TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

創作専用イラスト置き場■□■□/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: Gintonic [×]
ID:d6b1c139a 2018-05-16 22:48:41

>35 とあるとぴのぬし様

せっかくレスを頂いていたにも関わらず、気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません。拙作に勿体無いお褒めのお言葉を頂きありがとうございました!コメントを頂けるとは思っていなかったので本当に嬉しいです…!

また、PC様を貸して頂けるとのことでしたので、お言葉に甘えて>23から鷲宮くんをお借りしても宜しいでしょうか…?勝手ながらトピックを覗かせて頂いたのですが、おとぎ話のような素敵な舞台設定に一目惚れしてしまいまして…!私なんかが絵を描くことによって世界観を台無しにしてしまわないか心配でならないのですが、良ければ是非とも一枚描かせて下さい。

それと、自分から募集をかけていて大変申し訳ないのですが、元より物凄く筆が遅いのと、持ちトピのレス返しを優先してしまうことで完成までにめちゃくちゃ時間が掛かってしまうかと思われます…。おそらく来週中にはアップ出来るかと思いますので、そこだけどうかご容赦頂けますと幸いです…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle