TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)/5233


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4873:  [×]
2022-09-08 00:32:26

>レミュダさん、タマキさん
(ちょっと展開おまかせします。チャンスがあれば誰かぶちこみます)
>マリーゴールドさん
愛想と謙虚さですかね。とまあ冗談はこれくらいにして1人殺して精々日銭しか稼げていないならコストパフォーマンス悪過ぎではないですか?強盗するにしろ泥棒するにしろもう少しうまくやった方がいいですよ。(相手が普通の仕事につくにはどうしたらいいかとの問いにはそれなりな事を言うが相手の感じから最初は難しいだろうと思うも流石に今の方法は効率悪過ぎるのではと指摘するも普通に物取りは肯定する程度の倫理観で)
>ルゼルマさん
椿
……確かに確認した。無礼な対応を失礼した。しかし学園の治安維持の為なので気を悪くされるのは当然だが受け入れてほしい。……それでお節介な事にあの女は私も対象に入れたと聞いているが(相手の出して来た紙を拝見すればそれはあらかじめ柊から送られて来たものと同一の為相手の事を認め学帽を一度取り対応の謝罪をして、それとともに柊の連絡に柊の気まぐれか嫌がらせだろうが自分も対象に選ばれていた事も思いだし伝えて)
>寂滅さん
プロフ拝見しました。遅くなり申し訳ありません。うーん渋い仕事人さんですね。それと最近リコリスリコイルでも見ましたか?参加了承しましたので絡み文とか適当にお願いします。

(/お気づきだと思いますがレス頻度落ちます。運営用の返信のみの時もあると思いますので御了承のほどよろしくお願いします。)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle