TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)/5233


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3910: 匿名さん [×]
2021-07-05 22:05:27

名 バステル
性別 男
容姿 黒い人間のような形をした者。 黒いシルクハットに黒いコート、黒い体と、まるで人ではないようだ。
武器 それらしき物は何も持っていないが、魔法を扱い、時限制で妨害が可能。 妨害能力の種類は8種類。
能力 召喚魔法。 ありとあらゆる種類の魔を呼び出し、闘いを仕掛ける。魔はバステルのように妨害能力を持つ者もいる。中にはバステルが使えない妨害能力まで所持している者もいる。 魔でチームを組み、いろいろな戦略で闘う。
性格 そもそも喋らないため、性格はほぼ読み取れない。 魔以外の仲間を作らず、自分の行動を邪魔する気に入らない者はとりあえず敵ということで襲ってくる。
備考 崩壊した研究所に巣食う謎に満ちた何か。 日々何かを探して謎の行動を取っている。 なにか目的があるが、多分ほっとくと悪用してくる。研究所に近寄る者は魔を召喚し、片っ端から処分している。

設定集

・特殊攻撃
特殊攻撃は、ある範囲を攻撃する通常攻撃とは別に、貫通して攻撃するもの。現段階で3種類が確認されている。

・妨害能力
攻撃と共に相手へ付加する効果。現段階では6種類が確認されている。

・復元実験装置
研究所の破壊された人体実験用装置が復元されたもの。ただし、人体実験用に使われているかも分からず、使用用途は全くもって不明である。

(崩壊した研究所を勝手に使ってしまいましたがまあキャラクターに不備がないか確認お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle