TOP > その他のテーマ

デュラ□□!!風チャットしませんか!/12252


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結月 [×]
2015-03-14 16:40:17 

デュラララ風のチャットしませんか?
注意)キャラなりきりではありません
よかったらコメ残してください!
もちろん誰でもOK!男子も大歓迎!
(ゲームの話とか実況者の話とかしましょう!ww)

主さんは基本ボカロ・歌い手好きです。


1: 弥生 [×]
2015-03-14 17:45:31

デュラララ風とは具体的に?

2: ノアール猫 [×]
2015-03-14 17:52:24

どーもー!ノアールでーす!

3: ノアール猫 [×]
2015-03-14 17:53:36

そう言えば今夜でしたね、デュラララ!!

4: ノアール猫 [×]
2015-03-14 17:54:34

的なノリでいいんですかね

5: 弥生 [×]
2015-03-14 17:55:47

あ、確かに今日だった忘れてた笑

そのノリで…いいのかな?主〜

6: ノアール猫 [×]
2015-03-14 18:00:10

主が不在か?

7: 弥生 [×]
2015-03-14 18:01:57

トピック立ってから一時間くらい以上経ってるからねー…

8: ノアール猫 [×]
2015-03-14 18:06:35

うー

9: 結月 [×]
2015-03-14 18:09:05

主今登場っ!!
おぉー!いつの間にかこんなにたくさん書いてくれたんですね!!
ノアール猫さんのようなノリでお願いしまーす!


10: 弥生 [×]
2015-03-14 18:10:07


了解!あんま来ないかもだけどよろしくね〜♪

11: 結月 [×]
2015-03-14 18:11:09

私もあまり来れないかもしれないw
よろしくお願いしまーす♪

12: 結月 [×]
2015-03-14 18:19:26

ちなみに
いまは私と、弥生さんが話せる感じですかー?
ノアール猫さんは私が返事を書かなさ過ぎて落ちてしまった感じですかね…?


13: 弥生 [×]
2015-03-14 18:20:35


どうなんでしょう?ノアール猫落ちたかの?

14: 結月 [×]
2015-03-14 18:24:57

弥生さん>
わかんないなー
まあ、きっと来てくれるでしょう!


15: 弥生 [×]
2015-03-14 18:26:17


だね〜笑
あ、呼び捨てタメでOKよん

16: 結月 [×]
2015-03-14 18:29:18

弥生>
りょーかい!
実際言ってしまうとまさか来てくれる人がいるとは
思わなかったよー笑
来てくれて本当にありがとう

17: 弥生 [×]
2015-03-14 18:31:02


実はあたしがチャット始めたのデュラララに憧れてなんだー^_^

18: ノアール猫 [×]
2015-03-14 18:33:44

頭が痛いよー
頭痛だよー
痛い痛い痛い痛い痛いー!

19: 弥生 [×]
2015-03-14 18:35:16

ノアール猫
え⁉︎大丈夫〜!

20: 結月 [×]
2015-03-14 18:36:36

弥生>
なるほどー!
実は私も憧れてトピック立てたんだよー
1時間来なかったのはゲームしてた

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle