TOP > 1対1のなりきりチャット

「知ってる?一匹狼の林君と腹黒王子は出来てたらしいよ。」/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 林一輝 [×]
2015-02-15 17:08:12

早く帰るぞ!(照れ隠しで少し大きな声を出すと頭が痛くて、顔を歪ませて)

62: 神月 [×]
2015-02-15 17:12:57

はいはい、ゆっくり帰りましょうねー(と腕を引いて腕を組み歩く)

63: 林一輝 [×]
2015-02-15 17:16:26

(頭が痛いせいか、抵抗しないで少しも相手にたれ掛かり)

64: 神月 [×]
2015-02-15 17:24:38

はいはい、大丈夫ー?(というと「痛いの痛いのとんでいけー」と子供だましをしては相手の額にキスをして)

65: 林一輝 [×]
2015-02-15 17:28:27

大丈夫だ(少し微笑み、キスされては)
キス魔(ボソっと呟いて)

66: 神月 [×]
2015-02-15 17:37:32

だって大好きなんだもん。(と言うと相手にマフラーをまいてやり)そう言えばもうすぐ寮制になるらしいな

67: 林一輝 [×]
2015-02-15 17:40:33

はいはい(苦笑いで適当に返事をして)
そうだな…(友達が全然いないので、本当は寮せいが嫌で)

68: 神月 [×]
2015-02-15 17:50:24

んー……一緒の寮にしていい?(と訪ねて)

69: 林一輝 [×]
2015-02-15 17:53:20

そんなこと出来るのか?(相手の話を聞いては目を開いて、あいてをみて)

70: 神月 [×]
2015-02-15 18:06:47

理事長に言えばいいでしょ。仮にも俺ら生徒正してあげてんだし。(と嫌味をうだうだといい始める)

71: 林一輝 [×]
2015-02-15 18:08:51

お前な…(苦笑いで相手を見て)
じゃあ頼むな(少し微笑み)

72: 神月 [×]
2015-02-15 18:14:56

うん、じゃあ俺此処だしバイバイ。(と言うと手を降り)

73: 林一輝 [×]
2015-02-15 18:19:35

あぁ(相手に手をふって、家に帰ると一人か…と思い)

74: 神月 [×]
2015-02-15 18:42:42

んぁー……疲れた(と言って家に入りソファに腰掛けて)

75: 林一輝 [×]
2015-02-15 18:46:59

だるいから薬飲んで寝るか(独り言を呟いて)

76: 林一輝 [×]
2015-02-17 11:02:01

(上げます)

77: 神月 [×]
2015-02-22 19:15:33

はーやーしーくんっ!

(翌日、相手を迎えにいくとピンポンをおして相手の名前をよんで)

78: 林一輝 [×]
2015-02-22 19:27:12

(チャイムが鳴れば起き上がろうとするが、ダルくて動けなくて)

79: 神月 [×]
2015-02-22 20:10:14

ちょっと……はやしくーん?上がるよー?
(「お邪魔しまーす…」と言っては相手の部屋へ向かってノックをして名前を呼び掛けて)

80: 林一輝 [×]
2015-02-22 20:28:27

入っていいぞ(少し枯れた声で)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle