TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル × 恋愛。 / nl、/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 朝比奈 柚亜 [×]
2015-04-06 00:05:34


>りっちゃん

……れない。そうかも知れない(笑う相手の顔をジーっと見ては何故か照れ隠しにムスッとした表情で前記を口を尖らせ呟き「いいの?りっちゃん。」相手の行動に目を丸くし首を傾げ問いかけては先程同じサビの振り付けを踊り出しては少しテンポが遅れ一部間違えてる部分あるが取り敢えず踊りきり「どうかな?」息を切らしながら呟き)

22: 木村 愛呂 [×]
2015-04-06 07:41:06

>柚亜ちゃん

あ、いえ!えへへ嬉しいです!喜んでくれて、あ!そうだ、よろしければこれどうぞ!
(と相手の笑顔につられ笑顔になり、自分も元気になり、あっと思いだし、ポケットからりんごのアメを取り出し相手に差し出し

>璃玖君
もー!!冗談でも言っていいことと悪いことがあるでしょ!?
(とまだ赤いまま怒り「あ、はい、そろそろ寝ようかと…でもまだ今日中に終わらせたいことが残っているのでそれを終わらせてから寝ようかな?」と自分の部屋に資料があることを思いだし、頑張らなきゃと心の中で思い12時くらいには寝れるかな?と時計を見て思い

23: 瀬野 璃玖 [×]
2015-04-06 08:18:42



             >ゆーちゃん

いいよ、超暇だから。

( 時間を持て余していることを告げると、彼女のダンスを真剣な表情で じっと見つめ。首を傾げると、彼女の後ろ隣に立ち、軽く流すように相手が遅れた箇所を踊ってみて。「やっぱ、ここ遅れてる。で、次の振りはこう。」彼女の後ろから手を掴むと、間違えた箇所を教えていき。



24: 朝比奈 柚亜 [×]
2015-04-06 08:28:24


>めろちゃん

ふふッ…可愛らしい。(女の子らしくふわふわした雰囲気に癒され笑みを浮かべては恥ずかし台詞をゴニョゴニョと篭った様に呟き「リンゴの飴?ありがとう」差し出される飴にお礼を言っては受け取り封を開けて口に入れ"美味しい"と一言いい)



25: 朝比奈 柚亜 [×]
2015-04-06 08:38:54


>りっちゃん

超暇は余分じゃない…(即答で練習を見てくれると言ってくれれば"超暇"と言葉に口を尖らせ前記を述べ。「ここが難しいだよね…。」立ち尽くし鏡越しから相手に問いかけいきなり相手が後ろから己の手を掴み教えてくれれば少し戸惑ってしまい俯き"私が何で年下にドキッてしないといけないの?"心の中で呟きながら相手から教わった事を再度一人でやり出し)

26: 木村 愛呂 [×]
2015-04-06 13:33:32

>柚亜ちゃん
あ、いやいや私可愛くないよ?でもありがとうございます
(とニコッと笑い出したアメをうけとってもられて少し嬉しく「本当!?よかったです」とほっとしたように胸を撫でおりし彼女のほうへ向き笑顔になり

27: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-06 13:39:52

>めろちゃん

敬語は良いわよ。私達仲間でしょ?(笑顔で話す相手が敬語なのが気になったのか首を傾げ怒ってはいないがムスッとした表情で述べ「そんなに見ないでよ。恥ずかしいじゃない」飴玉を口の中で転がしながらゴニョゴニョと呟けば己を見る相手の顔を背け)

28: 木村 愛呂 [×]
2015-04-06 15:02:18

>柚亜ちゃん
えへへ、すい…じゃなくてごめん!
(と仲間と言われたことがとても嬉しく、目を見開いたがすぐやんわりと笑い「可愛いねぇ、もっと見てたくなっちゃう…なんてね」と冗談も言いつつ隠れSが少しでてしまい

29: 瀬野 璃玖 [×]
2015-04-06 15:18:14



             >愛呂ちゃん

はいはい、ごめんって。

( 頬を赤くしたまま怒る彼女を宥めようと、苦笑いしながら頭をぽんぽん、と撫でてやり。「へーえ。手伝おっか?」2人でやったら半分の時間で終わるかもだし。こて、と首を傾げながら、そんな提案をしてみせ。


             >ゆーちゃん

ん、いいじゃん。良くなった!

( 先程 教えた箇所を1人でやってみた彼女に ふわり、と柔らかく微笑んで、ブイサインしてみて。自分が来る前から懸命に練習している相手を気遣い、「つーか、そろそろ休憩したら?」とタオルを頭に掛けてやり。



30: ** [×]
2015-04-06 15:21:54



『ALFA( アルファ )』

A、募集中

B、>1

C、募集中

D、募集中

E、>8

F、>7


( / 誠に勝手ながら、Dの方が来られないようなよで、再募集させて頂きます。出来るだけ浮上できる方にお願いしたいので!申し訳ありません…!参加希望者 お待ちしております。 )



31: 木村 愛呂 [×]
2015-04-06 19:02:22

璃玖君
うっ…しょうがないですね、今回は許してあげます!なんちゃってね冗談です
(と頭をポンポンされ不覚にもドキッとしてしまい顔を隠し「手伝ってくれるんですか?あ、でも悪いし璃玖君も明日学校ですか?私はあるんだけど…その宿題でね」と手伝ってもらいたいけど悪いと思い断ろうとし、内心すごく嬉しく思い笑顔のまま答え

32: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-06 21:23:13

>めろちゃん

癖になっちゃってるのかな?(直ぐに敬語直すのは慣れがあるのか一瞬敬語使う相手を見てクスッと笑い「かわっ…。そんなの事言ったって何も出ないんだからね。」とタオルで顔を隠し耳を赤くしながら前記を述べ)

>りっちゃん

やった。出来たよー。(Vサインをされれば嬉しさの余り抱き着き飛び跳ねては少し時間が経ち我に戻ったのか咳払いをし離れては休憩しようと頭にタオルをふわりとかけられては「そ、そうだね。」己を取り乱した事が恥ずかしく半径1メートル距離を置き汗を拭き)


33: 瀬野 璃玖 [×]
2015-04-06 23:01:41



             >愛呂ちゃん

おっ、許された。さんきゅー。

( 相手から許しが出れば、へら、と無邪気に微笑み。顔を隠されれば不思議そうに相手の顔を覗き込み。明日は確かに学校だが、仕事で早起きには慣れている。「や、いーよ。どうせ暇だし。」手伝うことを約束すると立ち上がり、Tシャツに着替え始めて。

   
             >ゆーちゃん

やったー、お疲れ様。

( 何故か自分まで嬉しかったようで。背丈は小柄だが、やはり男の子。勢い良く抱きついてきた相手を軽々と抱き止めてみせると、後頭部を ぽん、と撫でてやり。突然、距離を取られれば不思議そうに こてん、と首を傾げ。「どした?ゆーちゃん。」と相手に距離を縮めていき。



34: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-06 23:17:18



>りっちゃん

私が歳上なのに子供っぽくはしゃいで…バカみたいじゃない。(思わず抱き着いた事が子供っぽいと思ってしかも軽々しく自分を持ち上げる相手に戸惑いながら口を尖らせ述べ「それ以上近づかないで。」と勢い良く声を張り上げ拒否をするが小さく聞こえない様に『汗いっぱい掻いたからベタベタしちゃうし』と呟き)

35: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-06 23:44:30






(/空いてる伽羅あるので埋まる事を
祈るばかりです。

あげ!!)

36: 瀬野 璃玖 [×]
2015-04-07 00:19:09



             >ゆーちゃん

そんなの… つーか、年上とか 気にしてたの。

( 自分は彼女が年上だから、とか別に意識していなかったため、相手からの言葉に くすくす、と笑みを零し。勢い良く拒否されれば、驚いたように目を見開くが、次に放たれた如何にも”乙女”な言葉に、表情を緩め。「……それも気にしないから。」なんて、ふっと笑いながら。



37: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-07 00:34:40




>りっちゃん

__うん。
(皆よりも歳上で入った当時から気にしていた為か小さく頷いては「りっちゃんって可愛い顔して大人っぽいのがズルい」相手の落ち着い対応、笑いに距離を置いたまま口を尖らせ体育座りをし膝に顔を疼くめながらチラリと見つめては「私が気にするよ」と呟き。少し時間経てば四つん這になりバックの元へ行き中からサラサラシートを出しては少し隠れる様に隅に行き肌を軽く拭き)

38: 瀬野 璃玖 [×]
2015-04-07 08:31:01



             >ゆーちゃん

そーかな? ギャップってやつ?

( 茶目っ気たっぷりに首を傾げると、ふふっと微笑むと、体育座りで顔を埋める相手を楽しそうに見つめ。彼女の様子を見ると ふにゃり、と柔らかく笑い、相手の方に向き直れば、両手を広げ「はい、それで大丈夫。おいでっ」なんて。



39: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-07 08:45:52




>りっちゃん

言われて見ればギャップかも…
(首を傾げ笑って言う相手の言葉に納得した様に1人呟けば拭き終わりチラッと後ろを見ては手を広げておいでと言う相手。「そんなことしても行かないんだから…」と口を尖らせ子供扱いする相手に述べるが体は少し先程寄りかは近くなり)

40: 木村 愛呂 [×]
2015-04-07 18:26:29

>柚亜ちゃん
あはは、癖になってちゃってる、なんかごめんなさい
(とペコリと頭を下げこぼれ平和だと実感し笑みがこぼれ「逆に何かが出てきたら驚くよ!」と慌てて目を見開き顔の前で手をブンブン降り

>璃玖君
いいんですか…?じゃあまた今度好きな物奢ります!
(とパァと顔を明るくさせ笑顔で両手を胸の前で手を合わせ目を輝かせ「本当に迷惑かけてごめんなさい」とさっきとは真逆にショボンとした感じで頭を下げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle