TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

創作専用イラスト置き場■□■□/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: とあるとぴのぬし [×]
2018-05-14 21:27:54

>>31 八咫烏様
>>33 Gintonic様 及び絵師の皆様へ

こんばんは。まとめてのお声かけ失礼致します。Gintonic様はイラストを拝見させて頂き、綿密な作画と美しい配色に大変感銘を受けました! 皆様、本当に素晴らしい画力をお持ちですね…!

題材をお探しという風にお見受けしまして……興味引かれねぇ! ということであれば、道端に転がる石のように無視して頂きたいのですが、私は>>23に掲載したトピックにおける私(トピ主)のPCであれば、この場ではどなた様にでも自由に使ってほしいと思っています。NPCも込みでOKです。事前許可も不要なので、気が向いた際はご遠慮なく…。

このトピのルールに則って頂ければ、描写も自由で性格付けの無視や練習での使用も問題ありません。また、もしも質問や画像の投稿を頂いた際は、なるべく反応したいと思っていますが、現在は私情により、その速度は保証しかねることもお断りしておきます。悪しからず。

微力ながらこのトピが盛り上がりますように。誰得情報かつ長文と連続投稿を失礼しました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle