TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)/5233

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4640: 通りすがりさん [×]
2022-04-19 19:43:15

(/まとめありがとうございます!!PFできましたので貼りますね!!)

名前 アルフレッド・C・バレル

性別 男

年齢 不明

種族 人間(身体機能の改造は行っているもののサイボーグとまではいかない)

能力(というより機能) 「Tool de forceas」&「Head shooter」&「Hunters slasher」体の左半身に通った金色のメカニカルな入れ墨がナノテクによって変化することによって強力かつ現在使える限りでもトップクラスのテクノロジーが使用された【対物スナイパーライフル】【リボルバー】【ナイフ兼長剣】が出現し扱うことができる。
入れ墨自体がナノボットであり身体能力のかなりの向上やある程度の戦闘分析を行うため近接戦においてかなりの補助も期待できる。しかし、武器を取り出せば取り出すほどナノボットが体から離れるため近接戦闘能力は下がるが、生身でも能力持ちに対抗できるほどに頭脳と技術で身体機能の差を埋める戦い方を行うことができる。
(基本的にナノボット自体は入れ墨のように表皮から体内に機能しているためほとんど生身の人間である)

性格 合理的で冷静沈着、正にクールで礼儀正しくシャレの効く紳士といった様相の人物、しかし冷酷でもあり切り捨てるべきところは切り捨てる、しかし極力何においても切り捨てる選択をなくすために最善の行動を取る。
自分の会社の社員や共同グループのメンバーのことは末端に至るまで名前を覚え、律義に応対して気に掛けるがそれでも社長としての品格の違いを見せつけ、敵であっても丁寧に対応する。

容姿 身長は187cm 見た目は20代後半
両側頭部を剃って残った髪をビジネスマンさながらの髪型にしっかりと纏めた所謂やり手といった感じであり、整った顔立ちに黒縁眼鏡を掛け、服装は常にグレーのスーツパンツに革のベルト、白シャツに黒と青のスーツベスト、赤と青のプリズム模様のネクタイを着けてシャツの襟には金のチェーンを付けている。手には指を出した皮手袋と左腕に金の時計と全体的に金の装飾などが入った上品で高級感あふれる雰囲気の佇まいである。
(語彙に乏しいので説明難しいんですが、イメージはvalorantというゲームに登場するチェンバーというキャラを見てもらえれば大体伝わるんじゃないかなと思います!)

備考 地底世界において出回る様々な武器の市場の半数を占める割合で独占する武器商売企業「スミス・ファクトリー」がメインで動かすグループのCEO兼本社社長を務め、裏社会の武器事情を支配するトップの一人。表社会でも裏社会でも絶対的地位を築いているため敵に回すなど言語道断とされる人物ではあるが、裏社会のトップの一人の中では下手なことを言わない限り常識的に話の通じる人物であるため、様々な組織や会社が彼とかかわりを持っていたり、友好的に接している。
彼自身は、元凄腕の殺し屋であったため戦闘能力は抜群であり、現在はそのまま武器商をやっている。
鍵に関しては、彼自身毒にも薬にもなりえる不確定要素として、ある程度自身で管理しておきたいと思っており鍵持ちの捜索なども行っていたりする。

(/造りました!!結構物語でも重要になるかもしれない設定なのでどうかなと思ったんですが....もしダメそうなら変更いたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle