TOP > その他のテーマ

セイチャット大喜利/144


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: 八代目やしろ [×]
2015-03-20 12:29:05

>>119

ベストボボー-ル、
ユニフォームは野球とバスケの間を
取りまして、
全員、ベストとしますw

試合中はきちんと
ボタンを留めるコト、
だらし無い着こなしは
減点対象です。

試合終了後に、
チーム得点から、差し引きます。



126: 八代目やしろ [×]
2015-03-20 12:31:54

小惑星アルカナさん!!w

如何でしょうかo(^∇^)o
分かり易い名前でしょう??w



127: 望月 [×]
2015-03-20 19:09:57

望月の偏見と独断による判定

今回のお題は主のミスで難易度が高かくなってしまったのでどの回答にも最低座布団1枚を差し上げる事にします!

座布団2枚
>125 八代目やしろさん

座布団1枚
>122 小惑星アルカナさん
>123 八代目やしろさん

現在の座布団の枚数

小惑星アルカナさん 5枚
渋谷ん*さん 4枚
八代目やしろさん 4枚

>123
ルは2個じゃないんですか?w

128: 小惑星アルカナ  [×]
2015-03-20 19:17:10

うむ、今だ名案浮かばず(´Д`)(笑)

129: 望月 [×]
2015-03-20 19:27:30

第六問
「こんなバンドのコンサートは嫌だ」

前回のお題が難しかったので変更します。

面白い回答をお待ちしております!

130: 小惑星アルカナ  [×]
2015-03-20 19:39:51

初の海外公演が「○朝鮮」(笑)

131: 望月 [×]
2015-03-20 20:57:23

望月の偏見と独断による判定

座布団1枚
>130 小惑星アルカナさん

現在の座布団の枚数

小惑星アルカナさん 6枚
渋谷ん*さん 4枚
八代目やしろさん 4枚


132: 天羽 [×]
2015-03-20 21:26:32

第六問 回答
ボーカルの体重が見かけによらず重く、ボーカルが観客の上に倒れこむ(こういうのなんて言うか分からんかったんで、こう表現しますw)と、けが人が続出する

こんな駄作しか思いつかなかったですが宜しくっすw

133: 望月 [×]
2015-03-20 22:07:35

望月の偏見と独断による判定

座布団2枚
>132 天羽さん

現在の座布団の枚数

小惑星アルカナさん 6枚
渋谷ん*さん 4枚
八代目やしろさん 4枚
天羽さん 3枚

>132
だんだん皆怪我する事分かってくるからそのうち倒れ込んで来たら皆避けるよねw
宜しくお願いします。
どんどん回答して下さって構いませんよ。
まだ逆転のチャンスはあります!

134: 匿名さん [×]
2015-03-20 23:04:13

なん

135: 望月 [×]
2015-03-21 19:02:41

上げ

136: 天羽 [×]
2015-03-22 20:01:12

ライブの内容のわりに、チケット代とかFCの年会費とかが高い。まるでぼったくり。

137: maimai [×]
2015-03-23 08:12:08

ライブの8割がメンバーの自己紹介

あとの2割で歌うw

138: 望月 [×]
2015-03-23 17:33:04

望月の偏見と独断による判定

座布団2枚
>137 maimaiさん

座布団1枚
>136 天羽さん

現在の座布団の枚数

小惑星アルカナさん 6枚
渋谷ん*さん 4枚
八代目やしろさん 4枚
天羽さん 4枚
maimaiさん 3枚

>ALL
今夜新しいお題を出します!

139: 望月 [×]
2015-03-23 21:19:50

第六問
「2015年度から全国の中学校で導入された新科目の名称と内容は?」

面白い回答をお待ちしております。

140: maimai [×]
2015-03-25 07:29:37

科目名:N.U.S.U.M.I.
(R.Y.U.S.E.I.っぽくしてみたけど分かるかな?w)

内容:誰が学校の備品を多く持ち出せるか競う科目


141: 望月 [×]
2015-03-25 12:24:59

望月の偏見と独断による判定

座布団1枚
>140 maimaiさん

現在の座布団の枚数

小惑星アルカナさん 6枚
渋谷ん*さん 4枚
八代目やしろさん 4枚
天羽さん 4枚
maimaiさん 4枚

>140
元ネタが分からなくて調べました。
窃盗犯を育成する中学校にありそうな科目ですねw



142: 小惑星アルカナ [×]
2015-03-27 17:14:11

んー難しいかな…(^_^;)

143: 北風 [×]
2016-01-05 17:55:00

古文体育

万葉集とか読みながら跳び箱とか跳ぶ。

144: 包帯愛用者z [×]
2017-05-28 08:46:26

初です。
第六問
「笑」
なにしてもいいから一ヶ月で誰が一番流行っているか
ただし学校でしか活動することが出来ない

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle