TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル × 恋愛。 / nl、/322

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: ビギナーさん [×]
2015-04-05 21:20:28

名前 / 朝比奈 柚亜( Asahina Yua )
性別 / ♀
年齢 / 19y
伽羅 / E

容姿 / 紫色のストレートな長い髪に右サイド三つ編みをして赤いリボンを付けてる。首にはハートの形モチーフネックレス。色白な肌にパッチリとした人形の様な二重で灰色の瞳をしてる。服装はシンプルで落ち着いた感じ。身長167㎝でスラッとした細身で胸もグラマーな体型。

性格 / 落ち着いて居て口数が少ない為かキツそうな性格に見える。素直にモノが言えないツンデレ。可愛物が好きで可愛い物を見ると顔が緩んで笑顔を見せる。仲間思いで歳上としてしっかりしないとと努力をしてるが本当は甘えたいと言う気持ちもあるが我慢してる。仕事場では営業スマイルで普段の性格とは別の人格を出す。恋愛には一途だが…奥手でかなり遠回りになってしまい上手く気持ちを伝えるのが下手。

備考 / 千葉県生まれで三人兄妹の末っ子。東京へ遊びに行った時にモデルとしてスカウトされ雑誌モデルなどで活動していたが、マネージャーにALFAに入って見ないかと言う声が掛かってると聞き自分のアイドルとしての幅を広げたく承諾しALFAのグループに加入した。歌は得意だが、踊りは苦手で人一倍隠れて努力をし練習してる。
現在は、高校卒業して大学行かず、アイドルやモデルに集中して活動して幅を広げている。
一人称「私」二人称「◯◯くん、ちゃん」
渾名「ゆっちゃん」「ゆーちゃん」

(/Eの子keepしていました者です。不備チェックお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle