TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】刀剣/乱舞ナリ/351

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 鶴丸国永 [×]
2015-03-02 19:20:26

>>宗近 ( >>256 )

いや、俺が少しばかり悔しいだけだからなあ、いつまでも余裕綽々としてられると思わない方がいいぜ!俺にあんたみたいな美しい刀は、未だに勿体無い気がしてならないんだがなぁ…本当に俺でよかったのかい?
(小さく人差し指を立て相手に向けてやれば、フフンと少し強気に笑ってみせて。少し伏し目がちになり苦笑浮かべると、頬を掻いて相手に問うて。)
‥こりゃ驚いた。この歳になって可愛いと言われるとはな…。
(今相手の顔を見たら照れ臭さで、身が持たなくなる気がして目線だけ逸らして。)

>>和泉守 ( >>257 )

あっはっはっは、それは恐ろしいな!
(快活な笑い声を上げ、恐ろしいなんて微塵も思っていないような笑顔で上記を述べれば、こちらの気に負けたらしく肩を落とす姿を見て勝ち誇ったような笑みを浮かべさせ。)
ああ、勿論構わない。では俺も兼定と呼ばせてもらおうかな。ーーおいおい、若いうちからそんな膨れっ面してたら皺が出来るぜ?
(名前呼びに少し嬉しそうに明るい笑顔を浮かべては、驚かされたのが悔しいのか膨れっ面をする相手の頬をツンツンと楽しそうに突いてやり。)

>>五虎退 ( >>258 )

あ、いややややや、いや、違う!そうじゃなくてだな!
(相手の悲しそうにする純粋な瞳と表情に、両手と顔を左右に勢い良く振り、相手の誤解を解こうと必死になり。)
勿論宗近の事は…だ、大好きだから、そんな顔しないでくれ!俺は…ただ奥さんとかそういうのが照れ臭いだけだ…!な?だから大丈夫だ…!
(幼き子の純粋な心は、時に刃になるなと思い。焦りながら上記を述べては顔から耳まで紅潮させて。それから照れ臭そうに苦笑しては相手を安心させるために頭を撫でてやり。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle