TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]/12841


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12242: 社長 [×]
2022-09-06 21:39:21

(上げます)

12243: 社長 [×]
2022-09-10 12:07:58

(上げ)

12244: 社長 [×]
2022-09-17 17:54:05

(上げます)

12245: 社長 [×]
2022-09-25 21:51:24

(上げ)

12246: 社長 [×]
2022-10-20 14:15:59

(上げます)

12247: 社長 [×]
2022-11-13 16:16:08

(上げ)

12248: 社長 [×]
2023-03-02 16:22:28

(上げます)

12249: 社長 [×]
2023-03-02 21:14:52

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー

Primrose
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2019年1月

以前参加していた方の復活大歓迎です。

12250: 匿名 [×]
2023-03-02 22:35:39

(支援上げ)

12251: 社長 [×]
2023-03-03 06:46:45

(上げます)

12252: 社長 [×]
2023-03-03 21:41:53

(あげます)

12253: 社長 [×]
2023-03-04 11:39:33

(上げます)

12254: 名無し [×]
2023-03-04 17:08:55

(支援)

12255: 匿名さん [×]
2023-03-05 16:25:24



(/失礼します。Eで参加を希望します。)




12256: 社長 [×]
2023-03-05 16:43:04

>匿名様

(参加希望ありがとうございます! プロフィールの提出をお願い致します!)

12257: 匿名さん [×]
2023-03-05 19:04:17


[名前]桃城 悠( ももしろ はるか )
[伽羅]E
[性別]男
[年齢]20
[性格]テレビ出演時などは、ほわほわとした可愛らしい男の子キャラだが、実際は男気溢れる性格。オンとオフでがらっと性格が変わる。曲がったことは嫌いだし、練習なども真面目に取り組む。何が起きても動じないし、緊張することも少ないタイプ。メンバーなど信頼を置いている相手には、スキンシップ多めだが、初めての人には警戒心を持っていたりもする。
[容姿]身長165cm。伸び悩んでいる。ストロベリーブロンドのニュアンスパーマ×ソフトツーブロック。色白で、目はパッチリ二重でまつ毛も長い。瞳はヘーゼル色。一見女の子にも見えなく無い中性的な顔立ち。両耳にピアスを2つずつ。細身だが筋肉はそれなりにある。
[備考]アイドルのときは一人称「僕」。普段は「俺」。女の子みたい、かわいい、と言われることが実は自身の中ではコンプレックスだったりもする。今はそれを逆手に取り売れているが実際の自分とのギャップに悩んでいる。細身な見た目に似合わず、体力お化け。筋トレは欠かさないが、筋肉のつきが悪い。トーク、演技が得意だが、歌にいまいち自信が持てず。ボイスレッスンなどは他のメンバーより数を入れてもらっている。両親は幼い頃に他界。親戚の叔父叔母にここまで育てられ、有名になって恩返しをしたいという気持ちからオーディションを受ける。現在は地方から出てきて一人暮らし。趣味は映画鑑賞。石川県出身。

[ロルテ ]
( 今日は雑誌の取材、撮影があるため朝イチに事務所へ集合。衣装やヘアセットなどは現地でしてもらえるだろうと、ラフな格好でメンバーの待つ部屋へ。)
はよー。ふぁー、こんなに早く起きたの久し振りだから、ねむいな。

(/作成してみました。確認をお願いします。)





12258: 社長 [×]
2023-03-05 19:36:58

>桃城様の本体様

(プロフィールの提出をありがとうございます! 可愛いのに男気溢れるというギャップがいいですね。歴代の参加者で石川県出身は初だと思うので、嬉しいです!)

12259: 匿名さん [×]
2023-03-05 19:39:12


>社長様

(/ありがとうございます!マイナーな県を選んでみました笑(かく言う本体の出身地でもあるのですが…) これからどうぞ宜しくお願いします。)




12260: 緑原 馨真 [×]
2023-03-05 19:48:47

>悠

おはよう(仕事のため朝一で事務所に行くと集合場所になっている部屋に入り。まだ誰も来ていなかったので、椅子に座って他のメンバーを待っていると相手が現れたので挨拶をして)

(絡ませて頂きました。これから宜しくお願いします!)

12261: 桃城 遥 [×]
2023-03-05 19:54:45


>馨真

まだ馨真だけ?
ていうか、来るの早いな。
( 自分もそこそこ早めにここに来たというのに、自分より早く来ている相手には苦笑して。ほかのメンバーはまだかと聞くと、自身も荷物を置いて彼の隣の椅子に腰をかけ。)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle