TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)/5233


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4785: マリーゴールド [×]
2022-08-16 13:02:20

名前 マリーゴールド・ブルーローズ

性別 女性

年齢 18

性格 感情の起伏が少ない、というよりそもそも感情というものをよく分かっていない。

武器 ナイフ(余り武器として扱わない)

能力 操血。血を操る、出血しなければ使えない。出血量をふやして射程を延ばすことが出来る。刃物状にしたり、弾丸のように飛ばすことが出来る、操れるのは自分の血だけ。

容姿 緩くウェーブした膝まで伸ある赤髪を持つ、瞳は左が真っ黒、右が青紫のオッドアイ。身長は177cm。灰色のパーカーの上に青いラインが入った黒いジャケットを着用、下は黒いジーンズとブーツ、太腿にナイフホルダーが付いている。

備考 元殺し屋の少女、生まれた頃から父に殺しの術だけを教えられて育ってきた。父が刺客に襲われ命を落としてからは、特にやる事も見つけられず摩天楼をふらふらと彷徨い歩いている。仕事も父経由で受けていた為殺し屋業も続けられず、適当な人間を殺して金品を奪って生計を立てている。

地上、鍵について 特に気にしていない、地上に行けるようになったら行こうかな、くらいの気持ち。

(参加希望した者です。こちらで大丈夫でしょうか)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle