TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】刀剣/乱舞ナリ/351

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 鶴丸国永 [×]
2015-03-09 00:13:46

>>五虎退 ( >>279

あ、ぁあ悪い!
(半泣きになってしまった相手が眼に映ると、ハッと息を呑み込み、眉下げ焦った表情見せて。咄嗟に、しかし相手を落とさぬようゆっくりと優しく下ろしてやり。孫の様な存在である相手を半泣きさせてしまった事は相当な物であり、それからもらしくなく焦った素振りを見せ。)

>>宗近 ( >>280 )

だろ?結構やると驚かれるんだ。宗近も付けてみるか?
(相手に見つめられるとどんな時でも少し照れ臭くなる、こんな初心では笑われかねないと表情には出さず。興味あり気に猫耳のカチューシャを触る相手に楽しそうに笑いかけては、青い未来の猫型ロボットのように懐から相手の髪の色にあった藍色の猫耳を出して。)
まあな、あんたのその髪飾りも綺麗と思っていたが俺には似合わないから諦めた。…今か?昔より大きい存在に決まってるだろう?
(昔の記憶を辿りながら苦笑しては、今も大きな存在かとわかりきったことを問う相手に思わず目を丸くさせてしまい。それから緩やかに目を細めさせて当たり前だと答えて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle