TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】刀剣/乱舞ナリ/351

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
287: 五虎退 [×]
2015-03-12 17:53:40

>おばあちゃん(>283)
…ほんとに、男らしいと思いますか?
(兄弟にあたる乱よりかは流石に男らしいと自負するものの、それでも中性的な容姿であることには変わりないと思っていたのに、男らしいと面と向かって言ってくれた相手に思わず涙も止まり。驚いたようにぱちぱちと瞬きをしてから焦ったように謝罪を口にする相手をじっと見つめると、確認するかのように相手の言葉を繰り返し訊ねて。)

>燭台切さん(>284)
…貝殻、下さい。僕、気遣うななんて言われても、やっぱり気遣っちゃいますよ。燭台切さんが加州さんを大好きなように、僕だって燭台切さんのこと大好きでしたから。
(自嘲気味に笑う相手に思わずこちらまでなんだか悲しい気持ちになってしまい眉を下げ。相手が加州を大切に思っていたように自分にとっても彼は大切な存在で、今更ながら彼の手から貝殻をそっと抜き取るとぎゅっと握りしめながら胸に抱いて。)
返さなくていいって言われましたけど、やっぱりこんな終わり方嫌で…お返事、書かせて頂きました。
後から入ってきた僕には、加州さんと燭台切さんがどのくらい想い合ってたとか、そういうことは分かりません。加州さんよりなんて、大きなことは言いません。でも、僕も燭台切さんのこと大好きでした。
恋とか、そういう大好きかすら分からないけれど、それでも優しい燭台切さんに惹かれる想いがありました。加州さんがいなくなったことにつけ込んで、燭台切さんにアタックしちゃおうかな、なんて思ったこともありました。
それでもやっぱりお二人の間には入れないって思って、普通に接しさせてもらいました。
いつか、色んな想いがきちんと整理出来たら、戻ってきて欲しいです。
お元気で、またいつか会える日を願っています。

>おじいちゃん(>285)
ふふ、じゃあ皆大好きで繋がりますね!大好きな輪で繋がってるのって、すごくあったかくて…なんだか嬉しいです。
(二人はお互いが大好きで、自分も二人が大好きで、皆が皆を大好きでいるということがなんだかすごく温かく感じ、嬉しそうにふにゃりと微笑むと緩く首を傾げ。)
…でも、おばあちゃ…鶴丸さん、大好きっていうとき林檎みたいに真っ赤になってて。どうしてでしょうか?
(自分も相手も平気な顔で大好きなどと言ってのけてしまうからか、かつて鶴丸から聞いたときに彼が顔を真っ赤に染めていた様子が不思議に思えてきたらしく、首を傾げたまま相手にその旨を尋ねると軽く唇を尖らせながら暫し考え込むように視線を斜め上に放って。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle