TOP > 個人用・練習用

ナツメグの「あ。なんかそれっていいかも」/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ナツメグ [×]
2015-02-07 20:23:53


私もそれなりに仲も良かったんだけどね。

だからといって滅茶苦茶乱立させる癖に、すぐ感情的になって放置するアイツって何なんだろう。

構ってほしいのかな、寂しいのかな。

可哀相に…






そう言ってほしいのかな?笑



22: 匿名さん [×]
2015-02-07 20:30:23


あ。やばい。

最近、女子が嫌いになってきた気がする…。

あの甲高い声とか無駄に高いプライドとか
何か言えば「男女差別だ」に繋げたがる。

その癖、「自分のこと女子だと思ってないから」とか「女捨ててる」とか。

女男どうこうの前に人間としてどうなのよ。


最近こんなのにしかエンカウントしてねぇーよォ……。




23: ナツメグ [×]
2015-02-07 20:30:46

大変そーですねー。

24: ナツメグ [×]
2015-02-08 21:12:39


ペルタトゥルムが倒せないー。

バーバラ鍛えようかな…。

25: ナツメグ [×]
2015-02-08 21:25:49


ヤンデレはアリ、でもメンヘラ…お前はダメだ。

独占欲強いのはいいんだけど、思考が幼いのはどうにかならないのですか。

既読無視でそこまで責めなくても……私にも事情ってやつがあるんですよ、こんちくしょう。

26: ナツメグ [×]
2015-02-08 21:41:40


自分に価値を求めようとすると自己嫌悪に陥ってしまいそうだから。

そんな万能じゃないんだし気にするなよ~。

…とすかさずフォローを入れる。





駄目だったよ。。。

27: 萌葱 [×]
2015-02-08 21:47:18

こんな駄目な自分も大好きで困っちゃう!


28: ナツメグ [×]
2015-02-08 22:00:33


私も萌葱さん大好きですよー。←オイ


自己嫌悪する癖に自分が一番大好きだから困っちゃう;;



29: 萌葱 [×]
2015-02-08 22:08:58

そんなもんやて
みんな自分が可愛いよ 。
萌葱もナツメは好きよ。


30: ナツメグ [×]
2015-02-08 22:21:50

そうですね。
特にチャットは(主に中高生が)自分の可愛さを全面に押し出す方が多いっぽい。

あら、本当ですか?
それは素直に嬉しいなあ…(●´ω`●)
両思いですね!(`・ω・´)ゆりゆりぃ←

31: ナツメグ [×]
2015-02-08 22:26:08


辞めてほしくない人が辞めてしまうのさ。

さっさと辞めればいい◯◯◯◯どもが執着して依存してのさばってさ。






32: ナツメグ [×]
2015-02-08 22:36:09


そういえば私、セイチャで長く続いてる人って女子しかいないんだよなあ…。

男の人は……うん、かなりの年配の人が一名だけだ。笑



33: 萌葱 [×]
2015-02-08 22:38:58



かなりのって言わんといてあげて!!!!!w(爆


相思相愛///?
あかんわ萌葱に悪女疑惑がかかってまうw


34: ナツメグ [×]
2015-02-08 22:45:21


私はおいたんのことなんて一言もッ………あ。←

萌葱さんは良い意味で悪女とは無縁のお方ですよ(●´ω`●)
私がプレイぼ………プレイガール?なだけですよww

35: 萌葱 [×]
2015-02-08 22:49:17

色々露呈し始めたね(笑)

寂しくなった?


36: ナツメグ [×]
2015-02-09 20:19:06

そりゃあ寂しいですよォ?

心許せたチャッ友がひとり消えたんですから;;


37: ナツメグ [×]
2015-02-09 21:14:20


可哀想な少女を見つけたんだ。

パッと見、立体的な。
だけど触ると、平面な。

鏡越しのその少女。


救ってあげたいな。

でも駄目なんだ。

どうやら私にしか、その可哀想な少女は見えないらしい。

他の人には映らない。

だって、それは他でもない私自身なのだから…。


38: 匿名さん [×]
2015-02-10 18:05:05


ホント巫山戯てんの?

別れたいならサッサと別れてくれよ。

そうやってコッチが切り出せば

「なんでそぉなるのよー!!」ってぴーぴー逆ギレ。

知らんがな。何が言いたいん?

ハッキリしろよ、ぼけが。



……嗚呼、もう春ですね。。。



39: ナツメグ [×]
2015-02-10 18:07:53


そぉですね~、春ですね~。

ヤンデレはアリ。
重い恋人もアリ。

但し、自分に尽くしてくれる場合に限る!!

何もしないくせに催促ばかりのヤンデレは、ヤンデレじゃない…!
ただのメンレラです。


めんへらふぁっきゅー★


40: ナツメグ [×]
2015-02-10 22:03:25


大好きって言葉よりもありがとうって言葉を伝えたいな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle