TOP > その他のテーマ

デュラ□□!!風チャットしませんか!/12252


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12233: 匿名 [×]
2016-04-29 23:03:53

ファッ!?

12234: 匿名 [×]
2016-04-29 23:04:27

ポエマーで草

12235: 匿名 [×]
2016-04-29 23:09:09

ぬわああああああつかれたもおおおおおおん

12236: 鴉烏 [×]
2017-02-14 23:22:58

合格祈願

12237: イツメンの誰か。 [×]
2017-03-19 01:32:45

こっちを除いたのはいつぶりかしら……
なんやかんやでバレンタインの時まで鴉烏さんが繋いどいてくれたのね。
閉鎖したのに…。また開けたら…またアンチが来るのかしら

12238: 匿名さん [×]
2017-09-18 02:11:53

羨ましいもんだね

12239: アマツ [×]
2017-09-18 05:19:38

ハローゴースト!
出たかと思ったらホントに出てたね

12240: 匿名さん [×]
2017-09-18 07:17:23

ハロウィンが近いからねぇ

12241: 林檎 [×]
2019-02-17 18:24:03

最近は更新ないのですね

12242: 黒孤 [×]
2020-03-10 21:47:12

思春期の集まり的なカオスがめちゃ懐かし^^
僕だけかもだけど

12243: 匿名 [×]
2020-04-12 05:03:13

あげるのは死ぬからやめてくれ
でも当時は楽しかったなぁ

12244: 匿名 [×]
2020-04-12 05:04:29

しっかり言えてなかったけど就職おめでとうね
また機会があったら話してくれよ

12245: 弥生 [×]
2020-04-15 03:25:58

あらー、今年になって2人も来てる。
ところどころ遡って見ましたが、懐かしさと恥ずかしさで身悶えますね…。

12246: 通りすがりさん [×]
2020-10-16 10:41:13

スレ主かもしれない人です。
どうも。

今思うとほんとにこの時は楽しかったなぁ。
作った時私の中でデュラが来てて、これっぽいのやれたりしないかな!って思ってチャット調べたらこの掲示板が出てきて、『これなら!』ってPCでスレ立てました。


実はもう20代になって、久々にここ覗いたけど何となく『こんなこともしたなぁ。』って。もう黒歴史だけどw
でも、ここで話してたのは楽しかったのも事実。612スレってすごいよね。めっちゃみんな話してくれてた。本当にありがとう。

今はこっそり歌い手やったりしてみたり、ライブのお手伝いしてたり結局SNSで息してます。

またどこかでみんなに会えたらいいな。とか思いながら。
オフ会も手か。と思った時もあったけどきっとこのネット内だから良いわけですし。

書き込みたい人は下げてね。
書き込みは続けていいからさ。
ほんとにたまに私も覗くからさ。


12247:  [×]
2020-12-13 00:57:18

来年ようやく二十歳になるところの一般人です。
今も昔も事件だらけで参ってますが、僕はそこまで元気なくないです。

今は石工芸してます。

尖ってた頃と打って変わって大人しくなったよ。

色々面白いことしてるからTwitterでも……と思ったけど考え直す。

12248: 弥生 [×]
2020-12-31 15:47:06

数年経てばみんな変わりますよねー。変われてないの私だけかも(笑)
皆さまの健康を祈って。良いお年を。

12249: 通りすがりさん [×]
2021-11-10 01:46:03

お久しぶりです。
主かもしれない人です。

すごいね。みんな2020年までやってくれてたんだ。
ほんっとうにありがとう。
石工芸すごいなぁ~!
最近は託児所で先生として働いてます。
弥生もきっと気づいてないだけでどこかしら正チョしてるはずだから、大丈夫。
そんな悲観的にならないで。
何かあったらここに相談してもいいからね。
覗いた時に少しでも力になれればいいな。

もうデュラ関係ないからいつか相談、雑談スレ立てよう思ってる。また作ったら言うね。

12250: 弥生 [×]
2022-01-04 02:11:41

あけましておめでとうございます。
ふと思い出したので覗いてみたら、主(仮)さんいらしてたのですね。
悲観的にはなってないのでご心配なく!お気楽過ぎるくらい元気にニートやってます。もうすぐ成人式なのでワクワクです。

本年が皆様にとって良い年になりますよう。

12251: MK [×]
2023-03-21 13:43:51

くっそ懐かしいな……俺ももう23だぜ……!
黒歴史だけど、ここで話してた時ほんとたのしかったなぁ笑

12252: 弥生 [×]
2023-06-23 11:58:13

久しぶりに覗いたら人来てた!?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle