TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)/5233


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4672: バステル [×]
2022-05-08 12:32:48

(サブキャラ追加させてもらいまーす)

フール・ガイ

性別 男

年齢 17

性格 飄々としている。 常に不気味な笑顔をしており、表情が読めない。

種族 人間

能力 風を操る。 鋭い風の刃により敵にダメージを与えたり、強風によって敵をふっとばしたり拡散したりと、 使い勝手はそこそこ良い。

武器 長柄武器。 先は尖っておらず、むしろゴツゴツしている。 鉄製の武器による重い殴打で近接戦闘を行い、 遠距離は風の魔法で対応する。 この武器こそ、フール・ガイの風の力を強化しているのだ。

容姿 まず最大の特徴として、人間とは思えないぐらいのデカい口を持っており、 平行に並んだ綺麗な歯は、不気味といったらいいのか分からないような雰囲気がある。安っぽい茶色の服と黒いズボンを身につけていて、 頭には先端が少し青緑がかった黒い髪が男にしては少し多いというぐらい生えている。

詳細 フール・ガイは色々な場所を行き来する自由な旅人。 あまり名は知られていないが、今まで幾度となく問題を解決してきた、ベテランと言ってもいい旅人。 戦闘において最善の選択をし、相手を翻弄することを得意とするが、攻撃力はあまりないため、 持久戦をよく強いられることがある。特に体力の高い敵とは。 フール・ガイは彼の通り名だが、彼の本名を知る者はそういない。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle