TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル × 恋愛。 / nl、/322

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-08 19:49:08

>めろちゃん

そう言ってくれて嬉しい。(相手は嘘を付いていないと思いながら素直に述べては「ありがとう」と付け加え同じく兎のぬいぐるみを握り締め「後2人何処まで仕事入ってるんだろうね」まだ居ないメンバーの事を話題にだし)

>ちーちゃん

そしたら、一緒に遊ぼう。(外は真っ暗だが今から遊ぼうと手を叩き述べるとポケットから先程めろちゃんにも上げた兎のぬいぐるみストラップをとりだし、「これ、あげる。」と差し出し)

62: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-08 19:59:25

>りっちゃん

__ゃん!!りっちゃん。
(相手がヒョイっと軽々己を持ち上げ膝に乗せられては目を丸くし戸惑った様子で口をパクパクさせ名を呟いては「ばか…座りたいって思ってない。」近くに行きたいと思ったが真逆膝に乗せられるとは思わなく頬が真っ赤になりながらもその場から動かないで大人しく小さくなり止まり)

63: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-08 21:19:28

(上げます。
Aくん、Cくんが集まれば全員集合です_)

64: 瀬野 璃玖 [×]
2015-04-08 23:04:36

>ちぃ

ん、いいよ。おけおけ!ちぃ、どれがいい?

( 彼女の反応を見ると、途端に嬉しそうに にこりと微笑み、箱を机の上に置いてどの種類がいいか尋ねて。「俺は、モンブランっ」楽しげに へら、と笑うと、モンブランを取り出して彼女に見せて。

>ゆーちゃん

_____ ごめんごめん、からかって。じゃあ、降りなよ。

( 頬を真っ赤にしてしまった彼女を見れば、暫く きょとんとした顔で見つめ。あれ?来たがってなかったっけ?なんて自問しながら。堪らず、ふはっと笑うと、彼女の顔を覗き込んで謝り。嫌なら降りたらいい、と告げれば。

( / 上げ ありがとうございます。中々来られないですね~。何か可愛い子たちを独り占めしちゃって申し訳ないです (←) )

65: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-08 23:37:10

>りっちゃん

別に…謝んなっくっていいよ。(謝罪する相手を目にしてはムスッとした顔で述べてから「降りなよ」って言う言葉に下唇を噛み締め黙ってその場から離れず「重いというなら降りてあげない事はないよ?」照れ隠しで普通の顔で呟き)

(/8時だよ。全員集合ー(←)したいなぁ〜って思ってたので上げました!!そんな事ないです!ハーレムどーんとこいです!(←))

66: 一ノ瀬 千春 [×]
2015-04-08 23:58:53

>ゆっちゃん

__え、これ私が貰ってもいいの?
(唐突に告げられた遊ぶという単語にすぐには反応出来ず、きょとりと間の抜けた表情を見せ。しかし、可愛らしいストラップを差し出されると、驚きと喜びが入り交じった声で上記の様に問いかけて。兎のぬいぐるみを見つめながら「可愛い…」と思わず小さな声で感想を漏らし)

>りっくん

んー、どうしよう…。じゃあショートケーキにしようかな。
(箱の中の色とりどりなケーキを眺め、どれにするか迷った結果、苺が乗ったスタンダードなケーキを選び。お茶を入れようとキッチンへパタパタと小走りで向かい「りっくんは飲み物何にする?」と途中で相手の方を振り返りつつ、こてりと首を傾げて)

67: 瀬野 璃玖 [×]
2015-04-09 00:52:55

>ゆーちゃん

いやいや、全然重くねーから。もっと食った方がいーよ。

( 相変わらずツンデレを発揮する彼女。それってどっちだよ、と内心突っ込みを入れながらも、足を胡座の形に変えて、相手を股の間に座らせて。優しく微笑むと、「どう?リラックス出来た?」と述べて。やはり彼女が、まだダンスについてヘコんでいないかが気掛かりのようで。

( / おっ、本当ですか?良かったです( ほっ )どうしたら良いですかねー?性格 自由にした方がいいかな、なんて考えてたり、、、(笑))

>ちぃ

あー、ショートケーキも美味そう。

( 彼女がスタンダードなショートケーキを選ぶと、頬を緩めて嬉しそうに見つめて。後で一口貰おうかな、なんて企めば。「さんきゅー。じゃあ、俺 カフェオレで。」何が良いかと尋ねられれば、今の気分の”カフェオレ”をリクエストしてみて。

68: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-09 08:15:42

>ちーちゃん

急に遊ぼうじゃ変だったよね…ごめん(戸惑う相手を目にしては此方も焦ってしまいと謝っては、相手が可愛いと呟いては「めろちゃんと合わせて3人でお揃い」と照れ臭そうに述べそのまま視線を逸らしそのままリビングへ行きテーブルにあるファッション雑誌を捲りながら何してちーちゃんと遊ぼうか考え)

>りっちゃん

それ以上は食べられない。
この体型キープしないと…
(食べ物は好きだけど、仕事でモデルもやってる為か沢山食べる事に抵抗あり戸惑い気味に述べて「りっちゃんのお陰でさっきまでモヤっとした気持ちがなんかスッキリした。ありがと_」と相手の気の利いた優しさに安らぎ可愛い物を見るような笑みを浮かべお礼を言い)

(/ホントです(にこにこ)
俺様、兄貴肌はもしかしたら難しい設定なんですかね?女の子ウケは良さそうだけど…りっちゃんと性格が被らない感じにフリーな感じで試しに募集を掛けて見るのは如何ですか?可愛い小悪魔くんはりっちゃんのみで背後さんドキドキなのです(←))

69: 一ノ瀬 千春 [×]
2015-04-09 09:46:40

>りっくん

あ、じゃあ後で一口ずつ交換しよ?
(考えることはこちらも同じようで、嬉しそうに微笑みながら上記のように提案し。「はーい、カフェオレね」相手からの注文を受けると再びキッチンへパタパタと駆けていき、数分後カフェオレと紅茶の入った2つのマグカップを手に戻って来て)

>ゆっちゃん

そんなことないよ!私もゆっちゃんと遊びたいもん。
(相手に謝られると慌ててブンブンと首を横に振り、にこりと笑みを浮かべながら上記述べ。「わぁ、ありがとう。すごく嬉しい…!」お揃いだと言われれば更に表情は明るくなり、受け取ったストラップを大事そうに両手で包んで。照れた様子でテーブルの方へ行ってしまった相手を追いかけ、向かい側の椅子に腰掛けては「あ、この服可愛い。ゆっちゃんに似合いそう」と相手が見ていたページの洋服を指差して)

70: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-09 11:22:53

>ちーちゃん

__この服は可愛いよね。(ソファーに座りながら雑誌に夢中になっていれば相手の声が聞こえ咄嗟にファッションの事になり先程とは打って変わり話をし顔を上げては「さっきはゴメンね。いきなり変な事を言って…外暗いからお話しながらお菓子でも食べてのんびりしょ?」と謝罪をしては少し俯きながら言い)

71: 木村 愛呂 [×]
2015-04-09 16:01:43

>千春ちゃん
そうだったんですか…大変そうですね、私はいつもこんなんなんであんまり疲れとかがなくて
(と慰めたい気持ちはあるがどうしていいのかわからずただ一人で落ち込み「私で良ければ愚痴聞きましょうか?」とこれだったらと思い聞き

>璃玖君
え!?そうなの?意外です
(と少しオーバーでリアクションを取り見た目によらず自分と同じといわれ驚き「あ、え…うん!分かった!」と敬語を無しにされ少し戸惑うが切り替えをし

>柚亜ちゃん
あ、たしかにまだ仕事があるんだね、帰って来たらみんなでご飯食べたいね!私料理作りたい
(とまだ来ていない人のことを思いながら話しあまり上手ではない料理がしたいと言い

72: 瀬野 璃玖 [×]
2015-04-09 16:55:38

>ゆーちゃん

まぁ、そりゃそっか。

( 自身も太りにくい体質ではあるものの、体型維持はやはり意識している。モデルなら尚更だろう。納得したように頷けば。「ん、良かった。また何かあったら、俺に相談して?____ お前、すぐ無理するから。」満足げに 目を細めて笑うと、何事も一人で抱えがちな彼女を気にしていたようで、ぽつりとそう告げて。

( / そうですね!なら、その条件でもう一度 募集出してみますねっ。アドバイス感謝です。おっ、ドキドキしてくれてますか? 光栄です(←) )

>ちぃ

ふはっ、俺もそれ考えてた。おっけ、そうしよ。

( 自分が考えていたことと全く同じことを口に出されると、思わず吹き出して。すぐに楽しそうに提案に乗り。彼女がカフェオレを持ってきてくれれば、「ありがと。じゃあ、頂きまーす。」と嬉しそうにケーキを口に入れて。

>愛呂ちゃん

おっけ、いい感じっ。

( 彼女からの ため語に笑顔を浮かべると、満足げに こくこく頷き。少し距離が縮まったように思えて嬉しくて。「じゃあ、おじゃまします。」と相手の部屋のドアを開けて踏み入れば。

73: ** [×]
2015-04-09 17:03:26

『ALFA( アルファ )』

A、募集中( 性格は自由にお任せします )

B、>1

C、募集中( 性格は自由にお任せします )

D、>47

E、>8

F、>7

G( マネージャー )、募集中( 性別、性格はお任せします )

あと、男の子 2人、追加でマネージャーも 募集しております。もう性格は一切 自由にさせて頂きましたっ( どーん。)

お待ちしておりますね!

74: 木村 愛呂 [×]
2015-04-09 17:38:28

>璃玖君
あ、はい!どうぞ!
(ともう入ってしまっている相手に返事をし「えへへ、やっぱり汚いよね…すぐ片付けるね」と申し訳なさそうに片付け始め服がベットにポイッとしてありそれをたたみはじめ

75: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-09 21:02:32

>めろちゃん

__めろちゃん、そしたら…皆で作ろう。
その方が楽しそう。
(料理を作ると言った相手に皆で作ろうと提案し微かだが分かりづらい笑みを浮かべ前記を呟き「暇だねぇ。明日はモデルのお仕事が朝から夕方まであるから大変。
その担当カメラマン気持ち悪いの…」多忙の時は休み欲しいっと思うがいざ休みだと何をして良いのか分からずソファーにクテッと横になりいい)

>りっちゃん

ありがとうね_?りっちゃん。
(歳下にこんなにも大人びた対応取られて負けた気がするが己の心がこんなにも誰かに話してスッキリして相手の膝から降りてぺたんと女の子座りをして向き合えば微かな笑みを浮かべお礼を言い「私お腹空いちゃった。」とお腹を押さえ呟き)

(/こんな野郎のアドバイスならいつでもお手伝いさせて貰います。本当に背後さん少女コミック好きなんで…現実で疲れきった心が癒され。トキメキを頂だいてます!(←))

76: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-09 22:43:32

(/おぉ−!!マネージャーも。
これは集まって欲しいです。集まる事願ってます(祈り←)
この時間は暇なので上げます。)

77: 瀬野 璃玖 [×]
2015-04-10 00:34:28

>愛呂ちゃん

全然マシっ。俺の方がやばいから。

( 部屋に入り見渡してみると、確かにお世辞でも ”綺麗” とは言えないが、自分の部屋より遥かにマシらしく。テーブルの前に腰掛けると、「どれやったらいい?」と首を傾げながら尋ねて。

>ゆーちゃん

ん、どーいたしましてっ。

( 可愛らしく上記を告げると、スッキリしたように見える彼女の表情を見て、安堵したように微笑み。「まじで? じゃあ、何か探してくっから待ってて。」得意のウィンクをしてみせては、彼女の頭の上に ぽん、と手を乗せて立ち上がり。

( / そんなそんな、嬉しすぎます。希望のシチュ等ありましたら、ご遠慮なく言って下さいねっ( 指ぐー ))

78: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-10 01:21:30

>りっちゃん

__(可愛いらしくお礼を告げる相手につい可愛い物を見るような目線で見ては己がお腹空いたと言えば立ち上がり探しに行く後ろ姿を見て「…あっ」と小さな声を上げ、少々寂しそうな視線で見つめては体育座りに変え大人しく待ち続け)

(/ありがとうございます!!シチュありましたら提案させていただきます(にししし))

79: 一ノ瀬 千春 [×]
2015-04-10 20:24:02

>主様

(/突然のレス蹴り申し訳ありません。参加させて頂いたばかりですが、思いの外私生活が忙しく頻繁に来ることが出来なくなってしまいました。私情で申し訳ないのですが、キャラリセをお願いしても宜しいでしょうか?)

80: 木村 愛呂 [×]
2015-04-10 20:36:04

(/めろ役をやらせていだだいてる者ですがだいぶ来れなくなると思います、すいません)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle