TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)/5233

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4888: ルゼルマ [×]
2022-09-10 23:36:42

>クレインさん、レミュダさん
ふぅん……常々疑問に思っていたのだが、君は何故危険を知った上でそこに乗り込んだんだい?私は一度忠告したが、君はそれを一蹴したね?その屋敷に行って、何か成果は得られたかい?……何も無かったのなら、君は炎の明かりに惹かれて自ら突っ込んでいく虫と同じだ。
(クレインと同じ疑問を持っていたのか、腕を組み尋ねる。しかし無意識に、後半になるにつれ声のトーンは下がり、少々説教のようになり)

>椿さん
対象……ああ、カウンセリングのことかい?確かに君の名前も入っていた気がするよ。まあそんなに堅苦しいものじゃない。悩みを吐き出したり、ちょっとしたお喋りみたいなものだ。学園外の第三者に話すのは躊躇うだろうが、気軽に声をかけてほしい。
(一瞬対象とは何か分からなかったが、柊が自身をカウンセラーとして招待したのを思い出すとカウンセリングについてのことだろうと予想し、笑みを取り繕ってそう話し)

>タマキさん
……分かったわよ。でも嘘言ったら承知しないから。……ルゼルマ?違う名前ね…偽名かしら。ねえ、容姿に特徴は無かった?
(渋々といった様子で眉をひそめつつもナイフを下ろし情報を聞く。しかし知っている名前と一致しないのか首を傾げ、更に情報を引き出そうとし/いえいえ、大丈夫ですよ。こちらこそ、宜しくお願いします~)

>寂滅さん
男「……だ!たの……やめ……!ああ゛あ゛ぁあ!!!」

……はあ、嫌な客に当たってしまった。雨も降ってるし……ああ、腹が立つ。

(人通りが少ない路地裏の方からだろうか、雨音にかき消され聞き取りづらいが、男が誰かに乞う声が聞こえてくるだろう。しかしその声はやがて悲鳴となり徐々に掠れ/未来予知持ち同士、宜しくお願いします~レミュダさんが先にお声かけしていましたので、ドッペル苦手でしたら無視してもらって構いません)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle