TOP > 1対1のなりきりチャット

( kill time )▼ 暇潰しに。/3L対応/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-02-08 09:49:53 

Hello!click and browser thanksなんだぞっ!( 両手バッ /英語ェ )

ここは、えーっと…( 眉毛が持ってるカンペちら )お相手さんの返事待ち、相談、キャラ練習、ロル練習、などなどに利用するところ…ってこのカンペなんだい!?硬いよ!もっと気楽に行こうじゃないか!つまり、簡単に纏めるとここは暇潰し場所ってことだね!( DDD )

ruleは…うわこれ全部俺が言うのかい?…うーんと…取り敢えずセイチャットルールってやつは守ってほしいんだぞ。あと荒らし、非難、中傷、なりすましはお断りしておくよ。俺の中身mental弱いしね!( HAHA! /ほっとけ )

一応ここは無登録制だからどっちが落ちた時点でreset。ロルの長さは自由!俺たちがキミに合わせるから自由に回してくれて構わないぞ!ただ不要な記号や顔文字はロルorキャラ会話で使っちゃダメだからね。( ウィンクぱちこん )

上級者、初心者はあまり拘ってないから基本誰でもwelcome!…ん?俺たちの萎えポイント?そんなこと聞いてどうするん…まあいいや!えっと、受け受けしいのが俺たちの萎えポイントだって。あ、あと一言返事?( カンペじぃ )

よし、以上!なんだぞ!まあ基本的なこと守ってくれれば誰でもOKだからね、気軽に入って来てくれよ。じゃあ、また!See you!( 手ぶんぶん )

>1提供版権
>2提供創作

1: アーサー・カークランド [×]
2015-02-08 09:53:52

アニメ知識=*

青の祓魔師/Ib/カゲプロ/境界の彼方*/銀魂*/黒子のバスケ*/K*/月刊少女野崎くん*/戦国BASARA/ダンガンロンパ/デュラララ!!*/ハイキュー!!/ヘタリアorにょたりあ/鬼灯の冷徹*/まじっく快斗*/魔法少女サイト/名探偵コナン*/その他→comico/ボカロ/

んー、こんな感じだな。少なくて悪い。( 提供表見、後頭部ガシガシ )また後々増やす予定だからよ。幻滅しないでやってくれ。あと全キャラ出来るとは限らねぇから入る時聞いてくれると助かる。

じゃあ次は創作のpfだからレスはまだすんなよ。( ふんす /態度 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle