TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_何でも有りでした_ : 指名制/287


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: ぬしぬし [×]
2015-05-01 20:41:26


(黒崎)
水園

(/_ですよね!!そんな分かりやすいギャップ萌って更に萌えます(るんるん/止めろ)
似た性格なんですね!!嬉しいです(/照) 本物の蘭丸にこの言葉はもう違う意味フリーズ状態です(←)もう偽物の蘭丸ですからキャラ崩壊しまくりますよ(/確信))

_入らねぇなら閉めんぞ
(女の子らしい仕草がまた彼女だからたまらない、何ものでもないただの仲間、其れだけで慌てを隠す様に玄関へ足を踏み入れては未だ動かない相手を不審に上記。心配そうな声掛け等己には出来る筈も無く溜息吐いては小さな腕を掴み玄関へ入れさせては扉閉め。)

トクメイ様
 
(/_返答遅れてしまいすいません!!黄瀬君が良い女を連れている、だと!!!(ばっ/煩い)もう全然大丈夫ですよ!絡み文はどうしましょうか?)

(アヤト)
ユイ

(/_いえいえ!!ユイさんも原作に凄く似てて可愛いですよ、流石です!)

_チッ…明日思いっきり吸ってやるから覚悟しろ
(_彼女の必死さに小さく舌打ちをしては腕を組み明らか嫌そうに呟いては瞳の奥で微かに光らせ。相手は引くつもりは無い様だが自身も引く側では無いので腕を強引に掴んでは 「 俺が行ってやる、何処に行くんだ? 」 余り外出はしないが気晴らしという嘘を頭に置き真剣な表情で問い掛け。)

(キルア)


(/_もう全然大丈夫です!いいですねキル希、テンションあがっちゃいますよ(/ふわふわり/止めろ))  

_んッ…何だ…って希。おはよ
(_いい夢を見ていたのか規則正しい吐息を立てるも誰かに揺すられ夢から覚めては少々寝惚けた様子で。ふと瞳を開けば恋人である彼女、今の状況を忘れていたのか一瞬焦るも納得しては小さく微笑み。 「 寝たのか? 」 先ず自身が寝たばかりに彼女が寝れなかったのでは、焦り気味な声で。 )


匿名さん様

(/_大歓迎でぇえーす!凛ちゃんイケメンですよね、(/うず)全く問題ありませんよ-!!pf出来次第絡ませてくださいいい!!)

(スクアーロ)
フォリア

(/_いつだって冷静ですよ、(/水ごぽ/溺れるな)
照れろ照れろ(/真顔/止めろ)奥様ったら言い過ぎですよ照れますわ(/にっこり))

_何が私ですよだぁ!!怒られるのは俺なんだぜぇ
(_本の中には余り会話は無いが彼女の存在は強くお気楽な声に苛ついたのか怒りマークがつくほどの怒鳴りで上記を告げては呆れた様子で溜息。放っておく訳には行かないのか本を何冊か重ねては部屋へ入っていき近くの棚に置いて。振り向いては 「 早く片付けるぞ、御前の遊びに付き合ってられねぇ 」 と毒を吐くような口調を告げるも手は止めず重たい本等を基準に持ち運び。)

(赤葦)
青橋

(/_わっ親切な御言葉ぁあぁ!!終わったんで返させて頂きました!原作の赤君にベタ惚れ(照/止めろ)全ッ然、寧ろ私は楽しいくらいですよ-、面倒かったりすれば何時でも蹴ってくれて構いませんから!)  

_行きたい所があるんだ、いいか? 
(_どういたしましての言葉にただ返事はせずに視線逸らし初心な心を持ち少々黙り込み。空いてるという発言に心無しか嬉しそうな声色で上記を訊いては立ち上がりゆっくり補給してはウズウズしているキャプテンに呆れを隠す事はせず 「 もう直ぐ終わるから、 」 その一言をその場に置けば軽く駆け足で彼の元へと。)

(荒北)
美陽  

(/_尊敬だなんて…言い過ぎな御世辞はいけないとお母さんが教えたはずですy(眼鏡かちゃ/誰お前)この二人何かと相性が…(/ぎゅ-)いえいえん!!また近付けて嬉しい限りで(/拍手))

_バカちゃんが、
(_自転車を用意する際思い出してしまう彼女の拗ねた表情と微かに聞こえた小声。嬉しいとばかり思わず彼女のいない所でぽつりと呟いてはチームメイトが俺の事か、何て話しかけられツッコミを入れ始め。数分し部室へと汗だくで帰ってこればタオルを肩に掛け 「 んで進んでんのォ? 」 ノートに何やら書いているのか近寄り乍汗を拭いて。)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle