TOP > その他のテーマ

デュラ□□!!風チャットしませんか!/12252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12186: モック [×]
2015-04-02 23:02:32

とうとう終わりの時が来たんだな…

12187: 管理人(主) [×]
2015-04-02 23:02:37

~お知らせ~
とうとう10000コメを超えて、12180にまできましたが、
一旦リセットします。
もちろんここに着てしまう方もいると思うので私はちょくちょくここへ顔を
だしますが、みなさんにはもう1つの「デュラ□□風チャットイツメンも新人も集まれー!」って
所に移動をお願いしたいのです。

12188: 管理人(主) [×]
2015-04-02 23:03:04

あっ…なぜか2件w



12189: 晴樹 [×]
2015-04-02 23:07:28

モック
終わった訳じゃねぇ!
引っ越しさ!

12190: 匿名 [×]
2015-04-03 23:42:44

  ー

12191:  [×]
2015-04-12 22:27:17

ヒャハハハハハハハハハハハ

12192: 翔也 [×]
2015-04-13 14:48:31

閉鎖したからって
変なこと書いていくなよ。

12193: りなの堕天使 [×]
ID:d6137381b 2015-04-16 13:42:30

ーりなの堕天使さんが入室しましたーこんにちは上げますねーやめないでょ

12194: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-04-26 20:23:01

苦、、、じゃあ私はあはははははははーw

12195:  [×]
2015-04-26 22:36:17

りりめろ
ギャハハハハハハハハハハハハハw

12196: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-04-27 18:08:04

苦、、、友達になれそう、、、よかったら悪魔ちゃんのとぴきてね、、、、トピけんさくでしらべればでてくるから悪魔って

12197:  [×]
2015-05-12 00:45:14

これが結果。これが現実。

12198: 鴉烏 [×]
2015-07-20 12:44:22

彼の本性は誰にも分からない

12199: 雨沙羅 [×]
2015-07-27 20:25:44

俺は影だ

12200: 鴉烏 [×]
2015-08-12 12:24:01

あーあ…またこれだよ。これが結果だ。また…俺は失うのか…また、何もできなかった…また、守ることができなかった…

12201:  [×]
2015-08-13 07:51:23

そうだよ、俺が悪だ…かぁ。最後まで、演技しとおしてやるよ、くそったれ

12202: 鴉烏 [×]
2015-08-13 11:55:31

演技でも、友達にああ言うのは心が痛むよ、本当に。

12203: 鴉烏 [×]
2015-08-13 12:31:55

でも、俺は止める訳にはいかない。心にそう決めたから。

12204: 鴉烏 [×]
2015-08-13 12:50:39

重い、辛い。誰か、気付いてよ、誰か。

12205: 鴉烏 [×]
2015-08-13 13:03:07

悲しいし苦しいし悔しいよ、自分の無力が。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle