TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)/5233


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5056: 寂滅 [×]
2022-10-26 19:18:30

名前 フィディナ・ジャトコスカ

性別 女性

年齢 不明

能力 「摩天楼の狩人」

能力詳細 「摩天楼の狩人」は、彼女の視力、直感、予測の力を爆発的に高める要因となっており固有の力として、超遠距離かつ建造物などの影に隠れているターゲットも確実に把握して仕留められるなど凄まじい感覚を与える。それに加えて瞬発力や反射神経も向上させており素早い動きを得意とさせる。

武器 「DEF-Mk.23 Dragoone」「M246 all diff」

武器詳細 Dragooneは特殊な弾丸と通常弾を使い分けることのできる7.62×51mm Nato弾と7.62×51mm 弾性リコシェット、7.62×62mm 対物徹甲榴弾APHELecの三種類の弾丸を扱うことのできる対人兼対物スナイパーライフル、スコープ倍率は4倍 8倍 16倍 32倍の四種類、普段は専用のダッフルバッグに入れて持ち歩き展開してから狙撃を行う、非常に重量のあるものだが、緊急時には移動し飛び回りながら跳弾での曲芸射撃を行ったりなどの近接戦運用も行う。
all diffは、9×19mm ハードポイント弾、9×19mm ホローポイント弾、9×19mm リコシェット弾の三種類を扱えるフルオート射撃が可能なタクティカルハンドガン。アタッチメントはドットサイトに拡張マガジン、サプレッサーと近接戦と隠密戦特化の仕様となっている。

容姿 グレーのチューリップハットに、グレーの戦闘服、黒いタクティカルブーツ、カーキ色のフード付きマントを着た薄茶色髪の端正な顔立ちの少女、肌色は白く灰色の瞳をしている。

性格 冷静沈着、飄々とした態度の気分屋な人物。吟遊詩人的な哲学的発言を度々したりする、大体の返答が否定的に入るため少しひねくれ者だと思われがち。
そのクールな印象皮は考えられないほどに食べることが好きで食い意地が張っていたりする。

備考 地下世界の裏社会でも「摩天楼の死神」の異名で知られる狙撃手兼殺し屋である彼女、寂滅と行動をともにすることが多く互いに明言はしないもののほとんど扱いとしてはダッグと言った印象。しかし互いの戦闘に関与することはなく一度だけ共闘をしたことはあるものの本当にピンチであったときのみである。
狙撃手と言えど近接戦もかなりの実力であり侮ると痛い目にあう。

(/寂滅のバディのキャラです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle