TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】刀剣/乱舞ナリ/351

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
282: 五虎退 [×]
2015-03-09 12:19:46

>おじいちゃん(>280)
夫婦…?…あ、確かにそうなりますね!僕のおじいちゃんとおばあちゃんなら、おふたりが夫婦じゃないと。おばあちゃんも、おじいちゃんのこと大好きって言ってましたし…おじいちゃんも、おばあちゃんのこと好きですよね?
(相手の言う通り、自分のおじいちゃんおばあちゃんという関係を作るとなると二人は夫婦という役付けになることは必至で、男同士だのと深く考えずに納得したとばかりに手をぱちんと打ち合わせ。以前鶴丸と話した時の発言からして恐らく鶴丸の方は夫婦となってもきっと問題はなく、最後に一応確認とばかりに相手は鶴丸をどう思うのかを訊ねると至極純粋な瞳で見つめながら相手の回答を待って。)

>おばあちゃん(>281)
ぼ、僕だって、こんな見た目、ッでも…ち、ちゃんと男の子、なんですから…ッ!
(短刀には珍しくない中性的な見た目に戦に出る身としてはそれなりのコンプレックスもあったらしく、軽々抱き上げられてしまったことに対するショックから下ろされた後も暫く顔を覆っていて。焦る相手の様子に早く落ち着かなければと思うのにどうにも感情が高ぶってしまいぼろりとこぼれた涙を袖で拭いながら自身の想いを吐露すると少しだけきつめの目つきで相手を見上げて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle