TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
81:
渡瀬 伊鶴 [×]
2015-03-02 17:06:02
>>鵜飼先輩
帰りましょっか
(楽しそうに笑う相手を見ては頷いて、自分も楽しそうに上記返して。どこかへ寄っていくか、そう言われた時につい肯定の返事をしそうになるが、思い返せば自分の財布は既に空の入れ物になってしまっていたのだった。これではどこへ行こうと楽しむ事はできない。残念ではあるが仕方が無いので「えっと…寄って行きたいんですけど、ちょっと今日お金が…」と苦笑浮かべながら返答して)
(きゃー!ナンパされちゃいましたっ!
ええ、遊んであげるわよ坊や達(暗黒微笑)←)
82:
鵜飼 透 [×]
2015-03-02 17:18:49
>渡瀬
_ん、なくなった?( お金が、なんて言葉で詰まる相手に優しく(←)微笑み掛ければ「..大丈夫、先輩から可愛い後輩への奢り。」どうやらふざけているつもりだろうが拒否件は無いようで。歩み進めながら横目で相手見れば上記述べて。友人と何処かへ寄り道なんて本当に久し振りニコニコと明るい笑み浮かべつつ学校を後にして。
(/ 言っとくが..俺らは激しいぜ?←←/ドヤ
83:
渡瀬 伊鶴 [×]
2015-03-02 17:29:03
>>鵜飼先輩
うっ……は、はい…
(確かに無くなったのだけれど、他人から言われると若干傷ついてしまう。いや、自業自得なのだが。奢りと聞くとつい「ほ、ほんとですか!?」パッと表情を明るくして相手を見るが途中で我に返り「いや…やっぱりそれは悪いですよ」と恐縮して。しかし、このまま何処にも寄らず帰るというのも勿体無い気がしたり…と自分の中で葛藤して)
(ウフフ…私だって負けないわ←)
84:
瀧 隼太 [×]
2015-03-02 19:55:57
>鵜飼先輩
お待たせしました(チャイムが鳴り、荷物をまとめてエナメルバッグを背負うと教室を出て扉の側に立っている相手に上記を述べ「先輩の家に行けると思うとテンション上がりますよ」と満面の笑みを浮かべ)
>伊鶴
よし、全力でやって来るよ(笑みを見せると「スパイクには自信あるから点いっぱい決めてくる」と言って相手に親指を立てると自分の教室に戻り)
85:
渡瀬 伊鶴 [×]
2015-03-02 20:13:03
>>隼太
おう!活躍してこいよー?
(相手の笑み見れば自分もニッと口角上げて「もう100点ぐらい取ってこい!」バレーのルールをほとんど知らない為、適当にそんな事言っては教室へ戻る相手に手を振り見送って)
86:
鵜飼 透 [×]
2015-03-02 20:14:48
>渡瀬
_ん、じゃ-決まり。( 嬉しそうに笑う相手の顔と一言に頷くなり、二言目の遠慮の言葉には耳も傾けず。駅へ向かう前の商店街へと出れば御腹が鳴る様な美味しそうな匂いが漂っていて。「_渡瀬、何食いたい?」なんて首傾けて見せれば其処ら辺のお店グルリと指差してみたり。
(/ 御二人共やる気満々じゃないですか!!(←)
>瀧
_はは、そんな期待しない方が良いよ。( 元気一杯の満面の笑みを浮かべる相手に苦笑すれば肩竦めて。「そ-いやさ、何かリクエストある?」己の家でご飯のリクエスト、作ってほしいものは有るかと問い掛ければユルリと首傾げ。駅に着き、電車に乗れば空いている椅子に座り。相手も座れと言わんばかりに隣の椅子をポンポンと叩いて。
87:
渡瀬 伊鶴 [×]
2015-03-02 20:34:15
>>鵜飼先輩
あ、う…はいっ
(自分が葛藤している間にどうやら決まってしまっていた事に少しうろたえるが、相手のペースに合わせるように返事をして。ちょうど小腹が空く時間帯の為、そこら辺から漂ってくる匂いにつられながらも「うーん…あ!あの炒飯とか美味しそうですねっ」自分もクルクルと辺り見渡して、中華料理の店のショーウインドウに飾られた食品サンプルの炒飯に目をつけては前記述べ)
(やる気満々ですよ、フフフ←←)
88:
瀧 隼太 [×]
2015-03-02 20:34:56
>伊鶴
100点って4セット分の点数なんだけど……(教室に戻りながらボソッと呟き。とにかく体操服を借りれた事にほっとし、教室に戻ると1限の準備をし)
(隼太がツッコミ担当の模様ですな。場面転換お願いします)
>鵜飼先輩
リクエストですかー。肉じゃがと味噌汁が食べたい気分ですね(食べる事が好きな為本当はもっとリクエストしたいが流石に何品もリクエストをしてはいけないと思い2品にとどめ。電車に乗ると相手の隣に座りエナメルバッグを膝に抱えながら電車に揺られ)
89:
坂田 純/主 [×]
2015-03-02 20:43:21
>瀧
ん..宜しくな。(相手に頭を下げられると礼儀正しい後輩だななんて考えながら何となく頭を撫でてみて。己が欠伸をしたのを見て寝不足かと聞いてくる相手に首を横に振りながら「いーや、寝不足ではねえよ。」と否定するもまた眠そうな欠伸を一つ零し。これだと授業を受けても寝るだけだ。かと言って普段しっかりと受けているわけではないが。どこ良いサボり場はないかなんて考えながらもう一度欠伸を噛み締めて。)
>r渡瀬
...いや、別にいいけどよ。(先程よりは落ち着いたが相手が何故そんなに慌てているのか理解出来ていない己は謝られると少し戸惑い気味に返事を返して。空箱を渡すとそれと引換に探していた携帯を受け取り、はあと安堵した様に息を吐き。実は二日前に落としずっと探していたのだ。どれだけ探しても見つからなかった為、半分諦めかけていた所に現れたのが相手。しかも、何となく話し掛けた相手が携帯を拾っているなんて、素晴らしい偶然で。奢ると言えば己が先輩だから遠慮しているのかしらないが、断られ。「んー、偶然でも俺は助かったんだよ。」と少し考える素振りをすれば左記を述べ、相手の頭にぽんと手を置けば「だから、礼させてくれよ?」と小首を傾げながらくしゃくしゃと撫でて。若干背伸びしているのは気にしないでおこうと。)
(/もう、泣き過ぎて大変です!!←
そんな褒められると照れまs(((
調子にのりますよ!?!?(((
>鵜飼
いや、それは結構だ。(大人しく送られてくれるかと思いきや、己の事を送るなんて言い出して。もうこんな暗いのにそんな事させるわけにいかない。何としても、大人しく帰ってもらう方法を考えるもいい案は思い付かず。前方に駅が見えてくると「お、もうすぐだな。」なんて呟きながら絶対に相手を帰らせるぞと意気込んで。ふと時計に目をやるともう7時過ぎで。何時の電車に乗るか、と重要な事を聞いていないことに気づき。「...何時のやつ?」と簡潔に質問しては、電車が来るまで時間があるならどうするべきかと考えて)
(/えええええ!?ボ ケ出来たんですか!?!?
あ、でもいつもボ ケてましたn(((
90:
渡瀬 伊鶴 [×]
2015-03-02 20:55:28
>>隼太
ふぁ…ダメだ、ねみぃ
(昼休み。余りにも怠い午前の授業は勿論のこと全て眠っていた。しかし寝ても寝てもどうしても眠気が収まらない。周りの生徒は各々友人との会話を楽しんだり、弁当を食べたりと悠々自適な時間を過ごしている。自分も持ってきた弁当を食べようと何時も昼食をとる屋上へ向かおうと自教室を出て)
(そのようですね…。取り敢えず昼休みって事にしましたっ)
91:
渡瀬 伊鶴 [×]
2015-03-02 21:09:18
>>坂田先輩
と、取り敢えず携帯見つかって良かったです…
(あまりの動揺ぶりにきっと相手は自分を挙動不審な変な奴とでも思っているのだろう。空箱はあとで握り潰してからゴミ箱の奥底に投げ捨てるとして、取り敢えずは相手の探し物が見つかった事に対しては上記述べて。助かった、と言われ頭上に手をポンと乗せられるとニコリと微笑浮かべて「そんなに言うなら…お礼、お願いしてもいいですか?」少し背伸びをする相手の足元を見ては不自然にニヤけたりして)
(もうハンカチでは足りませんね!ww
照れちゃう主様可愛らしい…!!
乗っちゃってください~ww)
92:
瀧 隼太 [×]
2015-03-02 21:15:13
>坂田先輩
まあ、朝は眠いですよね(笑いながら言うと「俺は1限辺りは頭が冴えてますけどね。程よく空腹で」と話すも「3、4限はお腹空き過ぎて辛いですけど」と苦笑し)
>伊鶴
あ、ちょうど良かった(体操服を持って相手の教室に来ると相手がちょうど出て来た所で「体操服ありがとう。100点は取れなかったけど全勝したぞ」と誇らしげに話し、体操服を相手に返し)
93:
渡瀬 伊鶴 [×]
2015-03-02 21:25:06
>>隼太
ん?おぉー、隼太!
(教室を出てすぐ、相手の顔が目に入り上記述べては結果を聞いて「全勝か。すごいなぁ…流石だなっ」と嬉しそうに笑って。体操服を受け取ってから「そうだ!一緒に屋上で飯食おーぜ」相手を誘ってみては返事を待って)
94:
瀧 隼太 [×]
2015-03-02 22:22:57
>伊鶴
俺のチーム、バレー部のセッターが居るから彼が俺達初心者の下手くそなレシーブを綺麗に上げてくれたおかげだけどな(そう言うと昼食に誘われ「いいよ。一緒に食べようか」と言うと教室に弁当箱を取りに行き)
95:
浅葱 理緒 [×]
2015-03-02 22:23:16
>坂田サン ( >22
──っ!………調子狂うンで、妙なモン晒さないで下さい。
(これ程まで、自分は不器用だったかと暫く湿布との闘いを繰り広げるもやはり自分が出来ないものというのは存在して欲しくない訳で。今己がしている事に対し集中力を費やしていたが、突然耳に届いた笑い声に顔を上げ。初めて見る彼の笑顔に珍しさから目を奪われてしまうもハッと正気に戻っては慌てて視線を逸らし"笑った方が良い"なんて言葉を掛けられる筈もなく、けれどそんな言葉が浮かんできてしまった事自体に羞恥を感じ手の甲を目元に当て隠すようにしては、ふうっと息を吐き。彼が今眼鏡をしていなくて本当に良かったと心底思いながら平然を装い落ち着いた声音で返して。「…つーかまア、先輩様もこう見ると無防備すねェ。間抜け面が相当お似合いですよ。」いとも簡単に己が苦戦していた物をやって退けてしまう相手に対し尊敬と悔しさが混じった何とも複雑な気持ちになりつつも素直に前髪へ手をかざせばそっと上げて。しかし変なプライドが有るのか減らず口は相変わらずで、口角を上げながらからかいを入れ)
(/ Haha…、戻ってきやしたよ姉御。もう二度と馬鹿なマネをしないと此処で誓います。笑 / 嫌々、近くに居たら傍観者所じゃすみませんよ。確実に組み敷きまs(( それにしても坂田クンの笑顔はずるいです!! 反則です!! red card です!!! 背後が本気で心奪われました、坂田クンに…!!! 息子が素直ならば今頃脳内花畑なのにーッ。生憎、日に日に性格の悪さが際立っていますがどうか見捨てずよろしくお願いしますっ/土下座。
>鵜飼サン ( >25
失礼しました。──あ、先輩。お疲れ様です。……なァんて、言うと思いました?アンタ等が帰ってくれねェと、こっちも帰れねェんでとっとと散って下さい。
(本日の遅刻者を纏めたものを渡す為に現在職員室まで足を運んでいて。相変わらず、ニコニコと貼り付けたような笑顔を浮かべ教師に対し礼儀正しく振る舞い。職員室を後にする際も一時も気を緩める事は無くしっかりと頭を下げては扉を閉めて。それはほんの一瞬で、先程の笑顔が嘘みたいに素の顔に戻れば「きっつ…」と小言を洩らし、まるで解放されたかの如く全く人が居ない事を良いことに静寂な廊下を歩みつつ制服を着崩して。最近貧血気味な己は鉄分が含まれた食事を積極的に摂らなければならない為、この後スーパーに寄って帰ろう何て虚ろと考えていれば一人の生徒が目に入り。まだ人が残っていたのかと、無表情で彼を見遣るも直ぐにいつもの笑顔を作っては早速声を掛けて。然し少しの間をとった後、その笑顔は黒く妖艶な笑みに変わり仕事上一応見回りがあるからと左腕につけた風紀委員の腕章を見せるように角度を変えながら淡々と憎まれ口を叩き)
(/ 鵜飼クン本体様初めまして! お声を掛けていただきありがとうございます!! そして、早く絡みたいだなんて…うふh(( そう言っていただきとても幸せです´`* 可愛いの『か』の字もない二面性のある野蛮な輩ですが、仲良くしていただけると嬉しいです…!!! よろしくお願い致します!/深々。
>瀧 ( >35
瀧クン、早うございまーす。アンタの腹の虫何て聞きたくもねェからコイツでも摂って精々鳴らないよう腹膨らませやがって下さーい。
(委員会の仕事がある為、何時もより早くに登校し飲み物を買おうと自販機に寄るが朝は弱く今日は特に起きるのが早かった為酷く惚けており間違えてボタンを押してしまえば全くもって飲む気になれない『おしるこ』とかかれた缶を手にし。一旦それをポケットに仕舞い、今度はしっかりと目当ての物を手にすれば飲み口に口をつけ、再び歩き進めて。朝練で運動場を走り回る生徒を横目にご苦労なこったと他人事のように思えば昇降口に見知った人物を早速見つけ。偶々聴こえて来た彼の独り言に愉しそうに口角を上げれば突然大きな声で挨拶し先程失敗したおしるこの入った缶を相手目掛けて投げつければそちらに近付き。己も靴を履き変えながら、疲れた様子の彼を愉しそうに見つめ疲労のトドメをさすように、「今から着替えの時間含め、3分以内に教室ン中入れなかったら遅刻者扱いしてやるから頑張って~。」と無茶苦茶な事を平然と言ってのければ掌をひらりと返して)
(/ 初めまして、瀧クン本体様! 同学年ということで先輩方よりも強く出てしまう傾向のあるウザキャラ目指していまs((( 本当に性格の悪い子ですが、いつかは心を開いてくれる筈…!! ご迷惑を沢山お掛けしてしまうと思いますが宜しくお願い致します!!/深々。
>渡瀬 ( >50
渡-瀬、クーン。手前のネクタイどーこだ。…その学習能力のねェ頭ン中は、脳味噌の代わりに梅味噌が入ってんじゃねェの?それとも何、誰かに結んで貰えねェと出来ねーとか言っちゃうの今のゆとりは…。
(一日の行事を終え放課後の見回り途中、面白いくらい感情が表へと溢れている相手を発見し何と無く一部始終を眺めていれば、逃げる前に捕まえようと其方に寄って。注意を引く為グイッと腕を掴んでは口角を上げながら話し掛け。己と同じ学年で普段の生活態度や毎度何故か着けてこないネクタイを見逃してはいたが、今回は我慢ならずに注意を促し。彼とまともに話したのは今日が初めてかもしれないが、相変わらず己は挑発的な言葉を並べペラペラと減らず口を叩き)
(/ ああもう本当に、初っ端から失礼な奴でごめんなさいっ…;; こんな奴が風紀委員とか絶対嫌ですよね分かりまs(( ゆとりとか言ってますけど、浅葱が一番生温いゆとりなので安心してください!(( でもしっかりと可愛い渡瀬クンの事観察しているので好物は把握済みです…!← こんな奴ですが、これからよろしくお願い致します!/深々。
96:
渡瀬 伊鶴 [×]
2015-03-02 22:53:20
>>隼太
なるほど…それは心強いだろうなぁ
(うん、うんと腕を組んで大きく頷いてはもし自分がバレーの試合なんかやったら足引っ張りまくって散々なんだろうなぁ、などと考えては苦笑して。相手が弁当を取りに行くのを待つ間、微音ではあるがずっとお腹が鳴っていて)
>>理緒
え…うわぁああっ!?び、びっくりした…
(もうすっかり自分しかいないと思っていた廊下に突如相手が現れたように思えてオーバーに驚き、その上腕も掴まれてしまったので逃げようにも逃げる事が出来ずにいて。こういう時って本当に華奢な自分がつくづく嫌になる、なんて落ち込んだりして。目の前の彼と話すのはほとんど初めてかもしれない。以前何度か見掛けたことはあるのだが、この話している内容からして風紀委員だろうか。面倒な人物に捕まってしまった。「いや、あの…結んでもらえないとできないんじゃなくて、首が苦しいから嫌なの」とにかくネクタイの件を問いただされているようなので早めにこの場から逃げるためにもさっさと理由を告げてしまおうと早口気味に前記述べては苦笑したりして)
(いえいえ!個性が強くて素敵な子ですよ!!良いじゃないですか、挑発口調の風紀委員!惚れましt((/わぁあ!好物の把握有難うございます!本体も酸っぱい物好きでして…/はい!よろしくおねがいしますねっ)
97:
瀧 隼太 [×]
2015-03-02 23:07:02
>理緒
おはよっ! ……気が利くじゃん(相手の声を聞き振り返ると相手が自分に缶を投げていてそれを顔の前でキャッチし「熱っ!」と言い落としそうになるが何とか落とさずに済み。相手が毒舌なのは分かっていて一々相手の言葉に言い返したりはせず。3分以内に教室に入れと言われると「えー、3分はキツいよ」と言いながらも全力疾走で廊下を駆け抜け。短距離をやっている訳でもないのに足は速いようで)
(こちらこそ初めまして。多分こいつも無遠慮な図々しい奴ですが宜しくお願いします)
98:
瀧 隼太 [×]
2015-03-02 23:49:05
>伊鶴
お待たせ! ってお腹鳴ってる……?(相手の元に戻ってくると相手の腹の音が聞こえクスクス笑いながらしゃがんで相手の腹に耳を近付けようとし「お昼時だしな。俺もお腹ペコペコだよ」と言って立ち上がった瞬間今度は自分の腹が大きな音で空腹を訴え、相手に聞こえたと思うと恥ずかしくなり「……朝から何も食わずに朝練と体育やったから凄くお腹空いてた」と苦笑いし)
99:
鵜飼 透 [×]
2015-03-03 01:08:48
>渡瀬
_其処の店?( 相手が言う先には美味しそうな炊飯の食品サンプルが目に見えていて。確認の為に再度き聞き直してみれば「_りょ-かい、んじゃ..行くよ」遠いと近いの中間程の距離にある中華料理店に足進めれば店員からの問い掛けに2本の指を差し出し、二名だと言う事を意図して。人見知りな己に、喋った事のない店員となんて言葉で話せる訳も無く。席へと案内されれば「_何でも注文して良いから。」とだけ言ってみて、バイトからの給料が最近来たらしく少し奮発してみようか、なんて。やはり暖かくなってきた今にムシムシと籠る中華料理店の暑さには汗が滲みだし。ネクタイ緩め第一ボタン開ければミニタオルで首元等を拭いて。己は適当に頼んでおいたが、果たして相手はどうだろうか。チラリと相手に目遣って。
(/ 興奮(←)するので止めましょう((
>瀧
_ん、わかった。( 相手からの注文を引き受ければコクリと頷き。勿論浸しや米等も盛るのだが。そうでないと己の場合お腹が減って死んでしまうだろう。ガタンガタンと煩い電車に揺られれ事数十分、駅から出れば一欠伸。「もうちょいだからね-..」なんてスタスタと足進めればもう己のマンションの家の前。ガチャリと音鳴らし鍵を開ければ扉開いて「そんな綺麗じゃないけど、..入って。」なんて肩竦めて。相手が入った後に己もゆっくりと入れば靴脱ぎリビングへと鞄降ろして。一人暮らし様なのか少し狭めの部屋だがきちんと整理、掃除はされているようで。パソコンの隣に目を遣れば母から貰ったのは良いが使ってみた事のないヴァイオリン。お古らしく少し色が落ちているが己に取っては鑑賞用みたいな物で。早速キッチンルームへと行けば黒いエプロン付け前髪ピンで留めて。早々と料理作り始め。
>坂田
_ん?9時に乗る、からさ。( バレバレの嘘、この時間に来てずっと一人で9時まで待つ訳がなく。再度相手見れば「だから送るわ、危ないだろ-し。」なんて言葉になってない言葉で返事さけせばポケットからスルリと出したスマートフォンの光る画面を見て。もう午後7時、凄く暗い。駅は直ぐ其処、電車は明るい。それに対して相手は暗い夜道で一人、あまりにも差が出るだろうと鬱陶しいたろうがもう一度言ってみて。
(/ そうです!常にボ ケてます!!(
>理緒
_ん-、先輩には礼儀正しくね。( 相手からの突然の言葉に、一瞬目パチパチと目を丸くするも直ぐに何時もの表情になり、不覚ながらも少しだけイラツときたのか相手の額のピンッとテコピンして。相手の二言目に、火を注ぐ様に「今散ろうとしてたとこ。」なんて業とらしくゆっくりの手ふってみせて。窓からサラサラと入ってくる風が頬に当たれば先ほどの行いにスッキリしたのか満足気に軽く微笑み。
(/ 可愛いですよ-!キュンキュンしますよ(←)
100:
瀧 隼太 [×]
2015-03-03 09:12:39
>鵜飼先輩
お邪魔しまーす(相手の住んでいるマンションの玄関に入ると靴を揃えて脱ぎ、自分も鞄を相手の鞄の隣に置き、相手の部屋を見渡すと自分の部屋と大違いだと思い自分もそろそろ部屋の掃除をしないといけないなと思い。パソコンの隣にあるバイオリンに目を止めると「先輩ってバイオリン弾けるんですねー」と勘違いした発言をしてしまい。キッチンに向かう相手を見ると自分もその後を追い、手際良く料理を作っていく相手を見て「いいお嫁さんになれますね」と笑いながら冗談を言い)
(隼太は背はデカい癖に喋り方が子供っぽ過ぎる……)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle