TOP > 1対1のなりきりチャット

財ユウ財【募集】/173


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-03-11 22:07:48 

見てくれておおきに。
テニプリの財前×一氏(財ユウ財)がしてみたくなってたてたスレやで。
なかなか俺得な組合わせなんやけど…なかなか気合う人おらんから募集してみるわ。

【募集】
財前、一氏どちらでも。やりたい方を選んでもろて、残ったほうを俺がやるわ。
【注意】
最低限のナリやセイチャルール守ってや。
ロルはマメ、短~中くらい。
置きレス、遅レスでもええからできるだけ毎日来れる子理想や。
裏は無し。(キス、抱き付く、押し倒すまでにしといてや。そこから先は暗転)

ほな、待ってますー。
主は関西出身ちゃうから似非関西弁なるけど、多目にみたってや。




1:  [×]
2015-03-11 22:08:51

あー…書き忘れ。
設定的にまだ付き合うてへん感じ。で、よろしゅう。

2:  [×]
2015-03-11 22:50:30

募集あげ

3:  [×]
2015-03-11 23:28:15

募集あげ。

4:  [×]
2015-03-12 10:02:10

募集あげ

5:  [×]
2015-03-12 19:26:30

募集あげ。

6:  [×]
2015-03-12 23:32:04

募集あげ

7:  [×]
2015-03-13 09:50:11

めげずに募集あげ

8:  [×]
2015-03-13 21:41:53

まだまだ募集

9: 着ぐるみのひよこ [×]
2015-03-13 23:51:56

こんな俺得トピを夜中に見つけるとか…ッ。もっと早く見つければ良かった!!

一氏ユウジで参加希望します。関西人じゃない上に一氏さんは初めてなので似非になる可能性大ですが頑張りたいと思います。

まだ大丈夫ですかね…?|ω・`)チラッ

10: 財前光 [×]
2015-03-14 11:02:25

返事遅れてすみません。ユウジ先輩ッスね、よろしくお願いしますわ。


(/わわっ、まさか来てくださるとは!おおきに、よろしくお願いします!)

11: 一氏ユウジ [×]
2015-03-14 11:21:51

大丈夫やでー、そんでよろしゅう

てかなんや財前、俺んこと呼び出して。ユウくんの人生相談室開くか?(ニヤニヤ

(/こちらこそありがとうございます!よろしくお願いします!!)

12: 財前光 [×]
2015-03-14 13:39:34

別になんでもないですわ。てか、人生相談とか先輩がする側なんちゃいます?俺あんま悩んでないんで。(ポケットに手を突っ込んだまま、少しめんどくさそうに相手見れば)


(/いえいえ、此方も初財前でツンツンしとるかと思いますが!では本体ドロンします)

13: 一氏ユウジ [×]
2015-03-14 14:18:08

なんやと!?俺の相談室わりと好評なんやで!あと俺は悩んでへんわ!!せっかく相談あるんやろー思うて来てやったんに…(どうやら本当に何もないらしい様子にため息をつけば残念がり

(/了解です!此方もドロンしますね!!)

14: 財前光 [×]
2015-03-14 14:29:56

やって先輩に相談しても、まともな答え返ってけぇへんような気がしますから…。そない落ち込まんでもええやないですか。ほな俺の恋愛相談でも聞いてくれます?(明らか落ち込む相手見て、少し考えると首傾げて上記口にして)

15: 一氏ユウジ [×]
2015-03-14 14:49:55

俺がまともな答え返さんのは小春の質問に対してだけや!小春は俺のやでぇぇえええって、恋愛相談なんて珍しいなぁ。ほれ言うてみぃ(睨み付けて言えば恋愛相談との言葉にぽけっと驚きニッと笑って

16: 財前光 [×]
2015-03-14 15:01:20

いや、誰も小春先輩の質問とかせんでしょ、先輩だけちゃいます?あぁ、まぁ俺やって人間なんスわ。好きな人くらいおりますよ、って言うてもまだ気になっとる段階ッスけどね。(肩竦めて相手の相方は興味ないと答え、聞く姿勢になった相手から視線外して部室内のベンチに座り)

17: 一氏ユウジ [×]
2015-03-14 15:15:19

いやおるわ!小春の趣味とか好物とか聞いて来んのおるんやで!!ほんま腹立つわー(むうっと口を尖らせて
ほう気になっとる人なー…まぁ人生ホレたもん負けや、仕方ないわ(ケラケラと笑いながらこの財前をホレさすなんてどんな人物かと気になって

18: 財前光 [×]
2015-03-14 15:32:24

うわっ、居るんスね…ありえへんわ。んでまたそれをユウジ先輩に言うとかめちゃ強者やないスか。(眉間に皺寄せて渋い表情して)
ほんま、なんで俺があないな人に惚れなあかんのか今でも疑問スわ。しかも勝算低いし。(首筋に軽く手をあててハァとため息一つつき)

19: 一氏ユウジ [×]
2015-03-14 15:47:05

女子が殆どやったりたまに男子も居たりするや…女子のほうはなんや小春に恋愛相談で行く方が多いからエエんやけど一部の女子と男子が気に食わんのや!!(そのときのことを思い出せば苛ついてきたか舌打ちして
ホレた瞬間とか自分でも分からんもんやでー。知らん間に恋に落ちとる、それが恋愛や。俺はお前なら勝算高いと思うけどなぁ(両手でやれやれとポーズを見せれば片手を腰に当てて呆れたように

20: 財前光 [×]
2015-03-14 15:55:44

あぁ、うちのクラスの女子もたまに小春先輩に恋愛相談行っとるみたいでしたよ。なんや的確なこと言うてくれるとかで人気らしいスわ。まっ、ユウジ先輩より男前なん居ったら取られるんちゃいます?(相手の様子に面白そうにからかってやろうと、ニヤリと口端上げて)
そうスか?まぁ告白とかは結構されるほうなんで…。でもその人好きな奴居るんスわ。(真顔だがどこか自慢気にモテる発言し、脚組みながらつまらなそうに勝算無いこと伝え)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle