TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]/12841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12191: とくめい [×]
2022-06-12 16:27:00

[名前]佐伯 悠(さえき はるか)
[伽羅]F Gladiolusマネージャー
[性別]女
[年齢]23
[性格]真面目で一生懸命。困っている人は放っておけない。優しいところもある。相手が誰でも言いたいことは直球。遠慮はしない。それ故に恐いと誤解されてしまうこともある。恋愛に関しては超がつくほど初心者。押されると引いてしまうタイプ。

[容姿]センターパート、前下がりショートボブの黒髪。身長168cmの女子にしては高めの身長、色白細身。二重、長いまつ毛、切れ長の目。髪色同様黒色の瞳。涼し気な整った顔立ちから、男と間違えられることがほとんど。(特にスーツを着ていることが多いため。)仕事では基本パンツスーツ。私服もラフな物が多い。両耳に1つずつシンプルなピアスをつけている。

[備考]スポーツが得意。学生時代、頑張るアイドルの姿に何度も支えられ彼、彼女たちの傍で仕事をしたいと思ったのがマネージャーを志したきっかけ。大学は教育学部音楽科を卒業。女子にしては少し低めの声。歌を歌うことが好きだったりする。(しかし恥ずかしくてあまり人前では歌わない。定期的に1人でカラオケに行く。)弱点が無さそうに見えるが、唯一虫だけが苦手。両親は海外で働いているため、現在一人暮らし。弟が1人いる。

[ロルテ]

__...おはようございます。今日の予定を確認しに来ました。今よろしいですか?

( 数回ドアをノックした後、控え室に入るとメンバーを見渡して全員いるかチェックして。スケジュール帳を開いて本日の予定について確認。一通り話終えると、メンバーの方を見て。)

何か質問ありませんか?

(/ ボーイッシュなマネージャーさんを目指しました。確認お願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle