TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル × 恋愛。 / nl、/322


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ** [×]
2015-04-05 19:24:48 



_____ 私が好きになった人は ” アイドル ” でした。


今年デビューしたばかりでありながら、人気急上昇中の期待のアイドルグループ、「ALFA(アルファ)」。

男女6人組で、全員寮生活。

____ 勿論、恋愛は禁止。


だけど、


徐々にお互いの気持ちに変化が生まれてきて… ?



募集伽羅

A、明るく頼りがいのある兄貴肌タイプ(19y、♂)

B、自分が可愛いことを自覚済みな小悪魔タイプ(17y、♂)→ 主

C、テキトーで唯我独尊な俺様タイプ(18y、♂)

D、しっかり者だが抜けている隠れ天然タイプ(18y、♀)

E、クールビューティーだけど可愛いもの好きなツンデレタイプ(19y、♀)

F、能天気でマイペースな、ふわふわタイプ(17y、♀)


ルール

セイチャルールは絶対!
ロルは40文字程度あればOK!(終始ロル、確定ロルは×)
恋愛は、Dキス、押し倒しまで
キャラリセは1週間(事前連絡あれば待ちます。)
登録逃げ禁止。出来るだけ沢山来れる方のみ、参加をお願いします!


もう暫くレス禁。



1: ** [×]
2015-04-05 19:53:05



主pf

名前 / 瀬野 璃玖( Seno Riku )
性別 / ♂
年齢 / 17y
伽羅 / B

容姿 / 艶やかな金髪のショートヘア。耳と軟骨には幾つかのピアス。色白で、くりっと丸く大きな瞳、くるりと孤を描く睫毛、母親譲りの女顔。生粋の ”可愛い系” の顔立ち。服装は派手めで、かなりお洒落らしい。細く見えるが着痩せしているだけ。所謂、細マッチョ。身長173cm。本人曰わく、まだまだ成長中。

性格 / 自分の可愛い容姿を自覚済みな、小悪魔タイプ。明るく人懐っこく、甘え上手。器用で何でも簡単に出来てしまう。飄々としており、マイペース。相手をからかうような発言もしばしば。負けず嫌いで、意外と恋愛には一途で積極的。面倒見がよく、メンバーの変化に敏感であり、仲間思いな一面も。

備考 / 現役高校生。埼玉出身。中学生の頃、東京でスカウトされ芸能界へ。小学生の頃からバスケをしており、運動神経抜群。母親は元モデル。小さい弟と妹がいる。渾名は『りっくん』、『りっちゃん』など。


もう暫くレス禁。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle