TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: ゾディア=ゲシュペンスト [×]
2015-03-24 16:49:54

>>獅子神さん

ゾ「ほう、よく、此処まで来れたな、だが此処まで来いと命じた覚えは無いのだがな……
まぁ、良い。それよりもこんなところに何の用だ?護衛を頼んだつもりはないぞ?」

(相手を一瞥すると、相手が無断で取り引き場所に来た事に対し、不審そうに告げる。『白虎隊』が最近水面下で『紫の死神』に反抗している事は知っており、自分の首を狙っている事を推測しながら、からかうように護衛を頼んだつもりは無いと言う。
ゾディア側の新撰組隊士達やゾディアの取り引き先の犯罪組織の構成員達は相手の実力や、『白虎隊』が『紫の死神』と敵対している事を知っているためか、各々の持ちうる銃器や刃物などの武器を構えたままゆっくりと後退りをし始めているのに対し、ゾディアの周囲に立っている黒服の男達は妙に落ち着いており、その温度差が不気味にも感じられる。
そして、どうやら新しい臓器の密売をしていたらしく、ゾディアの傍にある巨大なテーブルの上には無数の臓器がカプセルの中に入って並んでいる、カプセルにはそれぞれタグのような物が付けられており、20代の男女や、5歳にも満たない子供などの臓器だと記載されており、その死亡状況まで書いてある。)

(/いえいえ、口の悪いキャラでも私は構いませんし、あだ名についても、構いませんよ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle