TOP > 1対1のなりきりチャット

財ユウ財【募集】/173

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 一氏ユウジ [×]
2015-04-03 22:34:25

んー…俺が彼女ポジでもエエって思えるようになったらやな(自分も首を傾げて答え返せば「俺は財前に前歩いてもらうより隣にいてほしいんやけど」と手を握り返して
ちょ、ほんまアカン、って!(ビクビクと身体を反応させれば軽く息を荒くさせて

おん、おやすみ…(首筋に寝息がかかるのが分かれば少し擽ったく感じ身を捩るが心地よさを感じて自分も目を閉じて

エエやん、俺モノマネ王子やし(ふふん、と得意気に

お前の弄りは心ほんま折れんねん!バッキバキになるんやで!!(後退りして

122: 財前光 [×]
2015-04-03 23:14:58

………そんなん言われたら何て返せばええか分からんやないですか。(隣にと言う声に握る手を若干緩めてしまい、嬉しさ込み上げるもにやける口許我慢して)
ん、先輩かわええ。(ゆっくり舌這わせればチュッとリップ音を残して唇離し)

……?(大分寝たと思いふと目が覚めて重たい瞼をゆっくり開けて)

それ、俺気になってたんスけど。先輩てウジウジばっか言うてますよね。(頭傾け聞いて)

やって精神攻撃してますもん、当たり前やないですか。(嘲笑しながら見据えて)

123: 一氏ユウジ [×]
2015-04-04 00:02:55

ふは、俺の勝ちやわ。俺を彼女ポジに入れときたかったら今ぐらいんことさらっと言えんとなー(ははは、と笑えば得意気に述べて「まだまだだね」と越前の声で言って
かわえくない言うとるやろ(ビクッと肩を跳ねさせ耳元で聞こえたリップ音に恥ずかしくなって

あ、起きたん?おはよーさん(相手が起きたのが分かれば読んでいた本から目を離して

…ウジウジ?(聞いたことのない言葉に首を傾げてウジウジって何やろか…と考えてみて

その精神攻撃がキツいんやって!幸村並みやぞ!!(ガタガタ震えて

124: 財前光 [×]
2015-04-04 00:22:10

……ユウジ先輩。あんたのこと幸せにしたるから、俺の嫁さんなって?(スッと目を座らせれば相手と顔近づけ、相手の唇に親指這わせれば鼻の頭に唇落として)
ならそないな顔せんといてください。見ます?自分の顔。(ロッカーから鏡を取りだそうと立ち上がり)

、え?先輩おきとったんですか?(寝起きで回らない頭でキョトンとした表情で)

四天宝寺中、モノマネ王子、一氏ユウジって……ウジが4つも付きますやん?狙っとんですか?(真顔)

いや、アレとは一緒にせんといてください。俺黒ないんで。どっちかと言うと正直にストレートに言うんで真っ白ッスわ。(ヘラリと口許だけ笑って)

125: 一氏ユウジ [×]
2015-04-04 00:55:00

なんでそないズルいんやお前……しゃーない、嫁さんになってやるわ(据わっている相手の目に見つめられゾクリとした興奮を覚えれば仕方ないとばかりに笑って
絶対見んわ!鏡なんていらん!(わたわたと慌てて鏡を持ってくるのを止めて

財前が起きる10分前くらいやったっけなぁ…寝顔見せてもろたで(クスクスと笑えばかわええ寝顔やったでーと頬をツンツンと突っつきながら述べて

あ…確かについとんなぁ…どうなんやろ狙っとんのかなぁ…たしけさん(メタ発言禁止!

どっちも真っ黒やわ!(ストレートもカーブも大差はない、と首を振って

126: 財前光 [×]
2015-04-04 01:13:55

やって俺、本気ッスから。先輩の負けッスわ。(クスリと笑み溢せば左手握り「ここ、予約済みなんで誰にもあげんといてくださいね?」と相手の薬指を指でトントンと叩いて)
見たら自分の顔がどんだけかわええか分かるんちゃいます?(持ってくるのを諦めたとベンチに座り直し)

…は?…………、っ先輩のアホ!(寝顔見られたと悟れば珍しく慌てたように片手で口許覆い相手をジッとにらんで)

こら、それ言うたらあきません。(相手の頭にテニ○リファンブックでドスッと重いチョップ←)

俺人の心読めませんもん(わざとらしく可愛く首傾げて)

127: 一氏ユウジ [×]
2015-04-04 01:36:49

分かっとるわそんなこと。財前以外にあげるつもりなんて無いわ(へらっと笑えば「なら財前の左手の薬指も予約済みやなー」と嬉しそうに笑って
自分の可愛さなんて知りたくないわ(むぅとした表情を見せれば財前だけが知っとればエエの、と呟き

財前やって俺の寝顔みたやん。これでお相こや(睨まれているのをものともせずにクスクスと笑って

うおッ!!それ、厚こいんやから痛いんやで!(頭を擦りながら涙目で

可愛らしく首傾げんなや!(ビシッと突っ込みを入れて

すまんわー、俺の背後が眠そうやから落ちさせてもらうな。明日よろしゅー頼むわー。大好きやでー財前!(ニッ

128: 財前光 [×]
2015-04-04 02:00:59

俺かて、他の誰かに先輩譲りませんから。小春先輩でも許しませんから。(左薬指に唇つけてフワリと微笑めば、すぐ真顔に戻り相手の相方に宣戦布告するように)
…先輩もしっとかな、他の誰かに知らず知らずのうちに見せるかもしれへんやないですか。(いけませんよと頬に手を付ければ軽く捻って)

…写メったる。(ムスッとした表情で布団から顔だし)

厚いから選んだに決まっとるやないですか。(本をポイッと脇に)

やってホンマのことっすもん(真顔)

はーい、おやすみなさい。俺もそろそろ寝ますわ。明日も早いんで、ほなええ夢見てくださいね。俺も好きですユウジ先輩。

129: 一氏ユウジ [×]
2015-04-04 09:02:55

なら俺がどっか行かんように首輪でも付けとくんか?(首を傾げてからかうように述べて
そんなん知らんもーん(捻られるとうーと小さく呻き捻る手に自分の手を添えて止めさせて

写メんなくてエエし。ちゅーかそろそろ起きんとなー(くぁ…と小さく欠伸をすれば布団から出て背筋を伸ばして

ゴンッ言うたし…めっさ痛い(チョップされたところを撫でながら睨み付けて

ホンマのことでも財前が黒いことには変わりないわー(むう

おっはよーさんやでー!春休みがもうすぐ終るとか…駆逐されればいいのに(低い声←

130: 財前光 [×]
2015-04-04 14:00:03

首輪…ええですね。先輩合宿ん時野生化してたやん?それの延長戦で首輪つけときますか?(何事もなくサラリと謂ってのけて)
小春先輩は…まぁええです。止めてもアンタあの人の前では顔緩みっぱですし。(ムニムニと頬伸ばしたり揉んだり)

…起きたない(寒いと布団にくるまって動こうとせず)

角じゃないだけマシやないですか。(叩いた箇所を一緒に撫でてやり)

…この世に真っ白な人間なんておりませんよ(開き直り)

おはようございます。そうですね、俺まだ春休み一週間くらいあるんで余裕スわ。…先輩より俺の方が背的には低いんで先輩駆逐対象ですよ。

131: 一氏ユウジ [×]
2015-04-04 14:51:06

冗談やったんに…そこは笑いで返せや…(ヒクリとひきつった笑いを見せてホンマモンの首輪は勘弁やで…と呟き
小春やもん緩まないほうが可笑しいねん。てか痛いねんでー(ぺしぺしと自分の頬を弄っている手を叩いて

ほら起きぃやーてー。ぎゅーってしたるから(布団の上から揺さぶっては拗ねたように頬を膨らませて

ほんとやなー…角やったら意識失っとるで…(撫でられることに気持ちよさを感じ目を細めて

金ちゃんがおるやろ…金ちゃんが真っ白やなかったら…氷帝の樺地とかやかなぁ…(んー、と軽く悩んでから

うわー…ほんま羨まやわー…課題も終わってへんのに…。1cm差で駆逐対象とか嫌やわー…

132: 財前光 [×]
2015-04-04 16:35:14

え、先輩のことやからガチかと思いました。(首傾げては「あれ?違うんですか?」と)
いや、アンタだけやろ。俺は揺るまへんし。(パッと手を離して空いてしまった手を何処に持って行こうか宙さ迷わせて)

…なら起きますわ。(ぎゅーの言葉にゆったり起き上がれば布団抜け出し相手の正面から抱き締めて)

失ったらアレッスわ、写メとってブログにアップします。(ポンッ最後に軽く叩けば頭から手を離して)

分からんやないですか、表向きは真っ白でも裏では何考えてるか。(悟ったような目でシレッと言い)

課題はよ終わらしてくださいよ。春休み何してはったんですか。(じっとり)

133: 一氏ユウジ [×]
2015-04-04 18:54:32

ちゃうわ!俺ドMやない!(違う違うと首を横に振って否定すると「ドMは白石や!」と移転
むー…小春がかわええのは事実やもん。なら財前は俺になら揺られてくれるん?(宙をさ迷っている手を握りぷにぷにと弄って

甘えん坊さんやなー。そんなに布団から出たくなかったん?(ふふ、と笑えば背中に手を回して優しくポンポンと叩いて

それはそれで嫌やわー…ブログにアップが一番いやや(ぺしっと弱く相手の頭を叩いて眉を寄せて

金ちゃんに限って無さそうやけどなぁ…アイツ思ったこと何でも言うからなー(むぅーと考えて

背後の誕生日祝ったりゴロゴロしたり課題やったり携帯弄ったり友達と遊びに行ったり…いろいろやな(ドヤ顔

134: 財前光 [×]
2015-04-05 22:08:13

え、ドMなんは謙也さんやないですか。部長は絶対Sですわ。(自分の後輩を毒手でおどし追い掛ける姿思い浮かべて首傾け)
誰が他の奴の前でこない緩みきった顔晒すと思っとるですか?アンタの前だけスよ。(相手の負けだけと言うとこれまでにない程ふにゃりと頬緩ませて)

俺低体温なんで、寝起きとか特に無理ッスわ。(ぎゅーぎゅー抱き締めながらまだ眠たそうに瞳細めて)

……俺の恋人って題でもあきません?(じっと見詰めて)

小学生ん時のアイツを知らんから言えるんスわ。(思い返すように斜め上を見ながら言い)

先輩の背後さん誕生日きたんですか?おめでとうございます。(ぺこりとお辞儀し)

135: 一氏ユウジ [×]
2015-04-05 22:38:00

あ、そか謙也もいたか…忘れとった。白石がSか…それもそうかもしれへんな(あ、と思い出せば白石の姿を思い浮かべて
それが聞ければ満足やわ。こんな珍しい財前の笑顔とか誰にも見せたないわ(見たことのない緩んだ笑顔にキュンッとすれば自分もふにゃりと笑って

低血圧め、ほんま仕方ないなぁ(今にも眠りそうな相手の背中を叩きながら「ほら寝たらあかんでー」と言って

…あほ、そしたらお前のブログ炎上するで。もしかしたらネタや思われるかもしれへんし(ボソボソと下を向いて述べ

……何やったん?アイツ…(思い返しているのを見て気になったのか聞いてみて

ありがとなーって背後が。あいつ3月末やから祝ってくれる人少ないんやとー(ケラケラと笑い

136: 財前光 [×]
2015-04-05 23:14:22

てか、ドMそうなん先輩と謙也さんぐらいやないですか?(頭の後ろを掻きながら真顔でいいのけ)
先輩もですよ?小春先輩以上に俺の前で緩んでもらいますから。(恥ずかしさが勝りすぐに真顔に戻れば唇尖られせて相手の緩んだ頬を撫でて)

んー、先輩あたたかいわ。(ぽやぽやした口調で言えば離すまいとしがみつき)

まぁそうですね、曲作っとるからファンの子おるっちゃおりますから。しかも恋人男やし。(クスッと口許に手をあてて笑えば相手と目線合わせて「やけど俺は気にせぇへんけど」とキス落とし)

アイツは…いや、言わんほうがええッスわ。先輩これ聞いたらショックうけてまいます(焦らし)

ども。あ、それ分かりますわ。俺の背後、ってか俺もですけど、7月末で夏休み中なんで皆に忘れられるんです。

137: 一氏ユウジ [×]
2015-04-06 07:21:00

ちょ、おおお俺はドMちゃうで!ドMは謙也一人で充分や!!(ドMと指摘されたことにドキマギしては謙也一人に認定して
頑張るねんけど、小春には全力で緩めとるし…あれ以上出来る気がせぇへんわ(頬を撫でられる擽ったさと申し訳なさに目を伏せて

俺は平熱や。お前が低体温なだけやでー(しがみつかれ起きる様子が無いと分かれば相手を抱き抱え直して

……俺が、気にすんねん。それに写真乗せられるとかはずいわ(キスを受ければボソボソと小さな声で述べて

えー…マジかいな。なら仕方ないな…俺んなかの金ちゃん崩すわけにも…(焦らしをものともせずにはね除けて

お、おお。7月末とか遊びか勉強に追われる所やなぁ。俺の背後の誕生日26やったんやけど友達から30日におめでとう来て「……日にち、違うわー…」って呟いとったわ血を吐いて

138: 財前光 [×]
2015-04-06 16:13:29

何焦っとるんですか?そんな焦られたら図星にしか見えへんのですけど。(焦る相手の頭をワシャシャッと撫でれば首振って)
ほな、俺が小春先輩以上になればええんですか?(ジッと見詰めては真剣そうに瞳そらさず)

ほんま、寝起きとか最悪ッスわ。怖いとか言われて起こしてくれへんし。(段々目が冴えてきたのか背中に回した手を緩めて)

別に先輩の知り合いとか見てへんし大丈夫やないですか?まー先輩が嫌言うんならやりませんけど、たぶん。(キスに満足したのか相手が嫌がるならしないと言い、ボソリと多分とつけたし)

まぁそうスね。イメージ壊したないんやったら聞かんほうがええですわ。(ノらない相手にサラッと切り替えて)

あー、それって「俺の誕生日みんな忘れとるんやろかー」ってヘコむパターンッスわ。

139: 一氏ユウジ [×]
2015-04-06 20:26:27

うー…財前が変なこと言うからやろ…(撫で受けすればむぅっとした表情を見せて
…出来るん?財前は小春以上に(真っ直ぐ見つめ返せばクスッと笑って

怖いなぁ…俺は全然怖くあらへんかったけど低血圧の寝起きは酷いかんなぁ…(あはは…と笑って

多分っての聞こえてるで!それに実はテニス部三年財前のブログブクマしとるし…(ボソッと小さな声で呟いて

おん、そうするわ。下手したら金ちゃん見た瞬間笑てまうかもしれんし(うんうんと頷いて

あるある。そんでお誕生日メール来るとめっちゃ安心するんよなー

140: 財前光 [×]
2015-04-07 17:41:56

やってどう見ても先輩Mやないですか。小春先輩と居るときとか特に(違います?と首傾げて)
なったりますわ、ユウジ先輩が望むなら。小春先輩なんかすぐ追い越したります(ポケットに手を突っ込みいつものように生意気そうな表情で)

一回ブチギレたらしいんスけど、俺そんとき記憶全くないんスわ。余計タチ悪いみたいで(めんどくさそうに頭掻けば溜め息吐いて)

…なんか聞き逃したらアカンようなこと聞こえたんですけど、先輩ら何人のブログブクマしてはるんですか。(そんなこと聞いてないという顔でポカンとした後一睨み)

人の顔見た瞬間笑うとかアンタどんだけ人のことバカにしとるんですか。(真顔で突っ込んで)

それッスわ。プレゼントとかもろたら何やかんや許したりたくなりますね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle