TOP > その他のテーマ

セイチャット大喜利/144


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 望月 [×]
2015-03-12 09:50:22 

大喜利のお題は時々変更しますのでお題を確認してから回答して下さい。
面白い回答はもちろんお題も募集しています。
お題は必ず採用される訳ではないのでご了承下さい。


1: 望月 [×]
2015-03-12 09:54:31

第一回のお題
「こんな運動部は嫌だ」

運動部全体の事でも野球部やサッカー部など1つの部活でも構いません。

面白い回答をお待ちしております!

2: ゆいぴょん [×]
2015-03-12 09:58:31

終わるのが毎日深夜

3: 小惑星アルカナ [×]
2015-03-12 11:23:29

そして朝練が4時から始まる(笑)

ブラック…(T_T)

4: ナツ [×]
2015-03-12 11:27:51

まとめるはずのキャプテンが
一番問題をやらかす笑


5: 小惑星アルカナ [×]
2015-03-12 11:28:28

ナツ それだわ(笑)

6: 小惑星アルカナ [×]
2015-03-12 11:29:33

そしてそのコーチは実の父親(笑)

7: アッキーラ [×]
2015-03-12 11:29:43

サッカー部がスポーツのサッカーではなく、レジで袋に詰める人の方のサッカー部。どれだけ綺麗に袋詰め出来る芸術点といくつの商品が入ったかによって点数が決まる競技

8: ナツ [×]
2015-03-12 11:32:13

親父?笑
だからキャプテンなのね笑

9: 小惑星アルカナ [×]
2015-03-12 11:33:15

なんかエロを感じる…(笑)

10: ナツ [×]
2015-03-12 11:42:51

あれ、勘違いしたっぽい笑
誰の父親の事?笑
キャプ?自分?

11: 小惑星アルカナ [×]
2015-03-12 11:44:33

ナツ すまない(((^_^;)

>7の事なんだよ(笑)

12: アッキーラ [×]
2015-03-12 11:46:21

>小惑星アルカナ
どこにエロを感じた?ww

13: ナツ [×]
2015-03-12 11:47:19

アル
なるほど笑

14: 小惑星アルカナ [×]
2015-03-12 11:49:57

アッキー言わせるなよ(笑)

通報されるがな(((^_^;)

15: アッキーラ [×]
2015-03-12 11:51:42

そんな変な事言った覚えがないんだけどww

16: 小惑星アルカナ [×]
2015-03-12 11:57:57

確かにそうだけどー!!(((^_^;)wwwww

ちと落ち着こう…お題から逸れた(笑)

17: 望月 [×]
2015-03-12 12:08:30

皆さん、ご回答ありがとうございます!

>2>3
高校の野球部だと朝7時くらいに朝練始まって午後は9時とか10時までやってる所はありますよねw
流石に4時から深夜はヤバいですが。
睡眠時間3時間無い気がするw

>7
その発想は無かったw
きっとインターハイに出場するとスーパーやコンビニに就職するのに有利ですよね。


18: アッキーラ [×]
2015-03-12 12:15:26

フィギュアスケート部はオタクが等身大フィギュアと一緒にスケートする

>望月
ワールドカップはきっと、スタジアムに来た観客たちを相手にひたすら袋詰めしているという絵面になるWW

19: 小惑星アルカナ [×]
2015-03-12 12:18:40

等身大フィギュアと○をする○○部が…

20: 望月 [×]
2015-03-12 12:39:23

>18
スケーターは一緒に滑ってるフィギュアが登場する作品のコスプレをしてその作品の主題歌やキャラソンに合わせて演技するんですよねw

ワールドカップではその国に本社を置くスーパーやコンビニ等の中で最大手の所の制服をユニフォームとして着て選手は出場。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle