TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]/12841


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12222: 社長 [×]
2022-06-17 09:27:58

(上げ)

12223: 佐伯 悠 [×]
2022-06-17 20:36:51



>青沼さん


んー、いつになったら慣れるんでしょうかね。

( 相手の言葉には、確かに一緒にいる時間が多い彼らとは家族のようなものだと思う。しかし慣れないものは慣れないのだ。センターの件については「そうなんですね。なんか意外です。」と答える。今日の撮影もカメラマンが決めるのだろうか。目的地につけば、席から立ち上がり。)


ついたので、おりましょう。




>緑原さん



ふふ、そうなんですね。
( 相手の様子には思わず笑って。目的地につくと席から立ち上がり、バスを降りて。彼らを先導しつつ一旦楽屋へと通し。「撮影準備できてるか聞いてきますね。」と楽屋を後にして。)






12224: 青沼 淳之助 [×]
2022-06-17 21:38:57

>佐伯さん

じゃあ、今度一緒に出掛けましょう。もっと仲良くなったら緊張しなくなるかもしれませんよ(目的地に到着するとバスから降りて建物の中に入り。相手の方を見ながら「そうなんですよ。だからいっぱいセンターに立てるように頑張ります!」と意気込んで。そして、楽屋に入り)

12225: 佐伯 悠 [×]
2022-06-17 21:46:39



>青沼さん


わかりました。変装しなきゃですね。

( 一緒に出掛ければ。アイドルと一緒に、そんなことになろうとは思わなかったが、出掛けるとなると変装しなければいけないし大変じゃないかなと思い。「センターとれるよう頑張ってくださいね」と声をかけて。)



12226: 緑原 馨真 [×]
2022-06-17 21:51:39

>悠マネージャー

分かりました(マイクロバスから降りると相手に先導されながら楽屋へ向かい。辿り着くと前記を述べて。相手が部屋から出ると待っている間、他のメンバーと今日の撮影はどんな感じなんだろうという内容の会話で盛り上がって)

12227: 佐伯 悠 [×]
2022-06-17 21:56:33



>緑原さん


みなさん、用意ができたらよろしくお願いします。

( 撮影会場を確認してくれば、準備ができていたので楽屋に戻り知らせて。衣装、メイク担当者が来たので自分は楽屋外で待つことにして。)




12228: 青沼 淳之助 [×]
2022-06-17 22:02:07

>佐伯さん

変装しなくても大丈夫ですよ。僕、普段してないですし(皆に声を掛けてもらいたいという思いもあるので、あえて変装していなくて。相手に応援されると嬉しそうに「はい、ありがとうございます。撮影はすぐですか?」と言って)

12229: 緑原 馨真 [×]
2022-06-17 22:06:16

>悠マネージャー

分かりました(相手に返事をすると楽屋に来た衣装、メイク担当者にメンバー全員で挨拶をして。衣装を着るとメイクをしてもらって。メイクが完了すると楽屋の扉を開けて「準備終わりました」と相手に声を掛けて)

12230: 社長 [×]
2022-06-17 22:07:02

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.メンバーカラー桃

F.佐伯 悠>12191

Primrose
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2018年1月

以前参加していた方の復活大歓迎です。

12231: 佐伯 悠 [×]
2022-06-18 08:41:58




>青沼さん


そうなんですか?
( 変装しないという言葉には大丈夫だろうかと思う反面、それより自分が彼の隣を歩いている方が注目されそうだと思い。しかし、男っぽい見た目であるとは自負しているので、友人だと思ってくれればいいのだが。)
はい、もう撮影準備はできているので、衣装さんとメイクさんにセットしてもらってから撮影になります。



>緑原さん


じゃあスタジオまでいきましょう。
( 出てきた相手たちを見て、再び自分が先導して歩くとスタジオに入り。撮影機材がたくさん置かれたその部屋にはスタッフと思われる人がたくさん働いている。写真を撮るのにもこれだけの人が関わっているのだと驚かされる。)




12232: 青沼 淳之助 [×]
2022-06-18 10:15:27

>佐伯さん

あ、でも佐伯さんと2人で一緒に居るデートと勘違いされるかも……(やっぱり変装しようかと思って。その後、衣装、メイク担当者がやって来たので「じゃあ、準備が出来たらまた声を掛けますね」と言って。衣装を着るとメイクをしてもらって)

12233: 緑原 馨真 [×]
2022-06-18 10:46:15

>悠マネージャー

分かりました(相手に付いて行き、スタジオに入り。他のメンバーとともにスタッフに挨拶をするとスタッフから説明を受けて。そして、撮影が始まるとカメラの前で指定された位置に立ってポーズを取って。カメラマンがシャッターを切っていき)

12234: 社長 [×]
2022-06-19 11:01:12

(上げます)

12235: 社長 [×]
2022-06-20 18:41:39

(上げ)

12236: 社長 [×]
2022-06-21 21:04:14

(上げます)

12237: 社長 [×]
2022-06-29 20:43:32

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー

Primrose
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2018年1月

佐伯様は1週間以上発言が無いのでキャラリセ致します。

以前参加していた方の復活大歓迎です。

12238: 社長 [×]
2022-07-01 10:49:48

(上げます)

12239: 社長 [×]
2022-07-02 14:58:54

(上げ)

12240: 社長 [×]
2022-07-03 18:21:09

(上げます)

12241: 社長 [×]
2022-08-01 21:38:44

(上げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle