TOP > 1対1のなりきりチャット

「知ってる?一匹狼の林君と腹黒王子は出来てたらしいよ。」/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 神月 [×]
2015-02-15 12:53:46

大好きな人が倒れたらみんなこんな顔するよー。(というとヘラッと笑い)
やっぱり一輝くんの方がいい?(と相手に尋ね)

42: 林一輝 [×]
2015-02-15 12:59:58

まぁそうだな(相手が倒れたら自分はもっと心配するだろうなと思い)
一輝がいい(相手のめをじっとみて)

43: 神月 [×]
2015-02-15 13:16:07

次からはちゃんと言ってねと(頭を優しく撫でて)
一輝…うんわかった。(と満足そうに言っては笑って)

44: 林一輝 [×]
2015-02-15 13:34:02

はいはい、会長に迷惑かけたな(苦笑いで)
(名前を呼ばれると距離が近づいた気がして嬉しくて)

45: 神月 [×]
2015-02-15 13:46:17

じゃあここで大人しく寝とくんだよ?俺、書類片付けなきゃ。(と笑うとほっぺたをムニムニして)

46: 林一輝 [×]
2015-02-15 13:49:20

はいはい(本当は自分も仕事するつもりでいて)

47: 神月 [×]
2015-02-15 13:59:50

じゃあね。(と言うと保健室に立ち入り禁止を張り出せば生徒会室へ向かって)

48: 林一輝 [×]
2015-02-15 14:27:34

(カバンの中に生徒会の書類が入っていて、目を通して)

49: 神月 [×]
2015-02-15 14:34:54

あー…そろそろ先生戻って来るかな…(と時間を見てはこれだけ済ましたら向かおう。と言ってせっせこと仕事をして)

50: 林一輝 [×]
2015-02-15 15:08:36

(色々書類をすませていき)

51: 林一輝 [×]
2015-02-15 15:49:13

(時間を見ると)
先生そろそろ来るな(と思い、今片付けた書類を相手に渡そうと思い立ち上がり)



(つけたし)

52: 神月 [×]
2015-02-15 16:19:43

かーずきーっ(とドアを開けて)
一緒に帰らね?(と聞くと手に持った書類を見ては溜め息をついて「ちょっとは休めっていったでしょ?」とムッとしながら言う)

53: 林一輝 [×]
2015-02-15 16:24:51

休んだから仕事してんだよ(相手に見つかれば、苦笑いで相手を見て)

54: 神月 [×]
2015-02-15 16:36:22

もう……どうせ全部終わらせたんじゃないの?(と相手から書類を貰おうと手をだして)

55: 杉野陽介 [×]
2015-02-15 16:41:20

あぁ、はい(相手に書類を渡して)

56: 神月 [×]
2015-02-15 16:46:19

ご苦労様。で、今日は一緒に帰ってくれるの?(と問いかけながらそれぞれ目をとおして)

57: 林一輝 [×]
2015-02-15 16:56:20

一緒にか…
仕方ねぇな(少しニコッと微笑み、荷物はどこだと思い周りをみて)

58: 神月 [×]
2015-02-15 16:59:11

本当に!?やったーっ!!
荷物はもう持ってますー。(と嬉しそうに言って)

59: 林一輝 [×]
2015-02-15 17:01:54

おい(相手の腕を引っ張り、頬にキスをして)
看病してくれたお礼(少し照れながら)

60: 神月 [×]
2015-02-15 17:04:24

はっ………(と一瞬驚くがキスされたことが嬉しくて頬を押さえて)ありがと。(と照れた相手を見ては可愛いなと思い余計に嬉しくなって)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle