TOP > 1対1のなりきりチャット

財ユウ財【募集】/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 一氏ユウジ [×]
2015-04-07 20:53:34

あ、あれはネタや!本気ちゃうねん!(ブンブンと勢いよく首を横に振って否定
なら頑張りやー。待ってたるから(ふは、と笑えば愛おしそうに目を細めて

寝ぼけとると記憶無いもんなぁ。しゃーないしゃーない(苦笑いして慰めるように言って

だって心配なんやもん。可愛い大事な後輩やし(ぷいっと顔を背けてはチラリと見て

馬鹿にはしとらんもん。あれやアレ、謙也の顔見て笑う的なや(軽く首を傾げて

おん。それやな。前日喧嘩してもプレゼント貰うと許してまうんねんなー

142: 財前光 [×]
2015-04-09 18:02:34

そうなんスか?おもろいくらいフられては告りフられては告り喜んではったから、そっちの気があるんやろかと思て。(相手の黒歴史のようなことをペラペラと他にも喋ろうとして口動かし)
…ほんま、アンタには敵わんわ。先輩、好き、ほんま好き…キスしてええ?(相手の瞳にキュンとすれば、ふわりと相手の頬を手で包むと少し顔近づけて)


直さなあかん思っとるんですけど、先輩は朝強そうスね。(眉間にシワ寄せてムッとしたように言えば、相手は朝さっぱり起きそうだと思い)

…後輩のプライベート盗み見るとか変態スわ。(相手の言葉に少し嬉しいと思いつつも口からは生意気な言葉出して)

あー、そら仕方ないスわ。(←)

先輩かいらしいッスね。何貰ったんです?(首傾げて)

143: 一氏ユウジ [×]
2015-04-09 19:24:46

ああああああぁああぁ!!!!(明らかに自分の黒歴史を述べる相手の口を慌てて両手で塞いで
はは、また勝ったわ。えーよ、好きなだけしぃ(ふにゃりと笑えばまだ少し恥ずかしそうにしながら目を瞑り

慣れれば朝はいけるで。そんかわり授業中と休日がめっさ眠い(ドヤ顔をしてはケラケラと笑って

とか言ってー、ほんとは嬉しいんやないん?(ぷぷーっと笑えば頬緩んでるでーとからかって

やろ?だからや!(どやぁ←

黒〇スのやつが2個となんかしら。忘れてもうたわ←

144: 財前光 [×]
2015-04-09 19:52:27

むぐ…んー…んんー。(まだ喋ろうとしているのかモゴモゴ口動かして)
ん、先輩。(チュッと軽く口付ければそれが合図というように食むように角度変えて何度も口付けし)

俺も前までは早起きしてたんスけど、その時期が終わるとアカンすわ。てか寝たらあきません(ペシリと頭叩いて)

…なわけ無いやないですか。(指摘されればサッと口許に手を宛てて)

…そのドヤ顔謙也さんみたいでムカつく(頬ひっぱり)

なんかってなんスか。まぁ好きなもんもろたんなら良かったですね。(頭なでなで)

145: 一氏ユウジ [×]
2015-04-09 21:23:47

あーもーそうです!俺はMや!ドMやないけどな!!(口を押さえたまま黒歴史を言われぶつとんだのか自分でMだと発言して
ん、む…ぅ(初めはピクリと反応していたが何度かされれば息苦しくなり小さく口を開けて

いて、やってしゃーないやろ。先生の声が子守唄に聞こえんねん(叩かれた所を押さえるとぷくりと頬を膨らませて

なんひゃねん、りひゅじんひゃわー(頬を引っ張られてるため話しづらいらしい

おう。めっちゃ嬉しかったわー(撫で受けして

146: 財前光 [×]
2015-04-09 22:05:32

……。(相手の言葉にモゴモゴ言うのをやめればニヤリと笑み、覆われた手をペロっと舐め)
…っ、その顔反則ッスわ。(薄く開いた唇から舌捩じ込めば相手の舌と絡めて)


ほな何か落書きとかしてたらええやないですか。(拗ねたのを見ればスンマセンと呟き)

理不尽やないです、謙也さんみたいなドヤ顔する先輩があかんのです。(ムニーッと伸ばして)

ええですね、俺もはよ誕生日こんかな…(羨ましそうに)

147: 一氏ユウジ [×]
2015-04-09 22:57:17

ちよ、なっ、舐めんなや!(生暖かい感触が手に感じるとバッと手を離して
ま、ざいぜん、ぅ…ッ(口内に入ってきた相手の舌にビクッと反応して目を見開けば相手の肩辺りを掴んで

一応ノートの片手に小説書いとる(ドヤ顔をして見せて

けんひゃみたひなどひゃかほなんてどんなひゃねん(ムニーッと伸ばされながら

財前のお誕生日俺が祝ったるかんな、安心せぇよ(クスクスと笑って



148: 財前光 [×]
2015-04-09 23:35:36

やっていつまでも手で塞いどったら息できへんやないですか。(相手の反応が面白かったのか笑うのを耐えた様子で肩震わし)
ハッ……せんぱ…ッ。(舌で歯列をなぞり段々深くしていけば、肩に添えられた手を己の片手で掴み絡め、もう一方の手を相手の後頭部に回して)


へぇ、どんな小説スか?(興味ありげにノートに手をやろうとして)

んー、なんやスゴい俺やったですごいやろ!みたいな顔ッスわ。別にスゴないっちゅうに。(ムニムニ←)

…ホンマですか?一番に祝ってくれな拗ねますから。(真顔だが少し嬉しそうに)

149: 一氏ユウジ [×]
2015-04-10 07:00:18

そんでも手舐める必要ないやろ!(肩を震わす様子を見れば「笑うなや!!」と指差して注意して
ふ、ぁ…んんっ(深くなっていく口付けと後頭部にある手によってより深くなっていくのと脳内で響く水音に翻弄され無意識にすがるように片方の手を背中に回して

教えんもーん(くくっと笑えば「企業秘密やし」と述べて

すごないっちゅーんは酷いわぁー…それ楽しいん?(ムニムニされるが抵抗はしない(((

おん、0時きっかりに祝ったるで!(覚えてたらやけどなと不穏な呟きを小さな声で←


150: 財前光 [×]
2015-04-14 12:17:47

ふぅ、やっとおさまりました。先輩は初々しくてかわええですね。(笑いが収まったのか腹部を片手で擦り)
っ、ユウジ先輩かわええ…あかん、我慢できんなる…もうおわり。(ゆっくり唇離せば相手の口端伝う唾液をペロリと舐めとり、その際相手の表情に心臓高鳴らせると理性失わぬよう相手を抱き締めて肩に顔埋めて)


ええやないですか見せてくれても、腹筋痛なるまで笑ったろ思たんに。(ノートに視線あるまま見たそうに)

先輩のほっぺたやらかいんでさわり心地ええですよ。(わざと変なほうこうに伸ばして変顔にしたり)


まっ、まだまだ先なんですけどね。忘れとっても俺から言うたりますわ。(小声が聞こえて真顔で返し)

151: 財前光 [×]
2015-04-14 12:18:44

すんません、文字うっとったんですけど投稿するん忘れてたみたいですわ。

152: 一氏ユウジ [×]
2015-04-14 16:37:38

初々しいとかかわええとかホンマ失礼やわ(むぅと頬を膨らませてはぷすっと相手の頬に指を突き刺して
はっ…ん、ッ…(小さく聞こえたリップ音にぶわっと顔を赤めらせて口端の唾液を舐め取られるとピクリと反応し、薄く目を開ければ首筋に当たる髪に擽ったさを感じるも抱き締め返して

アカン。これは誰にも見せられへん。その為にもダミーもいっばい作っといたんやからな(首を横に振って「絶対にみせへん」と

触り心地エエって言われてもなぁ…ちゅーかそこまでする必要はないやろ(変な方向に伸ばす手をぺしりと叩き落として

おん。7月やったな…プレゼント楽しみにしとけな!めっちゃ驚かせたる!!(むんっと自信有りげに胸をはって


153: 一氏ユウジ [×]
2015-04-14 16:39:16

投稿されてへんかったんか…それはしゃーないしゃーない。携帯壊れたとか病気になったとかや無くて良かったわ。
そんな気にせんで平気やでー

154: 財前光 [×]
2015-04-15 11:48:03

やって先輩いつも小春先輩ばっか言うとって積極的やけど、俺とおるとき照れとるんですもん。(クスッと口許緩めれば刺さった指を顔ずらしてパクッと口にくわえて)
…あかん、先輩の顔見れん(相手の吐息が近くで聞こえれば愛しそうに身体抱き寄せ、切なそうに呟くような声で言葉発し)


ダミーとか…どんだけ見せとうないんですか。ってかそれほど恥ずかしいこと書いてはるんでふか?(ダミーと聞けばうわっという表情で「アンタどんだけ必死やねん」と心中思い)


先輩の変な顔見とると落ち着くんですわ。いたっ、先輩に叩かれた。あーこれ骨折してもうたわー。(棒読みで痛いと声漏らし、叩かれた手を軽く振り)


はい。よろしくお願いしますわ(嬉しそうな雰囲気でふわりと微笑めば、口には出さず可愛いなと思い)

155: 財前光 [×]
2015-04-15 11:49:57

最近は体調はめちゃええんで大丈夫ですわ。媒体の方も前のこともあり新しゅう買い換えたんで。心配お掛けしました。

ほな、返信不要ですんで。(頭なでなで)

156: 一氏ユウジ [×]
2015-04-15 18:27:53

ぎゃぁ!!指食うなや!ちゅーかしょうがないやろお前の前だとハズいねんから(指をくわえられたことに悲鳴を上げて引き抜けば不機嫌そうに
…俺かて今財前の顔見るのハズいわ…(切ない声が聞こえるとぎゅっと抱き締め返して小さく呟いて

俺が小説見られるの嫌なだけや。背後が書いてる支部のやつなら見てもエエけど…(相手の表情にむっとすれば呆れたように息をはいて

骨折しておったらそんなに楽してへんわ。骨折舐めんやないで(ぺしぺしと軽く頭を叩きながら

俺が財前の誕生日一番に祝うんやから財前も俺の誕生日一番に祝わないと嫌やからな(じっと少し不安げに見つめて



157: 財前光 [×]
2015-04-17 17:42:38

ええやないですか指くらい、ギャーギャー言わんとってください。あとこんくらいではずかしがっとったら今後耐えられへんですよ?(うるさいッスわーと耳ふさいで)
ほな今は見んといてください…俺今情けない顔しとるんで…(顔は見せられないと相手の肩口に埋めたままで)

え、ええんですか?見てみたいッスわ。(ええんスか?と遠慮なく聞いては少し期待したような目で)

ほな先輩治してくださいよ。(骨折したと言う手を相手に差し出して)

俺がアンタの誕生日祝わん訳ないでしょ?(不安そうな顔にふわりと笑えば頭撫でて)

158: 一氏ユウジ [×]
2015-04-17 19:25:15

こんぐらいって…これ以上何しようとしとんねん!(もうキスまでしているというのに口をパクパクとさせてきょどりながら
落ち着くまでエエよ。財前の情けない顔見たい気もすんねんけどな(ふは、と笑うと腕を伸ばして頭を撫でて

おん。ウノロノで背後やっとるで。面白くなくても苦情は腹んなかで飲み込めや(数回頷けばキリッとした顔で

治せゆーてもなぁ…ほれ、痛いのオサムちゃんに飛んでけー(差し出された手を撫でながら

…それもそうやな。楽しみにしとんでー(撫で受けすればふにゃりと笑って

159: 財前光 [×]
2015-04-18 00:19:39

え、それ言わせます?ユウジ先輩の変態。(ベッと舌出せば「冗談に決まっとるやないですか」とニヤッと笑んで)
ホンマあかん。…めっちゃ真っ赤やねん…。(唇強く結んで必死に相手への心地よさと嬉しさ耐え、敬語なくなり素になって)


えーと、このテニ○リのホラー(?)っぽい奴ッスか?俺も絵の方なら背後が乗せとるんですけどね。(スマホ片手に画面に出ているそれを相手に見せて確認とり)

そやそやオサムちゃんにとんでけー…って、普通チュウとかして治しません?俺そっち期待してたんスけど。(ツッコむ訳でもなく少し残念そうに自分の要望を述べて)

俺へのプレゼントは善哉一年分で。(真顔のだが少し瞳輝かせて)

160: 一氏ユウジ [×]
2015-04-18 07:19:27

へ、変態はお前やろが!!(恥ずかしさから顔を赤くして言い返せば冗談だと言われ「なんや冗談かい!」と突っ込みをいれて
耳まで真っ赤やもんなー。はは、かわええ(ふと目に入った赤くなっている相手の耳に軽く笑えばこんな表現も出来るのだと新しい一面を発見出来たことに嬉しくなって

そうそう黄昏シリーズ。ちゅーか名前ウロノロやった、ウノロノってめっちゃ言いにくい(画面を見て頷けば自分の失態に笑い出して「財前の背後さんはなんの名前でやっとるん?」と気になって聞いて

チューしてほしかったんか?なんや気付かんくてすまんわー(残念そうにする相手ににたりと笑えば「あ、オサムちゃんが手ぶつけたってLINE来た」と携帯のLINEがなったのを見て呟いて

…善哉1年分はキツいんで手作りじゃアカン?(財布が…ッ、と内心ガタブル震え妥協策を述べて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle