TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
202:
グロウ•バロット(帽子屋) [×]
2015-04-20 17:15:48
>>115 時計兎
_____実にツマラナイな、時計兎。君には怒りの感情がないのかい?
(自身の挑発に乗るどころかただ不機嫌そうな表情、怒りという感情は相手にとって少ないものなのだろうか。退屈そうにフォークを下せば帽子をくるりと回して降ろしその中へ手を突っ込んで。トランプ兵を引き摺り連れて行こうとする相手に帽子の中から出した白い銃を傾けては)
その我楽多が我楽多にしては綺麗すぎるからイケナイのかな?
(首をこてん、と傾げ乍銃を発砲。時計兎は決して傷付けるつもりはなく、狙った相手は相手の引き摺るトランプ兵。相手が其処まで怒らなかったのは自身の挑発が足りなかったのだ、面倒事を起こそうと、相手の感情に触れようと、麻酔銃は使わずにただの銃を使いて)
>>118 トランプ兵
_____何をした?見て分からないのかい、俺は楽しい楽しい”お茶会”に彼を招待したんだ。
(嗚呼、相手の表情がみるみるうちに変わっていく、感情的になる瞬間というのはなんて楽しいのだろうか。なんて美しいのだろうか。銃を向けた侭ただ坦々と上記を告げれば口元に浮かべた弧をぐっと釣り上げなんとも楽しそうな表情をし)
…如何にも。俺はマッドハッター、お茶会好きの唯の帽子屋さァ…そして君はトランプ兵……
(”マッドハッター”それは人が呼ぶ自身のもう一つの名前。相手の震える唇から紡がれるその響きに、胸がじくりと熱くなる。昔から周りには変わっていると言われ続けた、昔から周りには恐ろしいと恐れられてきたそれが堪らなく気持ちよかった。そしてそんな周りの連中を”コレクション”に加えた時の感覚はもっと特別なものだった、ゆらり、と身体を起こせば相手の元へと一歩近寄り。反発するような叫び声が相手から聞こえては喉を鳴らし地面を強く蹴り上げ___相手の直ぐ近くへと。銃はその侭頭に突きつけ)
良いなァ、その怒りに狂った表情…もっと俺に見せて呉れよ…トランプ……‼︎
(/あああなんて嬉しい言葉なんでしょう調子乗っちゃいますううう(腹踊り)私も興奮しております、ラビさんとのやりとりが何とも不思議の国って感じでにやにやです…!それでは此方もどろんしますね宜しくお願いします!)
>>all
(/誠に申し訳ないのですが、以上の絡みのみを一旦進行させて頂きます。とても素敵な参加者様なのですが、手一杯になってしまいまして…申し訳ないです!一通り絡みましたらまた絡ませて頂きますので、宜しくお願いします)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle