TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]/12841


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12262: 青沼 淳之助 [×]
2023-03-05 21:16:48

>ハル

ハル、おはよう。確かに今日の集合時間早かったもんね(ある日の朝、雑誌の取材のために事務所の一室にやって来るとその直後に相手が現れて振り返り)

(本体会話の方に行き違いがあったため此方でお返事致します。全然マイナーじゃないですよ。いつか行ってみたい素敵な県だなと思ってます! いろんな都道府県出身のキャラが居ると個人的に楽しいです。淳之助はメンバーを独自の渾名で呼んでいるのですが、この呼び方でもいいでしょうか?)

12263: 緑原 馨真 [×]
2023-03-05 21:23:38

>悠

ああ、まだ俺だけ。今日はたまたま家を早く出られたから(首を縦に振った後、「今日の雑誌の取材どんな感じなんだろう?」と相手に問い掛けて。その後、既に部屋に準備されている衣装を一瞥して「もう衣装着ておく?」と訊いて)

12264: 桃城 遥 [×]
2023-03-05 21:32:14


>淳

まだ、眠い。
( 大きな欠伸をひとつすると、眠そうに目を擦り。荷物を椅子に置くと自分も一旦そこに座り。「淳は眠くねぇの?」と聞いてみて。)

(/嬉しいです!色々な県の出身者がいるのは面白いですね。渾名の件大丈夫ですよ!こちらも淳之助くん長いので、淳って呼んでもいいですか??)


>馨真

この前出したCDの取材って聞いたけど…。衣装きておくか。
( 彼の質問には少し考えて、確かこの前発売したシングルの取材だったかなと伝え。衣装を見ると、頷いて衣装を確認し、今着ている上着を脱ぎ。)



12265: 青沼 淳之助 [×]
2023-03-05 22:29:46

>ハル

僕は大丈夫。撮影があるんだから眠たそうな顔しちゃ駄目だよ(起床時には眠気があったが、出掛ける支度をしていたら眠気はもう覚めていて。元気そうに答えると思い出したように「緑茶とかコーヒーを飲むと眠気が覚めるって聞いた事がある」と言って)

(それぞれの出身地で凱旋コンサートとか出来たらいいなと思います。渾名の件、ありがとうございます! 是非、淳と呼んで下さい!)

12266: 緑原 馨真 [×]
2023-03-05 22:39:48

>悠

じゃあ、新曲の魅力を沢山伝えないとな!(意気込むと服を脱ぎ始めて。衣装に着替えると鏡を見て服を整えて)

(衣装は新曲の衣装でいいでしょうか? あとこんな衣装がいいという希望があれば教えて下さい)

12267: 桃城 遥 [×]
2023-03-06 06:51:46


>淳

コーヒー飲もうかな…。
( 相手にそう言われて頷くと、朝ここにくるときに買ってきたブラックコーヒーを鞄から取り出して。まだあたたかいそのペットボトルの蓋を外すと1口飲んで。)


>馨真

…馨真って、スタイルいいから何着ても似合うよな。
羨ましい。
( 着替えた相手を眺めると、彼のスタイルの良さに改めて感嘆の声を漏らし。自分も着替え終えて服を整えながら、そんな相手が羨ましいと笑って。)



12268: 常連さん [×]
2023-03-06 07:39:36

(はじめまして、Hで参加希望です)

12269: 青沼 淳之助 [×]
2023-03-06 10:38:50

>ハル

どう? 目が覚めた?(飲んですぐに眠気が覚めるのか分からないが、効果がある事を期待して相手に尋ねて)

(1つ確認したい事があります。プロフィール提出時は名前が「桃城 悠」となっていますが、レスの方では「桃城 遥」となっています。どちらが正しいでしょうか?)

12270: 緑原 馨真 [×]
2023-03-06 10:47:59

>悠

褒めてくれてありがとう。でも、俺は背が高いだけだからさ(笑みを浮かべた後、首を横に振って。鏡で自分の顔を見た後、視線を相手に向け。パッチリ二重でまつ毛も長く、中性的な顔立ちの相手が自分には魅力的に見えて)

12271: 社長 [×]
2023-03-06 10:48:43

>常連様

(参加希望ありがとうございます! プロフィールの提出をお願い致します!)

12272: 社長 [×]
2023-03-06 10:51:05

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.桃城 悠>12257

F.Gladiolusのマネージャー

Primrose
G.メンバーカラー赤
H.キープ中>12268
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2019年1月

以前参加していた方の復活大歓迎です。

12273: 常連さん [×]
2023-03-06 11:33:41

[名前]黄原 涼海(きはら すずか)
[伽羅]K
[性別] 女の子
[年齢]17歳/高校2年生
[性格] 明るくて優しい。何事も一生懸命。自分には厳しく周りには優しい。歌やダンスで失敗した箇所は残って練習をしたりしている。
[容姿]黄がかかった茶色の髪で腰ぐらいまでの長さ。普段はおろしたりしているが練習だとポニテで結んでいる。瞳の色は金色。二重で色白。化粧はしてたりしてなかったり。
身長は166cmと少しだけ高め。細身
[備考]一人称は私。二人称は呼び捨て。
中学の時路上で歌を歌ってたら声をかけられて、オーディションを受けて、合格。Primroseのメンバーに選ばれる。
父と母の2人暮らしだったが、primroseのメンバーに選ばれてからは一人暮らしをしている。
体育と音楽、歴史は得意だが、それ以外の科目はあまり得意ではない。
ピアノをよく弾いたりしている。気を抜くと関西弁が出たりする
高校での部活はバスケットボール部。
モデルの仕事もこなしている。
大阪出身。
[ロルテ ]
ふわぁ~。誰もいない?(欠伸をしながら事務所に入り、誰かいるのか周りを見渡して)

(/プロフ出来ました

12274: 社長 [×]
2023-03-06 12:14:22

>黄原様の本体様

(プロフィールの提出をありがとうございます! 確認したい事があります。>12268でHを希望していて、キャラクターの名前も黄原となっていますが、キャラはKで間違いないでしょうか?)

12275: 常連さん [×]
2023-03-06 12:26:52

>社長様
(/うわぁ。間違えました!Hでお願いします!
すいません!)

12276: 社長 [×]
2023-03-06 13:47:22

>常連様

(了解しました。大変お手数ですが、プロフィールを訂正して再度提出して頂いてもいいでしょうか?)

12277: 常連さん [×]
2023-03-06 13:50:05

>社長様
(/分かりました!

訂正版プロフ

[名前]黄原 涼海(きはら すずか)
[伽羅]H
[性別] 女の子
[年齢]17歳/高校2年生
[性格] 明るくて優しい。何事も一生懸命。自分には厳しく周りには優しい。歌やダンスで失敗した箇所は残って練習をしたりしている。
[容姿]黄がかかった茶色の髪で腰ぐらいまでの長さ。普段はおろしたりしているが練習だとポニテで結んでいる。瞳の色は金色。二重で色白。化粧はしてたりしてなかったり。
身長は166cmと少しだけ高め。細身
[備考]一人称は私。二人称は呼び捨て。
中学の時路上で歌を歌ってたら声をかけられて、オーディションを受けて、合格。Primroseのメンバーに選ばれる。
父と母の2人暮らしだったが、primroseのメンバーに選ばれてからは一人暮らしをしている。
体育と音楽、歴史は得意だが、それ以外の科目はあまり得意ではない。
ピアノをよく弾いたりしている。気を抜くと関西弁が出たりする
高校での部活はバスケットボール部。
モデルの仕事もこなしている。
大阪出身。
[ロルテ ]
ふわぁ~。誰もいない?(欠伸をしながら事務所に入り、誰かいるのか周りを見渡して)

12278: 社長 [×]
2023-03-06 14:33:31

>黄原様の本体

(訂正ありがとうございます。努力家で素敵な娘様ですね! 関西弁が出る所も見てみたいです。プロフィールに不備はありませんので、参加許可致します!)

12279: 緑原 馨真 [×]
2023-03-06 15:05:20

>涼海

あ、涼海じゃん。どうしたんだ?(ちょうど事務所での仕事が終わり、帰ろうと通路を歩いていると相手の声がしたので返事をして)

(これから宜しくお願いします!)

12280: 青沼 淳之助 [×]
2023-03-06 15:08:53

>黄原さん

居ますよ。どうしました?(次の仕事まで事務所で時間を持て余していた所、相手の声が聞こえてきたので返事をして)

12281: 社長 [×]
2023-03-06 20:35:53

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.桃城 悠>12257

F.Gladiolusのマネージャー

Primrose
G.メンバーカラー赤
H.黄原 涼海>12277
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2019年1月

以前参加していた方の復活大歓迎です。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle