてきて。ズボッと腕だけを出せば「私ですよー」と相手の気持ちなんか知ったこったないと言うようなお気楽な声で返事し手を振って。バラバラになった本へと手と置いて力をかければやっと脱出できるもその反動でまた本がバラバラを崩れ始め)
あちゃぁ・・・・・

(/落ち着いて、落ち着いて冷静を取り戻して(あわわわ←)いやん、も照れますよぉ!テレテレ・・・(( いえいえ、むしろ似すぎて怖いくらいですよ(ガクガク/やめい

50: 青橋 鈴花 [×]
2015-05-01 17:31:52

>41/ 赤葦

(/ 行事の事 把握致しました! 私のは後回しにして貰っても大丈夫ですので無理のなさらないでくださいまし…! 迷子センターに連れて行かれても今も赤君素敵(/意味違) うわわっ有難う御座います…!! あ、面倒でしたら此方蹴って頂いても構いませんので! )

_ 、 どういたしまして
( 言われた礼の中にはもしかしたら主将を何時ものテンションに戻した事も入ってるのだろうか何て思い。そうすれば何時も頑張ってる相手にこそお礼を言いたい所だが此処は素直に上記を述べ。また何時もの様、賑やかな所へ目線を向け少しぼーっとしていると思ってもいなかった誘いの言葉が。数秒思考回路が停止していたが漸く理解し若干の恥ずかしさからか服の裾を軽く握り「 _あ、あぁ うん..! 空いてるよ 」と述べ。)

51: 九十九 美陽 [×]
2015-05-01 18:18:39

>靖友
(/本当に似てますよ!尊敬します!!私もドッキドキしてます(指絡め((/わあぁ、ありがとうございます!!)

ちょ、なにその返事。…こういう時だけは早いんだから、(興味がないと言わんばかりにあからさまな適当な返しで相手に流されてしまえば少しむっとして。忽然と消えた彼の姿はどんどん自転車と共に遠のいていき、己も溜息を吐いて。相手の背中を数秒見つめると口を開き「ん、分かってるわよ。…靖友も頑張ってね」なんて最後は小声で伝えると少し頬を染めて、慌てて背を向ければ置いてあったノートやペンを手に取り

52: ぬしぬし [×]
2015-05-01 20:41:26

(黒崎)
水園

(/_ですよね!!そんな分かりやすいギャップ萌って更に萌えます(るんるん/止めろ)
似た性格なんですね!!嬉しいです(/照) 本物の蘭丸にこの言葉はもう違う意味フリーズ状態です(←)もう偽物の蘭丸ですからキャラ崩壊しまくりますよ(/確信))

_入らねぇなら閉めんぞ
(女の子らしい仕草がまた彼女だからたまらない、何ものでもないただの仲間、其れだけで慌てを隠す様に玄関へ足を踏み入れては未だ動かない相手を不審に上記。心配そうな声掛け等己には出来る筈も無く溜息吐いては小さな腕を掴み玄関へ入れさせては扉閉め。)

トクメイ様

(/_返答遅れてしまいすいません!!黄瀬君が良い女を連れている、だと!!!(ばっ/煩い)もう全然大丈夫ですよ!絡み文はどうしましょうか?)

(アヤト)
ユイ

(/_いえいえ!!ユイさんも原作に凄く似てて可愛いですよ、流石です!)

_チッ…明日思いっきり吸ってやるから覚悟しろ
(_彼女の必死さに小さく舌打ちをしては腕を組み明らか嫌そうに呟いては瞳の奥で微かに光らせ。相手は引くつもりは無い様だが自身も引く側では無いので腕を強引に掴んでは 「 俺が行ってやる、何処に行くんだ? 」 余り外出はしないが気晴らしという嘘を頭に置き真剣な表情で問い掛け。)

(キルア)

(/_もう全然大丈夫です!いいですねキル希、テンションあがっちゃいますよ(/ふわふわり/止めろ))  

_んッ…何だ…って希。おはよ
(_いい夢を見ていたのか規則正しい吐息を立てるも誰かに揺すられ夢から覚めては少々寝惚けた様子で。ふと瞳を開けば恋人である彼女、今の状況を忘れていたのか一瞬焦るも納得しては小さく微笑み。 「 寝たのか? 」 先ず自身が寝たばかりに彼女が寝れなかったのでは、焦り気味な声で。 )

匿名さん様

(/_大歓迎でぇえーす!凛ちゃんイケメンですよね、(/うず)全く問題ありませんよ-!!pf出来次第絡ませてくださいいい!!)

(スクアーロ)
フォリア

(/_いつだって冷静ですよ、(/水ごぽ/溺れるな)
照れろ照れろ(/真顔/止めろ)奥様ったら言い過ぎですよ照れますわ(/にっこり))

_何が私ですよだぁ!!怒られるのは俺なんだぜぇ
(_本の中には余り会話は無いが彼女の存在は強くお気楽な声に苛ついたのか怒りマークがつくほどの怒鳴りで上記を告げては呆れた様子で溜息。放っておく訳には行かないのか本を何冊か重ねては部屋へ入っていき近くの棚に置いて。振り向いては 「 早く片付けるぞ、御前の遊びに付き合ってられねぇ 」 と毒を吐くような口調を告げるも手は止めず重たい本等を基準に持ち運び。)

(赤葦)
青橋

(/_わっ親切な御言葉ぁあぁ!!終わったんで返させて頂きました!原作の赤君にベタ惚れ(照/止めろ)全ッ然、寧ろ私は楽しいくらいですよ-、面倒かったりすれば何時でも蹴ってくれて構いませんから!)  

_行きたい所があるんだ、いいか? 
(_どういたしましての言葉にただ返事はせずに視線逸らし初心な心を持ち少々黙り込み。空いてるという発言に心無しか嬉しそうな声色で上記を訊いては立ち上がりゆっくり補給してはウズウズしているキャプテンに呆れを隠す事はせず 「 もう直ぐ終わるから、 」 その一言をその場に置けば軽く駆け足で彼の元へと。)

(荒北)
美陽  

(/_尊敬だなんて…言い過ぎな御世辞はいけないとお母さんが教えたはずですy(眼鏡かちゃ/誰お前)この二人何かと相性が…(/ぎゅ-)いえいえん!!また近付けて嬉しい限りで(/拍手))

_バカちゃんが、
(_自転車を用意する際思い出してしまう彼女の拗ねた表情と微かに聞こえた小声。嬉しいとばかり思わず彼女のいない所でぽつりと呟いてはチームメイトが俺の事か、何て話しかけられツッコミを入れ始め。数分し部室へと汗だくで帰ってこればタオルを肩に掛け 「 んで進んでんのォ? 」 ノートに何やら書いているのか近寄り乍汗を拭いて。)

53: トクメイ [×]
2015-05-01 20:46:04

>主様

(/お返事の件大丈夫ですよー。えぇっと、良い女とは何処でしょうか / きょろきょろ / 出来れば絡み文はお願いしたいな、と思っております。ロルの長さは主様のお好きな長さで!)

54: 小森ユイ [×]
2015-05-01 20:50:50

>アヤト君

ア、アヤト君…私今日は用事やめとくから部屋行くね(ほんとは用事なんてなかったためぽつりとつぶやけば部屋に戻ろうとするが
相手の手が自分の手をつかんでいるためその場から動けず
アヤト君?はなして?(腕を軽く上下に振り相手の手を振りほどこうとするがなかなかできず

(本当ですか!?よかったぁ…(涙 ありがとうございます(土下座

55: 東條希 [×]
2015-05-01 20:58:51

>キルアくん
(/お気に召していただけてよかった!これからよろしくお願いいたします!(びしっ))

おはよ。大丈夫やよ?ウチもさっき起きたばっかりやし。
(にこりと微笑しては相手の心配を取り去ろうと返答して。寝惚け眼の相手がなんだか愛しく、先程まで占っていたことさえどうでもよくなり。寝癖のついたその髪をふわりと撫でながら「まさか、キルアくんウチのこと忘れてたん?」なんて先程の寝惚けた様子をからかって)

56: 九十九 美陽 [×]
2015-05-01 20:59:01

>靖友
(/お世辞じゃないですよ〜!本当にリスペクトって感じです!!(親指グッ←/相性良くてニヤけちゃいます((/私もです!では、背後はこの辺でドロンさせて頂きますね!)

っ…さっきの言葉、聞こえてたらどうしよう。今更だけど恥ずかしいんだけど、(自転車に乗りに向かった相手を部室の中からちらりと見れば独り言を呟き、思い出せば顔に熱が溜まって両手で顔を覆い。平常心平常心、と己自身に何度も言い聞かせれば段々と落ち着いてきて。座ってノートに一人一人の強化した方が良い所や明日のメニュー等を書き込んでいると、皆が帰ってきた事に自転車の音で気付いて。話し掛けられれば顔を上げて「ん、だいぶ進んでるわよ。…もう少しでまとまりそう」と言えば再びノートにペンを走らせ)

57: 水園まりな [×]
2015-05-01 20:59:15

>黒崎くん

なっ…、ちょ…。
(腕つかまれた瞬間先程までの早くうつ鼓動の早さに合わせて尋常ではないくらい鼓動を早くうち、中へ入れられては思わず相手の手を払ってしまい)

(/口悪い人が可愛い物大好きとか!!(ピコン/←)
おっふ、嬉しいです!!!
いや、崩壊はしてないので悪しからず←)

58: クラウディア・フォリア [×]
2015-05-01 21:05:59

>スクアーロさん

そう言いながらも手は動いてるじゃないですか。流石ですね
(ウンウンと深く頷き心の底から思ったことをセッセと働く相手に告げるも、多分相手からしては心にも響かないただの声なのだろうとフッと息を漏らし。ヨイショ、と声を小さくあげれば本の山の一角に座り周りを見渡せば本という本がそこらじゅうに転がってることを再確認し、こんなとこに、と見当たらなかった一冊が見え手に取れば一ページ一ページと捲っていき。)

(/うわわわわわ、こ、この素麺の束につかまってください!(手伸ばし/←)
いやぁぁぁ、やめてぇぇぇぇ(鳥肌)いやだわ奥様。言い過ぎなんかじゃねぇよ・・・(壁ドン←←/キモイ

59: 青橋 鈴花 [×]
2015-05-01 21:40:41

>52/ 赤葦

(/ お疲れ様です~!! 私も原作も主様の赤君にベタ惚れです(じたばた/煩) たた楽しいと…!!ヒイィお言葉有難う御座います…!!(嬉し涙ドバァ/うわ) 了解しました…! )

_ 勿論。 少し其処楽しみだし ..、
( 寧ろ連れて行って欲しい、 何て上記の言葉に続き言ってしまいそうになり。幾ら仲の良い友人だが恋愛経験皆無の自分にとっては多すぎる一歩で。ぐっと言葉を飲み込み。ウズウズしている主将の元へ向かう相手に「_頑張れ 」と一言投げ掛け。他マネージャー達の近くに行き二人の様子を見守り。)

60: ぬしぬし [×]
2015-05-01 21:49:11

(黄瀬)
美咲っち

(/_有難い御言葉有難!!其処の貴方の娘さんですy(にこにこ/きもい)了解しました!気まぐれなんでいきなり短くとか長くとかなる可能性100超えますので(きり/止めろ)こんな感じで宜しいでしょうか?思ったよりの黄瀬君ができない、、(←))

_お疲れ様っス!
(_休日でもなんでも殆どバイトであり部活は休み。現在雑誌のページの一枚に載せるという事で色々なポーズ等をして漸く終われば営業スマイルを保ち元気よく上記。周りはお疲れ様-、何て機嫌良さげだが余り気にする事は無く、一つ心を惹かれている彼女。周りを見れば同じく仕事が終わっただろう撮影現場に駆けつけ 「 美咲っち-! 」 何て飛び付くような声色で手をぶんぶん振り。)

(アヤト)
ユイ
(/_泣かないで下さいよ?!良くやっているんですか?このキャラとか!)

_面倒くせぇ奴、いいからついてこいよ
(_帰ろうとする彼女に何かを察したのか溜息を一つ洩らしては握る腕に力入れては上記を吐き捨て引きずる様に歩き出し。何故自身がこんなこと、今迄なら思考を巡っていたものだが今ならわかる。どんなリアクションでも今は関係無しに歩いていれば直ぐ近くにあるアクセサリー屋、何て趣味では無いが何故か入って。)

(キルア)
希  

(/_此方こそです!!どうでしょうかこんなキルアくんは…、女々しいや違うとかあれば遠慮無しに言ってくださいね!!女々しくならない程度の可愛さが難しい(←))

_なら良かった、無理はすんなよ?
(_微笑む彼女は何時も癒やされると言う事は自身だけの秘密にしておきたいものでつられて微かに表情緩めた侭心配なのか上記を。撫でれる手にきょとんとし筒言葉に直ぐ様き首を左右に振り拒否れば 「 ば-か。俺が忘れる訳無いだろ 」 何て苦笑いしては撫でれる手に己の手を重ねて。)

(荒北)
美陽

(/_うぁぁぁもう泣いちゃいますよ(ふるふる/止めろ)ですよね!では此方も消えますね!また何かあれば声かけてくださいね()

_ヘェ…、真面目チャンだねェ
(_彼女の後ろ姿に何やら心に突っかかるものを感じ少々焦れったい感情を露にしていないか何て考えてはノート覗き込み上記。彼女の言葉に小さく笑い声零し体制を元に戻しては 「 もう終わるから準備しろよォ 」 何てあくまでもキャプテンの変わりで全体に声掛けては更衣室へと向かう為背向けては歩き出して。)

(黒崎)
水園 

(/_きっと愛でて欲しいんですね、其のギャップ萌は(/にこにこ/ばか)崩壊なって無くて良かったです())

_…わりぃ
(_咄嗟にやってしまった行為を好んで否定しない者なんていない事は分かっており予想通り手を振り払われ瞳閉じれば何も無かったかの様に中へ進へ。後頭部をがしがしと掻き途中ぽつりと静かな廊下に響く謝罪が恥ずかしかったのかリビングへと逃げるかの様向かえば 「 んで、用は何だ? 」 何て只で会いに来た訳では無さそうだがそれは其れで嬉しくジュースをテーブルに置いてはどかっと近くのソファーに座り。)

(スクアーロ)
フォリア 

(/_ぎゃぁ掴まります!!(/ぎゅう/ぇ)
やめませぇぇえんんん、(← いや充分言い過ぎだよ、(/股ドン/なにこれ))

_てめぇがやらかすかしたんだろうが?!
(何を思って告げてくれたのか普段なら素直に受け止めていいものではあるが彼女の場合良いように扱われてるだけなんじゃ、そんな感情を一つ浮かばせるも実際どうでもよく扉を一番に気にしては思わず上記にてツッコんでしまい。何やら休憩とばかり一冊の本を丁寧に読んでる事に何故か気になったのかゆっくり歩み寄れば覗き込み。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle