TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)/5233

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5109: ルゼルマ [×]
2022-12-16 17:16:32

>クレインさん、タマキさん、フィルニーナさん

アルジェ
「……方法としては2つ。1つは今までと同じようにこの奥の部屋にある台座に封じて剣で繋ぎ止める方法。もう1つは……今は、話せない。でもどちらの方法を選ぶにせよ、封印前にルゼルマを弱らせる必要がある。そのために貴女たちに協力を申し出たの。私一人じゃ、すぐにお陀仏だわ」

(二人から質問を受けて、封印方法について軽い説明をするが、二つ目の方法を言おうとしたところで口をつぐんでしまう。躊躇った様子で暫く間を空けて、結局もう片方の方法は話さず首を横に振る。ただ、自分一人ではかなり厳しいことを告げて)

……決めた、ここにしよう。それなりに広いし物も少ない。これから数日間起きないから食事の用意とかもいらないからね。あと…出来るだけ気を付けるけど、寝てる間部屋を荒らしてたらすまない。……なんか、寝相が酷いらしくて。

(暫くあちこちの部屋を見てまわっていたが、その中でも比較的広く、家具や物が少ない部屋を選び、タマキに報告しに戻る。その際、やや決まりが悪そうに寝相が悪いことを先に誤り)

>椿さん
助かるよ。ではご厚意に甘えて散策させていただこうかな……?ねえ、君たちはお揃いの香水でも付けているのかい?なんだか柊と同じ匂いがしたような気がしたんだが…

(相手から了承を得たので満足そうに頷くと、まず何処をまわろうかと頭の中で考えていたその時、微かにだが以前嗅いだことのあるような香りがしたような気がして、思わず尋ねてみると)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle