TOP > 1対1のなりきりチャット

「知ってる?一匹狼の林君と腹黒王子は出来てたらしいよ。」/100


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神月 [×]
2015-02-14 17:49:50 

腹黒生徒会長と狼の副生徒会長の普通じゃない恋物語。


非募集です。
覗いて楽しんでくれても構いませんが。(ニッコリ)


1: 林一輝 [×]
2015-02-14 17:51:02

ここであってますか?(そっと覗き)

2: 神月 [×]
2015-02-14 17:57:06

あってますよ。(ニコッ/手招き)

3: 林一輝 [×]
2015-02-14 17:58:54

よかった(ホッと/胸をなでおろし)(すみませんが、私だけロル中でいいですか?)

4: 神月 [×]
2015-02-14 18:02:42

ちゃんと来れたことホメてあげるよ(ギュッ/頭ポンポン)(もちろんokですよ!)

5: 林一輝 [×]
2015-02-14 18:08:39

何でそんな上からなんだよ(ムスッと頬を膨らませて、相手を見てベーっと舌を出し)

6: 神月 [×]
2015-02-14 18:32:17

だって上だし。(「可愛いなぁ林くんは」と言うと頬にキスをして)

7: 林一輝 [×]
2015-02-14 18:40:30

はぁ?(バカじゃねえかと言う目で相手を見ようとすると、相手がさらっと恥ずかしい言葉を言うのと頬にキスするので顔を赤くして)

8: 神月 [×]
2015-02-14 18:45:07

顔赤いよー林くん(頭を撫でてニコッと微笑み)

9: 林一輝 [×]
2015-02-14 18:47:04

当たり前だろ(相手のおでこにデコピンをして)
あと林くんは止めろっていつもいってんだろうが!(相手を少し睨みながら見て)

10: 神月 [×]
2015-02-14 18:56:27

いてっ。(頭を押さえて)
ふーん…そんなに睨んで林くんは俺のこと嫌いなの?(といきなり冷たくして)

11: 林一輝 [×]
2015-02-14 18:58:00

ざまあみろ(鼻で笑いながら)
嫌いって言ったら(首を傾げて、意地悪で)

12: 神月 [×]
2015-02-14 19:03:22

ざまぁみろって林くん子供?(と困った笑顔をみせて相手を撫で)
嫌いだったら嫌いだった…かな。林くんの代わりはいっぱいいるからね。ほら、A組の下野くんとか可愛くて素直だし(とニコニコして下野という名前を出しては少し頬を染めて)

13: 林一輝 [×]
2015-02-14 21:12:51

はぁ?
そんな訳ねぇだろ(ため息をついて、あきれていて)
(相手の反応を見て)
ならそいつのところに行けよ、俺なんかいなくてもいいんだろ?(少し寂しそうな顔をして立ち上がり出ていこうとして)

14: 神月  [×]
2015-02-14 21:17:17

素直じゃないなぁ…ほらほらおいで(と言うと相手の腕を掴み自分の方に引き寄せては「俺がキスするのって輝以外いないに決まってるでしょ?」と言って相手の顎をクイッとあげると優しく口付けをして)

15: 林一輝 [×]
2015-02-14 21:27:18

(口づけをされると顔を真っ赤にして)
友達でしかも男同士でなんておかしいだろ(顔を赤くして唇をふいて)


(まだあなた様が片思いと言う設定でお願いします)

16: 神月 [×]
2015-02-14 21:42:54

どうしてこう俺の愛が伝わらないの林くん。
(と真面目な顔をして、顔を真っ赤にした相手に述べる)


(了解です)

17: 林一輝 [×]
2015-02-14 21:52:59

愛って俺とお前は友達だろ?(首を傾げて)

18: 神月 [×]
2015-02-14 22:12:10

俺は恋愛的な意味で言ってるんだよ。(と微笑み相手に壁ドンすると「気づいてよ…」というともう一度唇を重ねて)

19: 林一輝 [×]
2015-02-14 22:26:14

(相手の言葉に頭が追い付かないまま、キスされて相手を思いっきりおして)
止めろ(どすの低い声で述べで)

20: 神月 [×]
2015-02-14 22:29:28

…ごめんね、やりすぎちゃった。さっきのこと全部忘れてくれる?林…さん。(悲しそうに笑えば生徒会室を出ていき)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle