TOP > 個人用・練習用

ナツメグの「あ。なんかそれっていいかも」/122


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: ナツメグ [×]
2015-03-09 19:49:07


価値を見出すことの方がおかしいんだろうけれど、

まるで絞り滓みたいだ。

何も残ってない、虚しさばかりだよ。

価値も未練も感じないね。

104: ナツメグ [×]
2015-03-09 19:51:54

ここで私が消えても何も意味は遺らない。

けれど、いたとしても遺りはしない。


というか、ここで消えたら、まるで殉死するみたいじゃないか……笑;;

105: ナツメグ [×]
2015-03-09 19:55:20

殉死。

それもまたいいのかもしれない。

いつまでも依存していたって下降気味の停滞を続けるだけか。

価値がないのなら、いっそ自ら切り裁ってしまおうか。


106: ナツメグ [×]
2015-03-09 20:01:23

泣くほど悲しいわけじゃない。

苛立つほど心揺さぶられるわけじゃない。

ただただ、虚しいだけ。


好きだったんだ、彼女たちが。

38℃のぬるま湯の居心地は最高に良かったけれど、すぐに冷めてしまうものなんだね。
ちょっぴり肌に沁みて冷たいや。

107: ナツメグ [×]
2015-03-09 20:11:43

詩的に書くとどうも臭くなってしまうのは困りものです。

少し、これ含めてSNSには距離置こうか考えている最中です。

108: ナツメグ [×]
2015-03-13 19:17:05

虚しくなってしまって駄目だ。

絞り滓しかない。こんな場所長居していると自分の時間と自分が腐ってしまう。

薬に依存したら、その薬だって立派なドラッグだ。

109: 匿名 [×]
2015-03-14 01:52:37

>102小説、楽しみにしてたんだけんなぁ……


110:   [×]
2015-03-14 19:12:58

 ナツメ

 こっちに

 久しぶりにきてみたら

 何言ってんだか((・ω・`;))

111: ナツメグ [×]
2015-03-16 05:08:09

寂しかったんですよ……(´-ω-`))

基本的に価値なんて見いだせやしませんし(´・ω・`)

112:   [×]
2015-03-16 10:28:09

 俺もそうだから

 わかるけれどさ‥( ˘ーωー˘ )

113: 八代目やしろ [×]
2015-03-18 05:53:50

別トピにて、
小説の紹介許可を、
有難う御座いました..*

今後の展開も
楽しみにしていますw


又、主様の御意向に背いて
あちらにコメントを
してしまったコトを、
お詫びさせて下さいな。

失礼致しました(_ _)


筆頭の件と重ね、
此方への案内を頂けたコトも
感謝です(^-^)



114: 渋谷ん* [×]
2015-03-18 20:02:15

>>112
てっきりキミまで消えてしまうものかと思ってたんですよ
ぶっちゃけちょっと安心してます

115: ナツメグ [×]
2015-03-18 20:03:17

渋谷さん
下げ厳守でお願いします…

116: 渋谷ん* [×]
2015-03-18 20:04:37

あ、スイマセン;;
ナツメさんやっぱりあっちのトピックで話しましょうぜ

117: ナツメグ [×]
2015-03-18 20:05:36

わざわざこっちまで出てくることないのに…。分かりました。

118: ナツメグ [×]
2015-03-18 22:56:42

やしろさん
固っ苦しいのはナシですよ!!w

全然気にしてないので無問題です(。>ω<。)

感想は執筆の原動力ですので、今後とも良かったらくださいませ。笑
ダメ出しもやしろさんなら大歓迎ですw


119:   [×]
2015-03-18 23:52:24

 >ナツメ
 >114

  んでも

 俺もそろそろかな‥


 
 って、最近元気なかったから

 心配だったけれども 

 別トピで楽しそうな様子だったから

 俺もちょっと安心している笑


120:   [×]
2015-03-19 00:05:01

 ごめん;;;

 あげてしまった(´;ωp[反省文]q

121: ナツメグ [×]
2015-03-19 12:00:36

>120
楽しそう…ですか。
暗く沈んでは悪循環かなーと色々やってるんですけど、ぶっちゃけ空回り感が尋常じゃないんですよね(´・ω・`)
やっぱり居場所ってそう安々作れるもんじゃないっぽいです…笑;;

122:   [×]
2015-03-20 22:28:29

 >121

 空回り感が尋常じゃない。

 にしても

 悪循環を打破しようと

 いろいろ行動するのって

 キミらしい気がするよ(*´ー`*)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle