TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

創作専用イラスト置き場■□■□/101


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: とあるとぴのぬし [×]
2018-05-09 08:21:30



トピ名:炭酸水に溶ける夢
キャラ:雪原 晴斗
http://m.saychat.jp/bbs/thread/633050/res/20
※BL要素/特殊設定(アイスバース)注意です。

*PFに「色素の薄い髪」と記載がありますが、絵で表現するのなら、グレー~チャコールグレーをイメージしています。瞳の色は黒鳶色。服装は細かく指定した方が良ければ、白いパーカーに濃紺のジャケット等。いずれもご参考までの書き足しなので、無視して頂いても構いません。



トピ名:天空城と夜眠れない歌姫
キャラ:鷲宮 武丸
http://m.saychat.jp/bbs/thread/629331/res/17
※こちらも特殊設定(鳥人)込みです。

*目付きについて、PFでは抽象的な指定がされていますが、一枚の絵で表現するのは難しい個性だと思うので、そこは気にしないで貰っても構いません。良く言えば純朴そうな、そのまま言えば垢抜けない、運送屋の青年として捉えて頂ければ、恐らくイメージにぴったりです。翼も描き難ければ省略してやって下さい。



トピ名:チョコレートを渡し合うトピ
キャラ:魔王君 他
http://m.saychat.jp/bbs/thread/630733/

*こちらは細かなPFを掲載していない特殊なトピックですが、主のPCは全員、煮焼きして頂いて構いません。興味を持って下さった方がいらっしゃれば、指定PCに応じて詳細な情報を追記させて頂きます。



お言葉に甘えて、私が過去に建てたトピックから、情報を引っ張ってきてみました。貼ってみたら、結構な羞恥プレイですね(爆)
歪んだ性癖や主としてのセンスのなさがモロバレ^p^ ですが、可能であれば、肥やしにして頂けると嬉しいです。勿論、全員を描いて頂く必要はありません。目に止めて頂いた子がいれば、その子だけ、お願いしたいです。

また、他にも建てたトピや参加させて貰ったトピはございますので、オレオレ系いないのかよ~とか、笑顔の似合う子は~?とか、おじさんはいないのかよ~というお話があれば、(羞恥に耐えて)持ちPCを明かしますので、お伝え頂ければと思います。

長々とスペースをお借りしました。
セイチャットを利用している也民さんたちが仲良く、気持ち良く交流できる場所として、このトピックが賑わいますように。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle